でたぞ福袋!Banggood新春初売りセール開催!

でたぞ福袋!Banggood新春初売りセール開催!

2020年12月25日 0 投稿者: jizomae

はい!クリスマスムード終了!w
Banggoodは1/11までの期間、新春初売りセールを開催します。そう、例によって福袋も登場!
もちろん国内ではとうていありえない価格での商品クーポンも公開されています。

新春初売りセール会場

初売りといえば福袋!
あんまり高額じゃない分、とっつきやすいかも知れません。

超目玉

世界でも人気なInsta360GOがかなりお安く買えるクーポン出ています!

それと軽トララジコンも格安!

クーポンコード適用をお忘れなく!

ドローン関連も熱い!

FPVゴーグル、SKYZONE SKY04Xが私のイチオシなわけですが、それのさらに上をいくと噂されているのがこちら!

ORQA FPV.One OLED 1280×960 FOV 44 Degree FPV Goggles With DVR 2 Receiver Bays Head Tracker Built-in De-fogging Fan Without Battery For RC Racing Drone

なんでコレが良いかともうしますと、DVRが秀逸なのです!

DVR: 1280×960 25-60 fps, H.264, 18mbps .mp4

60fpsキター!
そして解像度!(実際飛んできている映像はアナログでしかないのですけれども)

SKYZONE SKY04XのDVRは30fps。
装着してえられている映像はどんだけのフレームレートなのかは知りませんが、記録される映像のFPSがヌルヌルしていれば、当然動画投稿の際にも映えるわけで!

私はSKY03Oが健在ですし、さすがにおいそれと購入できる金額でもございませんので、涙をのんで見守っている状態です。
ご予算がある方は是非!
レビュアーからの悪口を一切聞いていない、現在間違いなく最高なアナログFPVゴーグルだと思います。

Crux3もイチオシです!

41g Happymodel Crux3 115mm CrazybeeX FR V2.2 F4 AIO ESC 25/200mW VTX 1-2S 3 Inch Toothpick FPV Racing Drone BNF w/ 1202.5 Motor Caddx ANT 1200TVL Camera Support Insta360 Go – FrSky R-XSR Receiver

2Sなのにこのフィーリングは一体…!
ってなくらい飛ばすのが楽しいToothpickです。私は相変わらず内蔵レシーバーでRedpineで飛ばしていますが、私の感想を聞いてあとから購入したメンバー、みんな最初から外付けレシーバー取り付けてるのな><
なので、内蔵レシーバーで運用せず、外付けレシーバーをつけた上で飛ばす事を強くお勧めします。あと余裕があったらブザー。

気になるJumperの新型送信機

いよいよ入荷ですね!

Jumper T-Lite 16CH Hall Sensor Gimbals CC2500/JP4IN1 Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter Support Jumper 915 R900/CRSF Nano for RC Drone – Mode 2 (Left Hand Throttle) JP4IN1

「じぞまえコンボ」構成最有力候補です。うん、単純にRadiomaster TX16Sより圧倒的に安いってだけなんですけどねw
JP4in1マルチプロトコル、OPEN-TX、コンパクトなゲームコントローラー型。あっちこっちのフィールドに通いまくる貴兄であれば、この大きさは大きく貢献してくれることでしょう。
ちゃんとホールセンサージンバルなのもグー。

ちなみに「じぞまえコンボ」市場投入の予定はありませんwww

この他、要チェックな品物が色々。
是非サイトをご覧になって、色々悩んでみてくださいw

日本はお正月ですが、中国はまだお正月じゃないので、発送はそんなに待たずにすむ事をねがいつつ。

Follow me!