Banggoodから桜まつり限定セール情報ですっ☆

Banggoodから桜まつり限定セール情報ですっ☆

2020年3月17日 0 投稿者: jizomae

新型コロナの影響で花見宴会の自粛が要請され、多くの桜が咲く公園でのお花見パーリィが「けしからん」扱いになるそうな。
線引きも曖昧で、なんか家族で花を見るのはOKだとか、ブルーシート敷いて座り込んだらNGかも知れないとか。こっちの「家族」って、うちは核家族だけども、結構10人とかザラですぜ?w
「山田さんが花見宴会やっとる!けしからん!」
とか言い出すバカが出ない事を願いつつ。

春ですしね。湧いてくるでしょうね。

そんな日本の情勢とは別に、Banggoodが桜まつりを開催!
こっちはお得な商品目白押し!
んでは紹介して参りましょう。まずは今話題のToothpickです!

EMAX Tinyhawk II RACE 90mm 2S FPV Racing RC Drone F4 5A 7500KV RunCam Nano2 700TVL 37CH 25/100/200mW VTX

正直、これは「買い」でしょう!
飛びについて、多くの支持を得ているEMAXのTinyHawk。昨年の人気モデルTinyHawk S 、Freestyle、そして今年からリリースされている「2」シリーズ。
多様なニーズに応えるよう、カメラの角度も変更できますし、映りに定評のあるRunCam Nano2を採用。もう暗ぼったいなんていわせないw
前モデルではVTxにも弱点がありましたが、もうそこも文句は言わせない最大200mW。
ユーザーからのフイードバックをうまく反映させたモデルだと思います。

クーポンコード「BGJPEM2」で$101.19に!
50点限定3/31まで有効です!

実はドローン本体もの、今回は次のXiaomiドローンで終わり。
おいおい〜。

Xiaomi FIMI X8 SE 5KM FPV With 3-axis Gimbal 4K Camera GPS 33mins Flight Time RC Drone Quadcopter RTF

スマホなどは着々と日本にも雪崩れ込んできたXiaomi。ドローンの方は、残念にもまだみたいですね。技適を取得するためのノウハウはあるはずなんですが、やっぱアレかな。国内行政もアメリカさんに習って海外ドローンの利用を禁止する方向なのを、あちらは察知しているのかも知れません。
というわけでこのFIMI X8 SE。国内での使用は多分無理でしょう。
全部入りで$499。3軸ジンバル4Kカメラ。飛行時間も33分と、空撮機としてのコスパは非常に高いものなのですが。

クーポンコード「BGX8SECN」で$459.00に!
100点限定3/31まで有効です!

続いては、話題の送信機。
Deviationでいくか、OpenTXでいくか、はたまたFutabaか。弄ってて面白いのは前の2つ。私界隈ではOpenTXな人が圧倒的に多いのですが…。

Jumper T8SG V2.0 Plus Carbon Special Edition Hall Gimbal Multi-protocol Advanced Transmitter for Flysky Frsky – Mode 2 (Left Hand Throttle)

$100を切る安さ!
それでいてホールセンサージンバル、高級感漂う(?)カーボン柄、そして継承され続けている形状!
もちろん技適マーク付き!
賛否が分かれるところとしては、USBがMini USB TypeB。このところJumper系列はUSB-Cを採用し、そこから充電も出来たりしているものまで出始めているのですが、こちらは従来型を引き継いでいます。
しかし$99でも充分安いのに、クーポンでさらに安くなるとは!

クーポンコード「BGNCDT8」で$85.99に!
100点限定3/31まで有効です!

お次は人気のSKYZONEゴーグル。こちらはクーポン情報ではなく、現在プロモセール中という事でご案内です!

Skyzone SKY03O Oled /SKY03S 5.8GHz 48CH Diversity FPV Goggles Support OSD DVR HDMI With Head Tracker Fan LED For RC Racing Drone – SKY03O Super Glossy Metallic Black Rose

有機ELディスプレイを仕込んであるので、映りの鮮明さは、一度体験してしまうと今までのゴーグルが一気に色褪せてしまいます。あまりにもの人気のおかげで、サードパーティから対応レシーバーモジュールも登場し、拡張の選択肢も増えました。
ライバルメーカーであるFatsharkもHDO2は大きすぎるディスプレイに好みが別れるようになり、改めてSKY03Oの良さが見直されてみたり。
だいぶ値段も安くなりましたので、これを機会に乗り換えてみるってのもアリだと思います!
(私はEV200Dのままですけどね><)

担当さん、最近シレっとRCカーのクーポンもぶち込んできますねw
今回も紛れ込んでました。
前に$10台のちっこいやつ、紹介したじゃないですか。アレ、アクセスが凄かったんですw
アレで変な期待持たせちゃったのかなって…。ごめんなさいね。私そんな優秀なインフルエンサーには成れないみたいで…w

ZD Racing 9203 1/8 2.4G 4WD 80km/h Brushless Rc Car Electric Short Course Truck RTR Toys – Blue

RTR=Ready to Runでしょうね。ブラシレスモーターで時速80km!?
「とんでもねぇモンスターマシンじゃねーか!」
www
サイトにレビュービデオでてますけど、あまりにもの大きさに驚きましたw

クーポンコード「BFZD9203」で$220.37に!
80点限定3/31まで有効です!

結構みなさん、充電器に頭を悩ませている方も少なくないかと。
ちょっと前は、1Sバッテリーだけあればよかったのに、気がつけば3インチだの、Toothpickだので、2S、3S、4Sとぉ〜♪
で、そういうのも持ち歩く人も多かろうと思いますが、URUAVから新たな選択肢が登場です。
あ!こちらもプロモ価格です!

ToolkitRC & URUAV M600 150W 10A DC MINI Smart LCD 1-6S Lipo Battery Balance Charger Discharger With Voltage Servo Checker Receiver Signal Tester Quick Charger Function – Carbon Fiber

インプットは7−28V。アウトプットは1S-6Sまで。私の環境では問題ない入出力かと思われます。
なにせ胸ポケットにもすっぽり入る大きさ。熱処理も裏側にファンがついてますので安心かと思います。
私バカなので、LCDディスプレイである程度直感的に表示されているだけで安心する性格なんですが、こちらこの値段でイッチョガミにディスプレイ搭載してんですよ。ISDTとかの対抗馬になり得るお手軽小型充電器となりそう。
もちろん、充電・放電・ストレージ状態化をサポートしています。
あ、別途パラレルボードとかも必要ですからね!

続いてはもう我らの定番レシーバー、XM+。
数に限りがある、というかすぐ売り切れるので値段に関係なく買っておくべきかもしれないアイテムですw

Frsky XM+ Micro D16 SBUS Full Range Mini Receiver Up to 16CH for RC FPV Racing Drone

ほらもう残り50個!w
こちらもプロモセールなのでクーポンコードはありませんが、充分お安いと思います!
急いで。

お次はカメラ関係。
春ですもんね。行楽シーズンですもんね!
(自粛中なんでしょうけど)

DJI Osmo Pocket 3-Axis Stabilized Handheld Camera HD 4K 60fps 80 Degree FPV Gimbal Smartphone 18%Coupon: 15POP

はい。もう定番ですね!
DJI OSMO POCKET。マ○アケ(要はクラファンの転売?)でもまた新たに競合製品が登場している様ですが、いまのところ総合的にこれに勝る製品は見受けられません。
というかバグったまま出してんじゃねーよとw
なので、「こういったもの」は今の所OSMO POCKETが間違いなく良いと言えます。

クーポンコード「BGSKL265」で$265.41に!
30点限定3/31まで有効です!

DJI Osmo Action Dual Screens 4K 60FPS HD Recordiing Waterproof FPV Action Camera With 8x Slow Motion RockySeady

POCKETに続いてACTIONもクーポン出てます!
正直どうなんでしょう。日本の正規代理店で買うのと、Banggoodで買うの、どっちが安いの?w
ポイント溜まっている人は上手に安く買えてたりしそうですね。
GoProを地に追いやろうとしているDJIの戦略は、怖さすら感じますが、ユーザーにしてみれば、良いものがより安く手に出来る事はどんどん進めて欲しいところです。

クーポンコード「BGSKL275」で$273.37に!
30点限定3/31まで有効です!

続いてもアクションカメラ。プロモセールです。

Insta360 ONE R Edition Sport Camera 5.7K 360° Panoramic IPX8 Waterproof GPS-Enabled Stats Cam – Twin Edition

Insta360もメキメキとそのシェアを伸ばしていますね!日本でも販売展開されていますが、こちらもれっきとした中国メーカーでございます。
強いなぁ。
こちらはツインエディション。4Kカメラと360度カメラを使い分けるタイプでしたね。

つづいてもプロモセール。いよいよ今週入荷との事です。
はたしてXiaomiはDJIのポケットジンバルの牙城を崩す事が出来るか!w

Xiaomi FIMI PALM Pocket Gimbal Camera 4K 100Mbps HD 128 Degree Wide Angle 3 Axis Handheld Stabilizer Anti-Shake Support WiFi Bluetooth Smart Tracking

スマートトラッキング(自動追従)機能もあるのに$200切っちゃってるという。DJI OSMO POCKETが高すぎるのか、やはりクラファン系のものよろしくバグ含みなのか。
人柱さんお願いしますw
(なんか最近、レビューおねだりが尽く通らない気がしていますw)

続いて、以前記事にもしましたが、日本ではおいそれと手に入らない新型コロナ対策品イロイロを紹介。
そう、マスクとかもプロモーションセールだったりします。
別担当者から、「大量購入して大儲けしないか?」みたいなメールもきましたが、丁重にお断りさせていただきました。
でも、本当に買えず困っている人はまだまだいるみたいですし、しかもバカチン政策(安定提供のために工場そのものを押さえ込んで買い占めているのが政府だったりしています。もちろん売り手の同意によって)で、ますます国内販売品は買えなくなるかと。
なので、選択肢の一つとして、私はBanggoodからの個人輸入をおすすめします。
ちなみに私の購入したマスクは、女房に寄贈いたしました。
いちおう医療系なんですが、マスクの支給はなく、ずーっと前から自前でございます。
ここ、問題視すべきですよね?ね?w

50Pcs Disposable Mouth Face Masks Face 3-layer Respirator Mask Dust-Proof Personal Protection

これ、私が試しに買ったのと同じです。
次!w

20pcs Disposable Medical Face Mouth Masks Non Woven Anti-Dust Earloops Mask

20枚入り。お値段$9.99。テンバイヤー価格を思えば安いんでしょうけど、本来ホームセンターの片隅に売ってたやつだろうなと思うと。
いや、でもマジで今買えないんですよね?
新型コロナ抜きにしたって花粉症の人とかほんと大丈夫なのかな。

KN95 FFP2 Face Mask Anti-foaming Splash Proof PM2.5 Dust Anti Fog Filter Breathing Protective Mask Hanging Ear Type

これは随分しっかりしたものに見えますね。KN95って、例のN95基準相当品という事らしいです。
安心には金額をいとまない方はこちらを大量購入でしょうか。

ZANLURE Transparent Protective Mask Hat Anti-virus Windscreen Mask Anti-foaming Splash Proof Fisherman Hat

これって畑でてるおばちゃんとかの装備品なんじゃないの!?w
飛沫感染と予想されている新型コロナ、くしゃみとか咳とかをダイレクトに浴びるのを防ぐイメージでしょうか。
なにせそろそろ終息を迎える中国さんのおすすめとあらば、なんでも信じてしまいそうな勢いが怖いところです><

80Pcs 75% Alcohol Disinfecting Wipes Multi Purpose Disinfection Cleaning Wet Wipes

消毒液も入手困難となっているそうで。ウチもまだ中身はありますけど、買い溜めはしていないので、アレが無くなったらちょっと焦ります。
ああ、我が家はコロナ云々じゃなく、冬はインフルエンザだのをちゃんと予防するので、騒動の前から準備していました。
液体は空輸出来ないからでしょうか。ウェットティッシュはOKなのでしょう。
しかもこちら、クーポンコードがあります!w

クーポンコード「BGwipe375」で$8.59に!
100点限定3/31まで有効です!

FUYI Non-Contact Infrared Digital Thermometer Industrial and Household Thermometer for Body Temeperature Measureme – FY580C+

多分、来客があるところでは、絶対に持っていた方が良い非接触型体温計。
はい、うちも用意しています。
入り口で熱がある事が確認できるだけでも、充分防衛になると思います。
中国はそれで乗り切った町もありますからね。
公共の乗り物や、ショップなど、正直自粛を要請するくらいなら、検査を義務付けてもしも発熱がみられた場合に利用を拒否できるように発令いただきたいです。
それをやらない安倍ちゃんまじバカ。

クーポンコード「BGJP58」で$20.99に!
100点限定3/31まで有効です!

IR Infrared Thermometer Non-Contact LCD Digital Temperature Fever Measurement Thermometer Tester for Baby Adult Child

さっきのよりちょっと可愛い非接触型体温計。
お値段が一気に上がっている感もありますが、値段=信頼性なのでしょうか。
ちなみに私が使っているのはXiaomi体温計(現在売り切れ)ですが、0.5度ほどの誤差が出る事があり、それが何故かがいまいちわかっていません。
室内温度が低い場合に誤差が出ている様な気がしています。たいてい0.5度高め。36.5度でも37.0とかになるので、ちょっと焦りますよw

クーポンコード「BGJPIR」で$66.99。強気です!w
100点限定3/31まで有効です!

X1 Full-automatic Inducting Foaming Soap Dispenser Intelligent Infrared Sensor Touchless Liquid Foam Hand Sanitizers Washer from Xiaomi Youpin

実はマスクよりも重要とまで言われている感染病予防。
んで、大抵の施設やご家庭ですと、プッシュポンプで石鹸が出るやつを使っているかと思います。
まさかとは思っているんですが、あのポンプの頭で感染する!?
可能性はゼロじゃないですからね。恐ろしいです。
こちらはセンサーで泡がブッって出るんで、触る必要が無いところが優秀。
面白いから「手を洗えよ!」って言っても事の重要性がわかっていないお子様も、手洗いを楽しく率先してやってくれそうです。

クーポンコード「BGSAKU4」で$14.44に!あら意外と安いのね!w
100点限定3/31まで有効です!

Xiaomi Mijia Air Purifier 3/3H OLED Touch Display Mi Home APP Control High Air Volume Efficient Removal of PM2.5 Formaldehyde

おっと!Xiaomiって空気清浄機も出してたんですか!しかもアプリによるコントロールが可能とかw
どんだけIoT!w
空気清浄機ってフィルターの交換が肝心なんです。
それ怠るとまったく意味のない場所をくう置物になります。
ちなみに我が家はダイキン。

クーポンコード「BG3HGTR」で$167.99になります!
100点限定3/31まで有効です!

今回のセール情報は以上です。

セール会場では、タブレットやスマホなども大安売り目白押し!
先日レビュー公開しましたグラインダーもかなりお安くなっています!

今日段取りしてきた現場、なんと電気が無いんです><
いやー、こういう時マジ助かります。もちろんたくさん使う事になると思います!

まったくねー。春だというのにねー。セール品もなんというか、緊張感ある品々が目白押しで、腹抱えて笑える様なネタがなくてちょっと悲しいですね。
日本政府のとった政策は、「緩く長期化する」と予想している人もいるようで、私も、それはどっちが正しいのかなんてわかりません。
中国が多くの犠牲者が出ましたが、事態を2ヶ月で終息させたのは、そのお国柄と徹底した行動制限を課す事が出来ていたからとも言えます。
高輪ゲートウェイ開通で、多くの方がなんかチケット買うのに3時間もひしめいて、その中にはマスクしてない人も居て。うん、なんか間が抜けまくってる。
「日本は死亡率2%でしょ?」っておっしゃってる方、私も含めてそうだったんですが、愛知県だけで数えると11%だそうです。
もうちょっとみなさん、ちゃんと予防しましょうねー。

Follow me!