Bangoodからひさびさのクーポン情報ですっ☆

Bangoodからひさびさのクーポン情報ですっ☆

2020年2月8日 0 投稿者: jizomae

KigaruDroneさんから正式に65mm CineWhoop BNFが発売開始となりましたね!
65mmHDは実は他ショップでもあったんですが、やっぱり皆さんTinyWhoopスタイルこそが理想という事でしょう^^
これは売れる!

一方あちらはDJIのFHD FPVシステム搭載モデルが続々登場しているんですよね。こちら国内では一般運用は出来ないものなので日本での普及は極く一部の業務運用のみとなってしまっています。こればっかりはホント国が動いてくれなきゃどうしようもないので、総務省なんとかしてください><w

今回のクーポンはドローン関連のみ。
まずはBNF・RTFなものから〜

Reptile CLOUD-149 149mm 3inch 4S 20A BLHELI_S Mini F4 1200TVL Camera PNP FPV Racing RC Drone – Black

149mmフレーム。本体重量が既に202g。

1200TVLカメラが何なのかの記載がありませんが、ノーブランド品でも存在するのでしょうか。

クーポンコード「BGRE149」で$125.00に!
20点限定、2月29日まで有効です!

Eachine Wizard TS215 FPV Racing RC Drone F4 5.8G 72CH 40A BLHeli_32 720P DVR RunCam Swift 2 BNF PNP – BNF with XM+ receiver

215mm FPV レーシングドローンのBNFセット。
720p映像保存できるDVRボードも乗っかっているんですね。

クーポンコード「BGHJW7」で$131.31に!
10点限定2月29日まで有効です!

JJRC X5P EPIK+ 5G WIFI HD 4K Camera Follow Me Aerial Photography Drone GPS RC Quadcopter – One Battery

JJRCの新型は5G Wi-Fi 4Kカメラ搭載。カメラは遠隔操作による90度範囲でのチルトが可能です。
相変わらずfps値を公開しない姿勢。

クーポンコード「BGJJRCX5P」で$143.99に!
50点限定2月15日まで有効です!

Power Vision PowerEgg X Waterproof Autonomous Personal AI Camera Handheld 4K/60fps UHD 3-axis Gimbal Camera RC Quadcopter – Explorer

国内販売もされているみたいですね。
4K60fpsと空撮ドローンでは頭ひとつ飛び出たカメラクォリティ。
飛ばさずとも自動追尾するAIカメラ(4時間稼働)は使い所も多そうです。

クーポンコード「BGPowerEgg10」で$899.10に!
30点限定2月15日まで有効です!

MJX B3 Bugs 3 Brushless Independent ESC 3D Roll Go-pro 3 Go-pro 4 RC Quadcopter RTF

これ、ある意味破格なブラシレスドローンですよねw
カメラはお好みなものを付ければ良いのですし。
MJXなので他のMJX付属プロポ、マルチプロポとも互換性があるはず。
トイドローン改造派な方にオススメ!
そりゃ売り切れますわ。
Arrival Notice設定して、再販と同時にポチらないときっとまた売り切れる><w

クーポンコード「BGMJXB315」で$59.49に!
50点限定で2月29日まで有効です!

DIATONE MXC TAYCAN 349 3 Inch 158mm 4S/6S Cinewhoop FPV Racing Drone BNF Frsky R-XSR RUNCAM NANO2 – 6S

「CineWhoop」とありますが、RunCam nano2なのでHD撮影は出来ないんじゃ…。
フラットなトッププレートにOSMO POCKETなりを搭載して飛ばせという事でしょうw

クーポンコード「BGDTMXC349」で$199.39に!
5点限定2月29日まで有効です!

Eachine Novice-III 135mm 2-3S 3 Inch FPV Racing Drone RTF & Fly more w/ 5.8G 40CH EV800 Goggles 2.4G ER8 Transmitter – Fly more 6x Battery Version

なぜBNFで出してくれなかったのか、Novice(初心者)と銘打ったこのシリーズ、実は本体はどれも魅力的なデザインと構成なんですよね。
まぁ、コントローラーはシミュ用に、ゴーグルは飛ばしてるところにひょいと来た人に映像見せるためにと、微妙ながらも使い道はあるんですが。
そう考えたらこのセット、かなりお値打ちなんですよねー!

クーポンコード「BGNOVICE3」で$176.00に!
15点限定2月29日まで有効です!

EMAX Tinyhawk Freestyle 115mm 2.5inch F4 5A ESC FPV Racing RC Drone BNF Version

クーポンコード「BGHJW1」で$89.24に!
20点限定2月10日まで有効です!

ここからはドローンパーツです。

Reptile CLOUD-149 149mm 3Inch Frame Kit ABS Carbon Fiber for RC Drone FPV Racing – Black

Reptileのフレームパーツ。
よっぽどの自信があるらしいw
オリジナル構成で行きたい人、既にBNF買って飛ばしてフレーム折っちゃった人、どうぞ!

クーポンコード「BGHJW2」で$26.25に!
30点限定2月10日まで有効です!

iFlight DC5 222mm 5inch HD FPV Freestyle Frame Kit with 5mm Arm Compatible 5inch Prop for DJI FPV Air Unit DJI Digital FPV System

DJIデジタルFPVシステムにマッチしたフレームパーツ。もちろんカメラはついてきませんからね!w
フレームだけです。

クーポンコード「BGHJW3」で$45.00に!
30点限定2月10日まで有効です!

Airbot Furling 32 4in1 BLHELI_32 3-6S 4x45A Brushless ESC with F3 MCU ADC Current Sensor for RC Drone

6S用のESC。それ以上何を伝えるべきかわからんw

クーポンコード「BGHJW4」で$41.99に!
30点限定2月10日まで有効です!

Holybro Kakute F7 V1.5 STM32F745 Flight Controller W/ OSD Barometer for RC Drone

Kakute F7 V1.5フライトコントローラー。評価もなかなか高いみたいですぜ!
5インチ自作派な方、お試しあれ〜♪

クーポンコード「BGHJW5」で$39.99に!
20点限定で2月29日まで有効です!

Matek BetaFlight F405-CTR Flight Controller Built-in PDB+Matek 5.8G Video Transmitter VTX-HV for RC Drone

FCとVTxのタワー。ブラックボックス用のSDカードスロットもついています。

クーポンコード「BGSFP5」で$59.99に!
20点限定で2月29日まで有効です!

4PCS Racerstar AirB 2514 1498KV 4-8S Brushless Motor For Long Range FPV Drone Match With 3-8″ Props

恐ろしい。ブラシレスモーターも8Sまで対応するものが出てる。
しかし5インチ系、お値段もなかなかですね。こっちの沼は金持ちになってからじゃないとやっぱりおいそれと手が出せないです><
そりゃスポンサー募集とか頑張っちゃいますわな><

クーポンコード「BGHJW8」で$55.00に!
100点限定2月29日まで有効です!

今回のクーポンは以上。
クーポンは出てませんが、現在のBanggoodの新機種ラインナップが「日本市場での販売展開が難しい」ものが増え始めています。
これが欧米と日本のギャップってやつでしょうか。
確かに大型CineWhoopやDJI デジタルFPVシステム、Crossfire製品は続々登場していますけど、どれも日本での使用は弊害がありすぎ。
アメリカで使うのにも規制や登録などがありますけど日本のそれと比べなかり敷居は低いそうで。

冒頭であえてKigaruDroneさんの65mmCineWhoopを紹介したのも、その温度差を読者の皆さんにも知って欲しいところがあっての事だったりします。

聞くところによると、無人航空機のパイロット&機体登録制度やフライト報告など、より複雑化するそうで、「空撮ドローンやめたー!」って人も急増しそう。
こんな事の繰り替えしで、お国は日本のテクノロジーレベルが、本当にこの先も伸びると信じてるんでしょうかねぇ。

Follow me!