Banggoodからクーポン情報ですっ☆

Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2020年5月15日 0 投稿者: jizomae

自分がそうだからかも知れませんが、ツイッターのタイムラインはFPVの話題かコロナの話題。
思えば自分がドローン始めた頃は、日常の他愛もないネタだったり、その時流行っていたゲーム(スマホのじゃないw)のネタでしたっけ(遠い目)。

というわけで、まずはセール情報ですっ☆

現在BanggoodではFPV関連機器が最大70%オフになるセールイベントを開催中!ゴーグルやアンテナ、カメラなどが大幅安となっています。

Best Price for FPV system

アンテナが狙い目かな。ちょっとした小物が目立ちますが、チリも積もればw

それではクーポン情報まいります!

FrSky Taranis Q X7 ACCESS 2.4GHz 24CH Mode2 Transmitter with R9M 2019 Long Range Module for RC Drone – Black FCC Version

ごめんなさい知らなかった!Taranis Q X7もしれっとACCESS(Frskyの新プロトコル)に対応していたんですね!
こちらはさらにR9Mモジュールもついてのこのお値段です。
ロングレンジ狙いたい人(国外使用)のもう一つの選択肢ですね。
Taranis Q X7自体は私も長く使っていたフルサイズプロポ。動作も軽く、操作性もよかったです。

クーポンコード「BGQX7AC」で$139.99に!
20点限定、5/31まで有効です!

FrSky Taranis X9 Lite 2.4GHz 24CH ACCESS ACCST D16 Mode2 Classic Form Factor Portable Transmitter for RC Drone – Black FCC Version

国内電波認証済みと、とても貴重なTaranisプロポ。ACCESSを国内で扱えるのですから。サイズ的にはJumper T8などと同じくらい。
もちろん従来のFrskyプロトコルであるACCSTも対応。私達日本人は、Frsky社純正のプロポではなく、Jumper系の互換品でFrskyを取り扱っているわけですが、オケはオケ屋というように、FrskyはFrskyでってのが、パフォーマンスも良いのかも知れませんね。
もちろんOPEN-TX。

クーポンコード「BGX9LMB」で$92.99に!
50点限定、5/31まで有効です!

IMax B6 50W 5A Battery Balance Charger With 12V 5A Power Supply XT60 Parallel Board – US Plug

50W 5Aの充電器のスタンダード。
うん、私は液晶画面が無いと不安になる性分ですので…w
値段もかなりお手頃。IMAXは充電器では信頼のブランドだそうです。多分。
そういえばコレですよね?一昔前にパチモンがあるとか「じぞまえもコレにだまされる」とか言ってたのw
はい、騙されもせず、ISDTで今日まで生きてこれましたありがとうございましたw
インプットがAC/DCアダプターからのピンジャックなんですね!
パラレルボードなどがバナナプラグ接続。そっちの方が良いかたは、こちらを選ばれると良いでしょう。

クーポンコード「BGB650W」で$29.74に!
50点限定、5/31まで有効です!

B6 V3 80W 6A Lipo Battery Balance Charger Discharger Upgrade Version with Power Supply Adapter – With US Plug

これがまさに先にあげたIMAXのぱ…オマージュ製品なのでしょうか。
こちらのほうが、80W 6Aとスペックは高いのですが、お値段はすでにお安いですね!
レビュー評価も高いので、実はこっちの方が良いのではと思ってしまうんですが、こちらにはパラレルボードがついていないという。
それで相殺してみると、ほぼ同じくらいの価格になるかと。
それでも私は液晶ディスプレイが良いな…w

クーポンコード「BGB6V3」で$22.94に!
50点限定、5/31まで有効です!

HTRC C240 DUO AC 150W DC 240W 10Ax2 Dual Channel RC Battery Balance Charger

据置タイプならコレは良さげ!
私もHTRCの充電器を店に置いて愛用させていただいてます。
AC電源に繋いで使うのでね。外では使えないw
こちら供給はバナナプラグなんですね。私のはXT60です。
IMAX派な人の、据置タイプとしてはこれは使えそう!

クーポンコード「BGC24015」で$50.99に!
50点限定、5/31まで有効です!

HTRC T240 DUO AC 150W DC 240W 10A Touch Screen Dual Channel Battery Balance Charger Discharger

こちらは液晶画面がついた据え置き型充電器。リンク先にはレビュー動画も添えられています。
ね?液晶の方がわかりやすいでしょ?w
だから私は液晶画面付きを推すんです。途中の電圧状態もグラフでみれますからね。そういう安心感が良いんですよ。
4Sとか6Sとかに染まっている人、これから染まろうとしているかたは、こういうのを持っておくと幸せかも。

クーポンコード「BGT24015」で$63.74に!
50点限定、5/31まで有効です!

↑↑↑
といいつつ、在庫のこり14台じゃないですか!w

1808 WIFI FPV With 4K Wide Angle Camera Optical Flow Altitude Hold Mode Foldable RC Drone Quadcopter RTF – Black Two Batteries 1080P

まず驚いたのは、50ドルもしないトイドローンでありながらも、4Kカメラがついている事!
といっても、DJIのような4K画質では無いのでしょうけど。
中華アクションカメラの激安なやつレベルだとは思います。
GPSが無いかわりにオプティカルフローが採用されていますね。トイドローンのリモート距離はさほどでも無いので、こういう仕様の方がかえって使い所はあるかも。
金額的にも練習機としてかなり良さげなのですが、もちろん電波認証は…。
国外使用の方におすすめします!w

クーポンはなくて、プロモーション価格にて販売中!
もう充分安いですわ!w

Happymodel Mobula7 V2 75mm Crazybee F4 Pro V2 2S Whoop FPV Racing Drone w/ Upgrade BB2 ESC 700TVL BNF – Standard Version Compatible Flysky Receiver

Mobula6をきっかけに、Happymodel信者になられた方も少なく無いと思います。
私のHappymodelとのお付き合い(?)の始まりは、Mantis 85。常にどこかにユニークで先進的な要素を取り入れて市場に製品を放り込んでくるHappymodelの魅力。今なら多くの方がわかってらっしゃると思います。で、Mobula7ですが、mixiドローン友の会ではもうすっかりおなじみというか、アナザーがBETA75Proでわいのわいのしてた時からMobula7への評価は高かったですね。BETAはただただパワーでゴリ押ししてくる感じ?に対しMobula7はその軽さが織りなす飛びの楽しさを味あわせてくれます。
私のMobula7はもう原型を留めてませんが、F4積んでたんでしたね。ファームアップでなんかさらにバケそう。

クーポンコードはこちらもなくて、現在フラッシュセール中の一押し製品との事で紹介いたしました!

Realacc R11 Mini 5.8G FPV Foldable RC Drone Quadcopter with 720P HD Camera 3 Inch Goggles – With Goggles

欧米のキッズにもFPVの波は押し寄せているそうで、こちらの製品、今凄い人気だそうです。
うらやましい。
720pとあるのは何かの間違いかと思われます。カメラもどうもワイドレンズではなさげw

まだ高度維持が無い貴重なラインナップですね!w

クーポンコード「BGRCR11」で60%オフ!
20点限定、5/31まで有効です!

Eachine TRASHCAN 75mm Crazybee F4 PRO OSD 2S Whoop FPV Racing Drone Caddx Eos2 Adjustable Camera 25/200mW VTX – Compatible Spektrum DSMX/DSM2 Receiver

先のMobula7の処分価格から感じてましたが、どうやら75mmブラシレスWhoopの時代が終わろうとしています。
Eachine Trashcan。この名前はFacebookでの公募にて決定したんでしたね。Mobula7の対抗馬としてEachineが放った2S 75mm Whoop。カメラにCaddx EOS2、テールにLEDと、贅沢仕様でありながらも低価格を実現。
どうしても機体のブレがとれず、悩んだ方も多かった…w
こちらもF4。ひょっとしたらファームアップと双方向DSHOTで色々バケそうなのですけどね。

クーポンコード「BGJPED54」で18%オフに!
20点限定、5/31まで有効です!

DJI Osmo Pocket 3-Axis Stabilized Handheld Camera HD 4K 60fps 80 Degree FPV Gimbal Smartphone 18%Coupon: 15POP

手持ちジンバルをここまで手軽にしたのは凄い。
Mavicなどに使われている技術の賜物なのでしょうね。
もうさすがにDJIが日本のメーカーと思ってる方もいないでしょう。

クーポンコード「BGGD249」で$249.99に!
50点限定、5/31まで有効です!

DJI Osmo Action Dual Screens 4K 60FPS HD Recordiing Waterproof FPV Action Camera With 8x Slow Motion RockySeady

アクションカメラも激戦が繰り広げられていますね!
GoPro、Insta360、そしてDJI。
…SJCAM頑張れよ!www
RockSteadyの優秀さはお墨付き!

クーポンコード「BGGD259」で$259.99に!
30点限定、5/31まで有効です!

今回のクーポン情報は以上です。
バナーを更新しましたが、現在アイテムいろいろ30%オフセールも展開中ですので、ぜひポチってやって、私を助けてくださいw

グランドセフトオートファイブ、GTAVが、ついに無料配布されましたね!期間限定なので、今のうちに落としておきましょう!ストレージの空き容量が100Gくらい必要です><
ただ、現在配布中のGTAV、どうやらシレっとアップデートされていて、例のMODができないらしいのです!
MODのほうがアップデートされるのを待つか、何かごにょごにょするか、対策が成功する事をねがいつつ。

Follow me!