電気パルス 頸椎マッサージャー サクッとレビュー

電気パルス 頸椎マッサージャー サクッとレビュー

2020年12月28日 0 投稿者: jizomae

寒い日が続くので、気になっていたコレ。

8D 20 Gears Electric Cervical Massager Neck Shoulders Body Heat Knead Shiatsu Massager For Car Home Office

製品導入:(機械翻訳)

-頸椎マッサージャーは、人間の頸椎の生理学的湾曲に適合する流線型のリングデザインを使用しています。 円形牽引、赤外線熱灸および振動マッサージを使用します。 ファイブインワン同期マルチチャンネルマッサージは、人体の深部組織と骨髄に到達する効果的な複合エネルギーフィールドを形成します。

-局所的な筋肉の局所的な弛緩を促進し、腫れ、痛みの緩和、疲労の緩和を実現します。 脊椎疾患による首の痛み、肩のしびれ、頭痛、めまいのマッサージを補助するのに適しています。

とあります。
半信半疑でやってみましたが、「ほう…!」って感じ。なんか最初のうちはむず痒くもあり、不快感の方が勝ってる感じでしたが、慣れてくると結構いい感じに。
接触面が暖かくなって、血行も良くなるのか体もポカポカしてきます。

まー数十万円で怪しい健康器具を、千円ちょっとで買ったと思えばどうという事では無い、かな?w

首に装着してボタンを押すだけのお手軽使用

単四乾電池を2本(別途)、セットして、あとは首につけてボタンを押すだけの簡単使用。
ボタンを押すとパワーがあがります。4段階あるようで、最大だとかなり来ます!w
取り外せばオフになります。
それだけ。

パルスはランダム

ぶっぶっぶっぶ…ってパターンや、ぶーぶーぶーってパターンなど、色々なのがランダムに実行されています。一様に同じパターンだと眠くなるというのを防止するためでしょうか。

慣れてしまえばかなり気持ちいい

最初は戸惑いもあってかムズムズしてきていましたが、慣れてくると結構クセになるというかいい感じ。
首の血行が良くなっているのか、頭が冴えてきている気さえします(プラシーボw)。
軽いので鬱陶しくもなく、両手があくのでデスクワークしながらでも使えています。

YouTube

内容、相変わらずペラいですけど、まあなんというか、正体くらいはわかっていただけるかとw
ほんと、無理にはおすすめしませんけど、私的には「この値段でこの快感ならまあ良いんじゃないの?」ってところです。

Amazonとか国内販売品ですと、数千円しているみたいなのですが、果たしてその価格差は何に対しての品質差なのか。
ちょっと5千円とかだったら、「ないわぁ…」と思ってしまいますw

Follow me!