Banggoodから4月15日までの限定クーポン情報ですっ☆

Banggoodから4月15日までの限定クーポン情報ですっ☆

2020年3月28日 0 投稿者: jizomae

週末。
不要普及の外出を控えてという自粛の要請が関東方面で発動されているのを横目に、無駄に自宅待機している私です。
こちらは自粛要請なんて出て居ませんが、羽咋ドローンズの活動は自粛中、Airbnbも絶賛予約ゼロ状態。
気がめいりますが、なんか面白そうなものでも買って、到着を楽しみに待つのも一興かなーって思って居ます。

で、Banggoodは今、大型激安セールを展開中だそうです!

購入金額に応じて発動できる値引きクーポンもありますね。
数に限りがあるところが焦ります。

Toy & Hobbyのページもありますので是非チェックしてみてください。

Toys Hobbies and Robot

HDO 2が既に安くなってる!

それでは日本向けとして特別に発行いただいた今回のクーポンを紹介します。

Feiyue FY02 Extreme Change-2 Surpass Speed 1/12 2.4G 4WD SUV Off Road RC Car – Orange

なんかサイトがバグってるのか、現在こちらでは正しく表示されないのですが><
まぁ私の不得意分野(というか、あんまり興味がないw)であるRCカーのRTR( Ready to Run)パッケージ。
7.4V 1500mAhバッテリー搭載で15分間の操縦体験が可能です。

クーポンコード「BGFeiyueFY02」で$73.35になります!
10点限定、4/15まで有効です!

Wltoys 10428B 1/10 2.4G 4WD 30km / h Rcカーロッククローラー車両クライミングトラックRTRモデル

WLToysのバギータイプ。これはなんか何処でも走って行けそうで、ちょっとやってみたいかもって思えてたりw
海水には耐えられないんですよね?
無知ですいません…orz
7.4V 2200mAhバッテリー、ブラシモーターによる4輪駆動みたいです。

クーポンコード「BGW1124D」で$137.69になります!
20点限定、4/15まで有効です!

Fayee FY004A 1/16 2.4G 6WD Rcカー比例制御US陸軍軍用トラックRTRモデル玩具

本物のトラックが欲しいです。今使ってる2tトラックは、こちらなにせ海沿いなのでもうボロボロ。今年の稼ぎで乗り換え考えて居たんですが、この不景気、まず無理でしょう><
動かなくなるまで乗り続ける覚悟ですorz
で、こちらのトラック型ラジコン、7.4V 500mAhでブラシモーター。最高速度が15km/hとの事なので、もっさーって動くんでしょうねw
動画は尽く削除されているみたいで、実際に動いているところが見れなかった。

クーポンコード「BGFAYEE04A」で$42.21になります!
20点限定、4/15まで有効です!

FrSky Taranis X9D Plus SE 2019 24CH ACCESS ACCST D16 Mode2 FCCバージョントランスミッターとR9M 2019 900MHz長距離トランスミッターモジュール – カーボンファイバー

いいですよねーTaranis X9D。YouTubeでみる上手い人はみんなX9Dなんですよね。
こちらのセットはさらにアレなモジュールが付属。
リモートは無敵になりますが、日本国内で使ったらパンツ泥棒犯罪組織に御用となるので…。女房のパンツあげるから見逃してくれないですかねー。無理か。

クーポンコード「BGX9DSM」で$267.89となります!
20点限定、4/15まで有効です!

FrSky Taranis X9D Plus 2019 2.4G 24CH ACCESS ACCST D16 Mode2トランスミッターはRCドローン用のスペクトラムアナライザー機能をサポート – FCC Version Sky Blue

X9Dのベーシックタイプ。Frskyのフラッグシップモデルだというのに、何故か日本の電波認証は取ってくれておらず、取っているのはちっこい方なんですよね。
OPEN-TXですし、外部モジュールによる違法回避技もありますが、なんか悔しいw

こちらクーポンコード「BGX9DS」で$178.00になります!
50点限定、4/15まで有効です!

Xiaomi FIMI PALMポケットジンバルカメラ4K 100Mbps HD 128度広角3軸ハンドヘルドスタビライザーアンチシェイクサポートWiFi Bluetoothスマートトラッキング

DJI OSMO Pocketの対抗馬。手振れ補正はもちろん、スマートトラッキング機能も搭載。
HDR撮影、ナイトショット、8倍速スローモーションなど、コスパもなかなかよろしい感じ。新発売なのでこれからレビューなどもあがってくるでしょう。少し前にクラファンで別メーカーのものが大ヒットしていましたが、あちらはなんか不具合だらけみたいで、「手をださなくて良かった…」とw
果たしてこちらはどんな具合でしょうね!
かなり期待しています。

クーポンコード「BGFIMIGB」で$189.90となります!
数量制限はなく、4/15まで有効です!

Foxeer Toothless 2 1200TVLアングル切替可能ミニ/フルサイズスターライトFPVカメラ1/2 “センサースーパーHDR – ブラック

定評のあるFoxeerブランドのFPVカメラ。
1200TVL。

クーポンコード「BGJKL」で$28.72となります!
50点限定、4/15まで有効です!

Foxeer Micro Toothless 2 Angle Switchable StarLight FPV Camera 1/2 “Sensor Super HDR for FPV Racing RC Drone – ブラック

マイクロ向けFPVカメラ。ごめんなさい現在も表示バグってて、仕様が詳しくわからないです><

クーポンコード「BGERYK」で$28.72となります!
50点限定、4/15まで有効です!

MINIアップグレードTS100デジタルOLEDプログラム可能インターフェースDC5525はんだごてステーション内蔵STM32チップ

たかが半田ごて、されど半田ごて。
なんとSTM32チップ搭載で、プログラムできる半田ごてだそうです!
マニュアル等はサイトにリンクがあります。
ここまでやれば、失敗しない!(のかな?)

クーポンコード「BG0327」で$40.88になります!
10点限定、4/15まで有効です!

18V 520N.m 18Vマキタバッテリーに適合したコードレスブラシレスインパクトレンチ無段階変速スイッチ

これ、売れているそうですね!
私はこれの本物を愛用中w
以前レビューしたグラインダーの方は、本当助かってます。やっぱり配線しなくて良いのは、便利ですね!

クーポンコード「BGJPwrench」de$29.99になります!
50点限定、4/15まで有効です!

と、ここまでドローンなしwwww
お待たせしました(!?)ここからドローンです!

Eachine  Wizard TS215 FPVレーシング RCドローン F4 5.8G72CH 40A BLHeli_32 720P DVR RunCam Swift 2 BNF PNP – PNP without receiver

215mmフレームなFPVレーシングドローン。
PNPなのでレシーバーを別途用意してください。

クーポンコード「BGSP215D」で$152.99となります!
20点限定、4/15まで有効です!

Diatone TMC AirBlade 3 Inch HD 150mm F4 3-4S FPV Racing Drone PNP w / Caddx Turtle V2カメラ

HDカメラ搭載150mmFPVドローン。
あんまりつっこんじゃいけないのかも知れませんが、H○lySt○neのクソいカメラ映像に納得いかなくてイライラしているくらいなら、こういうの買ってSTABでも良いから飛ばしてたら良いのになんて思っちゃってます。
それでも最近、「はじめました」系な方をよく見かける様になり、楽しんでいる様子がわかってほっこりしています。

クーポンコード「BGJPTMC」で$185.15になります!
10点限定、4/15まで有効です!

Diatone 2019 GT R349 HD MK2エディション135 mm 3インチ4S FPVレーシングRCドローンPNP F4 25A

DIATONEのToothpick。こちらもFHDカメラ搭載です。
PNPですのでお好みのレシーバーをご用意ください。
4S対応!

クーポンコード「BGJPGT」で$169.99になります!
10点限定、4/15まで有効です!

表示なおるかなーなんて思いながら、記事をかいていて、とうとう最後まで直るのを確認できぬままここまで…w
ちょっとサイトが見づらくなっていますが、買い物はできるみたいなので、気長に構えて居ましょう><
早く事態が終息して、桜みにいったり、ドローン飛ばしに行ったりが普通にできる日常にもどりますように。

Follow me!