Banggoodからクーポン情報ですっ☆

Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2020年3月12日 0 投稿者: jizomae

私ら界隈で話題のTinyHawkIIもアルヨ!(ToothPickの方は発売前だからまだw)
試しにと買ってみたマスク、大阪に到着です!w

一服の時に現場でチェックしたときのもの。思わず「おお!」って声が出ましたよw

帰宅してメールチェックしてたらBanggoodの知らないマーケット担当さんから、「マスク販売ビジネスやったらええのに」みたいな内容のものが来ていました。
瓦の小売やってる店がですよ?
マスク販売始めたら、絶対誰かが「こいつ転売じゃね?」って通報すると思うの。
マスクなんて1セット売ったって純利益めっちゃ低いじゃないですか。
だから私はやんないやんないw
今回こうして無事に届きそうですし、花粉シーズンも到来していますし、多分国内生産品は政府で買い占められて、医療機関優先で配布されてしまうかと思いますので、早いうちにワンシーズン乗り切れる分は買っておいて良いと思います。だってマスク、2〜3年じゃ腐らないし。
私が今使っているのは、女房情報では二年前のものだそうですw

というわけでざざっと紹介します!w

CNHL G+PLUS 14.8V 1500mAh 4S 100C Lipo Battery XT60U Plug for RC Drone FPV Racing

4Sバッテリー。Tattu人気ですが、プラグがXT60Uですが、安かったら買っておいた方が良いものなの!?w

クーポンコード「BGPLKM4」で$19.99に!
20点限定3/31まで有効です!

Eachine EV200D 1280*720 5.8G 72CH True Diversity FPV Goggles HD Port in 2D/3D Built-in DVR – White Set B

私も愛用中のEV200Dゴーグル。EV300登場で値崩れが進んでいます。
ウチのメンバーもどんどこSKY03Oへと乗り換えてたり、Fatsharkに乗り換えてたりしていますが、そこにあと一歩予算が出せない人は、これで!w
EV100は画面が小さくて、私はちょっとしんどかったですが、EV200Dはその不満は一気に解消されます。

クーポンコード「BGAEV200F」で$249.99に!
50点限定3/21まで有効です!

EMAX Tinyhawk II 75mm 1-2S Whoop FPV Racing Drone BNF FrSky D8 Runcam Nano2 Cam 25/100/200mw VTX 5A Blheli_S ESC

EMAXの最新Whoopにクーポン出してもらえました!
いちおうレビュー希望だしてあります。
(まだ発送すらされてないから却下される可能性もありますが)
前モデルもなかなか楽しめる飛びでしたが、今回もそうある事を願いつつ。

クーポンコード「BGHLT2」で$99.99に!
30台限定3/31まで有効です!

iFlight MegaBee V2.1 3 Inch FPV Racing Drone BNF F4 Flight Controller 2-4S 35A ESC 500mW VTX Support Carry for GoPro5/6/7 4K Filming Cam – Frsky XM+ Receiver

このサイズまでくると、CineWhoopとしての性能は格段にあがるそうですね!
重量の事などもあるので、飛行制限をさらに気にしなければなりませんが、お手軽さをとるか、品質をとるか。
あ、GoProとかは付きませんのでお気をつけをw

クーポンコード「BGMGB21」で$229.49に!
10点限定3/31まで有効です!

Diatone GTB239 Cube 105mm 2.5Inch 3S PNP FPV Racing RC Drone

Diatone人気のToothpick。PNPですので、別途レシーバーが必要です。

クーポンコード「BG99GTB」で$99.99に!
10点限定3/31まで有効です!

Airbot TD215 215mm RC FPV Racing Drone PNP OMNIBUS F4 V6 TYPHOON 32 V2 35A ESC 600TVL Turbo EOS2 CAM

4インチ。ブレードとレシーバーが別途。それでいてこのお値段は相当強気なんでしょうね!

クーポンコード「BGTD215」で$229.99に!
2点限定3/31まで有効です!

HBX68 68mm 1-2S RC FPV Racing Drone PNP BNF F3 10A BLHeli_S 800TVL 0802 16000KV Motor – Futaba SFHSS AC900 receiver

65mmじゃないですよ!68mm!
1S-2S対応です。インドア、アウトドアイケますね!多くの方はメジャーブランドの65mmに走りがちですが、たまにはこういったマイナーなところも楽しんでみてはいかがでしょう?w

クーポンコード「BGHBX35」で$68.24に!
5点限定3/31まで有効です!

SPC Maker K2 110mm FPV Racing RC Drone PNP BNF Omnibus F4 20A BLHeli_S ESC RunCam Split Mini 2 – BNF Compatible FUTABA Receiver

SPC Maker K1は嫁に出しちゃってますw
RunCam Split Mini 2搭載で、FHD収録が可能なFPVドローン。
プロペラガードはついてないんだ。

クーポンコード「BGSPC30」で$149.89に!
2点限定3/31まで有効です!

DIATONE GTR249T- HD 115mm 2.5inch 3-4S FPV RC Drone Caddx HD TBS Unify VTX Deadcat Version

DIATONEって、なんだかんだで良さげなものを投入してきますね!
Caddx Turtle V2搭載、VTxはTBS Unify。この点だけでもFPVはバッチリに思います。
3S 650〜750mAhがおすすめバッテリー(別売)。

クーポンコード「BGNTTR1」で$169.99に!
10点限定3/31まで有効です!

Jumper T8SG V2.0 Plus Carbon Special Edition Hall Gimbal Multi-protocol Advanced Transmitter for Flysky Frsky – Mode 2 (Left Hand Throttle)

まもなく入荷な新体制Jumperの、T8SGグレードアップ版。
もちろんホールセンサージンバル!
カーボン柄で以前のようなチープ感を払拭していながら、よりお安くなっております。
Daviationに慣れ親しんだ人はこれ一択!?w

クーポンコード「BGNCDT8」で$85.99に!
100点限定3/31まで有効です!

FrSky Taranis X9D Plus SE 2019 24CH ACCESS ACCST D16 Mode2 Transmitter M9 Hall Sensor Gimbal PARA Wireless Training Function for RC Drone – Carbon Fiber LBT Version

世界が使っているTaranis X9D。これはその2019バージョン。ACCESS、ACCST両プロトコル対応。もちろんOPEN-TX。
なんで技適取得しなかったんだろう。「外部RF」でJP4in1での運用とか正直面倒くさいんですケド。

クーポンコード「BGSE10」で$232.99に!
50点限定3/20まで有効です!

Radiolink T8S FHSS 8CH Mode2 Bluetooth Version RC Handle Transmitter with R8FM 2.4GHz Receiver Support S-BUS PPM for RC Drone

いえね、私のサイトは確かにたまに海外からのアクセスもあるんですが、日本語読めてるのかな?w
で、RadioLinkは結構コスパがよろしいという評判は耳には入ってきていますが、技適、ないっす。
BETAFPVがプロトタイプとして発売していたLiteRadio2の対抗馬にもなり得る存在なんですけどねー><

クーポンコード「BGRDT8S」で$39.99に!
30点限定3/31まで有効です!

FrSky Taranis X-Lite ACCST 2.4GHz Radio Transmitter with 18650 Battery Black Caps for RC Drone FPV Racing Muliti Rotor – Black

ほんとこのプロポにはお世話になりました。
技適が無いのでJP4in1を外付けして使っていた方も沢山居ましたね。
OPEN-TXはそれが出来るからいいんですよ。
大きさも手頃で、親指持ちの時はすんごい操作しやすかったです。
いよいよ在庫処分か。ホント歳ですわ。時代の移り変わりが早いw

クーポンコード「BGXL03」で$125.99に!
30点限定3/31まで有効です!

Frsky R9M 2019 900MHz Long Range Transmitter Module and R9 Slim+ Receiver with Mounted Super 8 and T antenna

リモート距離への飽くなき戦い。ドローンパイロットの夢。このR9Mは900MHz帯をつかって2.4Gとは比較にならないロングレンジを提供してくれます。
日本国内での使用が可能となる日は、果たしてくるのでしょうか。
パンツ泥棒してる暇があるなら、こういうのを国民に開放しろ!

クーポンコード「BGR9MS」で$62.99に!
50点限定3/31まで有効です!

Flysky FS-NV14 2.4G 14CH Nirvana Transmitter with iA8X Receiver 3.5 Inch Display Open Source – Mode 2 (Left Hand Throttle)

何年か前はFLYSKYも私ら界隈では人気だったんですよ。なにせ安かった。
で、形からもわかるようにプロポ界の異端児、ニルヴァーナ。私が手に持った感想としては、「親指持ち専用」。
あと、手の大きさが合わないと、スイッチングが結構つらい。逆にいえば、手の大きさがマッチしたら、最高の使い心地かと思います。
国内でも正規販売されていますので、是非一度は手に持ってみてください。

クーポンコード「BGnv142」で$143.99に!
50点限定3/31まで有効です!

8X EGODRIFT ATOM BABY 2306 1700KV 6S GOLD EDITION Brushless Motor

8X EGODRIFT ATOM BABY 2306 2400KV 4-5S GOLD EDITION Brushless Motor

8X EGODRIFT ATOM BABY 2306 2700KV 4S GOLD EDITION Brushless Motor

5インチは全く飛ばさない私ですが、クーポン情報で5インチパーツ紹介するとちゃんと売れているとの事。複雑な心境ですが、とてもありがたいです><
というわけで(?)今回もやっぱり5インチパーツもクーポンが提供されました。
「金」のモーター。もうそれだけで「飛ぶ!」感ハンパないですね!
それぞれKV値が異なりますので、お気をつけを。
共通クーポンです。

クーポンコード「BGEG2306」で$119.99に!
それぞれ7点限定3/31まで有効です!

Graupner GM X-8N 2.4G 4CH HoTT Transmitter Surface Radio Remote Control W/ Receiver for Rc Car Boat

なんで?w
多分担当さんのチョイスミスなんだと思いますが、カーラジ用のプロポがリストにあったので、律儀にも(笑)紹介しておきます。
はい、私は全くカーラジには興味が無いので何がどうだとかは語れません。
このコントローラーの良いところ悪いところ、なんらかの形でお教えいただけたら幸いと思います。

クーポンコード「BGGMX8N」で$169.30に!
5点限定3/31まで有効です!

今回いただいたクーポン情報は以上です。
各地の国際線が休便となってしまって、実質鎖国状態な今の日本。ひょっとしたらこれが新たなパニックになる可能性もあります。
Banggoodからは、HK倉庫の発送品は通常配送時よりも10日間くらいずれ込む可能性があるとアナウンスされています。

で、アメリカのダウはまたストップ安。トランプが減税を約束してももう止められないのかもですね。日経も大幅に下げていたそうで、株で食ってなくてよかったのかな私。
私の商売ってどちらもみなさんが裕福じゃないと私もそうなれないタイプなので、なんというか、みなさん頑張ってください><w

Follow me!