MakerfireでRadiomaster T16SとMobula6 HDを一緒に買うとかなりお得になるクーポン出ました!

MakerfireでRadiomaster T16SとMobula6 HDを一緒に買うとかなりお得になるクーポン出ました!

2020年8月20日 0 投稿者: jizomae

各ショップ、ブランドがReady to Flyコンボを多種多彩に展開しているのが目につく今日このごろ。
Makerfireでは最新プロポRadiomaster T16Sとお手軽CineWhoop Mobula6 HDを炊き合わせてかなりお得に買えるようにしました!

RadioMaster TX16S Hall Sensor Gimbals 2.4G 16CH Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter with TBS MicroTX V2

はい、TBSマイクロTX V2とのセットのやつ。圧倒的コストパフォーマンスだと思います。新製品ですが既にモード変更のためのファームウェアなど、かなり頻繁にアップデートがなされていて、新成Radiomasterの意気込みを感じます。
タッチパネル搭載でして、あとはOPEN-TX側でのアップデートを待つのみとなっています。

現在既に23%引き、$229.99で発売中です。

さらに、いやついでに!Happymodel Mobula6 HDを購入するとクーポンコード適用でぐっとお得になります!

Happymodel Mobula6 HD 65mm Crazybee F4 Lite 1S Whoop FPV Racing Drone BNF w/ Runcam Split3-lite 1080P HD DVR Camera Compatible Frsky D8 Receiver

はい、レビュー動画がおかげ様で掲載されていますねw

ホント、65mmでCineWhoopって、いつの間にやら凄い時代ですよ。

こちらも既に12%オフで$119.00!

で、今回。紹介した2つの製品を購入する際に発動できるクーポンコードを教えていただきました!

クーポンコード「TX16S+2M6HD」を適用する事により-$47.60も値下げされちゃいます!

初心者Whooperさんも、これで始められますね!
しかもどちらとも末永く使えるモデルです。マジオススメ!
※FPVゴーグルと記録用SDカード、プロポに使うバッテリーは別途お買い求めください。

Follow me!