BETAFPV BETA65X HD プレオーダーまもなく開始ぃぃ!

BETAFPV BETA65X HD プレオーダーまもなく開始ぃぃ!

2020年3月27日 1 投稿者: jizomae

いよいよです!

Beta65X HD Whoop Quadcopter (2S)

※記事執筆時点ではまだ売り切れ。

レビューもあがっていますし、概ねの「感じ」はおわかりいただけるかと。

Specification

こちらが公式発表されたSpecification。前回仕入れたネタでは32gと聞いてましたが、30gまで落とせたみたいですね。

で、もういっちょHD版じゃ無い方も間も無くプレオーダー開始です!

Beta65X Whoop Quadcopter (2S)

65mm 2S 勢が捗りそうですね^^
また、現在確認中ですが、この度BETA65X HDに搭載されるFHDカメラ、C01 Proカメラ同様にパーツ販売される予定だそうですよ!

重さは7gほどだそうで、一般的なWhoopタイプとネジ穴サイズに互換性があります(あるはずですw)。
これ、ずーっと昔に伝えてた、「BETAFPVで、最初からキャノピーにFHDS付けた状態で発売できないですか?Boldclashのキャノピーカメラみたいに。」ってのがやっと実現した形になります。
ちょっと前に発売されたC01 Proはまさにその布石だったのでしょうね。
こちらは同時発売なのか、追って発売なのかはわかりませんが、これでToothpickのFHD化も捗りそうですね。

では、プレオーダー開始日はいつよ!?

ズバリ!

2020年3月30日に決まりました!

日本時間なのか(んなわけない!w)、米国時間なのかも、何時からなのかも知らないです><
初回ロット数は教えてもらって居ませんので、ソッコー売り切れたらごめんなさい。
どうしても欲しい方は、こまめにBETAFPV Hobbyをチェックですね!

Follow me!