1月6日 Banggood クーポン情報ですっ☆

1月6日 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年1月6日 0 投稿者: jizomae

今日は空撮ドローンとUMPC(今日日こういう言い方しない?)をオススメされました!
期限は1/31まで。限定点数がありますから、数が出次第無効となります。

空撮ドローン

海外向けです。これ、日本だと飛ばしたら逮捕案件。
担当さん、私を貶めようというのかwww
悔しいからきっちり紹介します。

Hubsan Zino 2+ Plus GPS Latest Syncleas 9KM FPV with 4K 60fps Camera 3-axis Gimbal 35mins Flight Time RC Drone Quadcopter RTF

もうH107シリーズは更新されないのでしょうか。すっかり低価格(?)空撮機へと舵取りを行なってしまったHubsanの最新モデルです。
海外での評判は結構よくて、映像品質(4K/60FPS)も飛行性能も全然悪くないんですよね。

クーポンコード「BGZINO2Plus」で26%オフとなり、$480.99になります!
50台限定です。

Hubsan Zino 2 LEAS 2.0 GPS 8KM 5G WiFi FPV with 4K 60fps UHD Camera 3-axis Gimbal RC Drone Quadcopter RTF

60ドルの価格差がいまいちわからない「Plus」じゃないZine2。こっちも普通に4K/60FPS。これが日本でも普通に扱えるんであれば…。

クーポンコード「BGRCZINO2」で30%オフとなり、$412.99になります!
50台限定。

Hubsan H117S Zino GPS 5G WiFi 1KM FPV with 4K UHD Camera 3-Axis Gimbal RC Drone Quadcopter RTF

Hubsan Zinoの初期バージョン。これでもそこらの同価格帯空撮ドローンとは段違いの映像と性能なんですよね。

クーポンコード「BGCLH117S」で25%オフとなり、$239.99になります!
100台限定。

EVO 2 Series EVO II PRO Dual GPS 9KM FPV with 8K 48MP / 6K HD Camera 40mins Flight Time RC Drone Quadcopter

DJI Mavicシリーズの競合品として、海外でも注目されているEVO2シリーズ。日本国内にも正規販売店があり、そちらで日本仕様のものが購入できますが、値段の差はしょうがない…。
「海外でしか飛ばさない〜」っていう羨ましい境遇の方は、Banggoodでの購入でよいでしょう。

クーポンコード「BGEVO2」で30%も下がって購入できます!
20台限定です。

以上空撮ドローンを紹介しました。念を押して言っておきますけどこれ日本で使ったら逮捕です
海外で大丈夫なのがなんで日本だとダメなのか、私にはちょっと理解できませんし、電波ケーサツの方々も具体的な解決方法を言わず、ただただ「使うな」の一点張り。HubsanもAutelも日本国内使用向けに2.4Gだけ発射するタイプをリリースしているのですが、多くのファンは5.8G Wi-Fiの屋外利用を願っていると思います。

あと一応。Banggoodの提携ブランドであるEachineのトイドローンは、結構技適とおしているものもあります。だから「海外で購入したら全て電波法違反」というのは一昔前のお話だったりします。

UMPC

このジャンルも中には電波認証うけてないものもあったりするんですが、実は結構メーカーですでに受けているものもあったりして。
私の方で調べるには限界があるので、そういうのが気になる方は直接カスタマーサービスにお問い合わせくださいね。
でも確かOne-NotebookもGPD、どっちもメーカーで認証とおしてたと思います。

ONE-NETBOOK A1 Intel Core M3 8100Y 8GB RAM 512GB PCIe SSD 7 Inch 1920*1200 Windows 10 Tablet

UMPCの革命をめざすOne-Notebookのスタンダードモデル。ここの社長さん自らが普段使いを行い、次製品へのフィードバックを行なっているそうで、そのファーストリリースとなったA1にも、UMPCでありながら豊富なポート数とか、すでにいろいろなこだわりが垣間見えてます。
ヘビーなゲームプレイにはちょっとスペック不足ですが、出先でのBetaflightConfig設定とかは余裕。

クーポンコード「BGJP7cb1」で$659.99になります!
20台限定。

GPD MicroPC Intel Celeron N4100 Quad Core 8G RAM 128GB ROM SSD 6 Inch Windows 10 Tablet PC

A1よりもっと小さいのが欲しいって方にはコチラでしょうか。GPDといえばかつてはゲーミングコンソールの草分け的存在だったんですが、今や「Ultra Mobile Gaming PC」としても注目されるメーカーになりましたね。
スペックでお分かりいただけると思いますが、こちらもフツーにUMPCです。Webみる程度ならこれで問題ないと思います。

クーポンコードはありませんが、絶賛割引発売中ってことで!

Original Box GPD Pocket 2 Intel Celeron 3965Y Dual Core 8GB RAM 256GB ROM 7 Inch Windows 10 OS Tablet PC

私はこれ、GPD混迷期の落とし子だと思っていますw
GPDって「Win」「Pocket」というラインナップだったんですが、これはPocketと名がついているのに、Win10なんですよね。GPD PocketはAndroidタブレットだとばかり思っていたので、これみたときは「あれ?」ってねw

クーポンコード「BGJPda79」で$469.99になります!
20台限定。

ONE-NETBOOK One Mix 3S+ i3-10110Y 8GB RAM 256GB ROM 8.4 Inch 2560*1600 Windows 10 Tablet PC

8.4インチ画面でありながらも2560×1600という解像度。One-Notebookのこだわりを感じずにはいられないモデルです。畳んでペン操作(タッチ操作)も可能な、用途次第ではかなりの使えるツールとなるUMPC。Core i3を採用したことは賛否のわかれどころ。

クーポンコード「BGJP2fa9」で$659.99になります!
20台限定。

GPD P2 MAX Intel Core M3-8100Y 16G RAM 512G SSD 8.9 Inch Windows 10 Home OS Tablet

ね?w
GPD混迷期モデルも結構面白いと思いませんか?
もうゲーミングデバイスメーカーということはすっかり忘れて、古き良き(?)UMPCのなぞり書き(スペックだけ現代風)を繰り返していたんですw
でも実際、かなりこのジャンルって独壇場を狙えた(One-Notebookが出てくるまでは…w)ので、そっちで頑張りたかったのかも知れませんけど。

クーポンコード「BGJP1d86」で$729.99とかなりがんばってますね!
20台限定。

GPD WIN 2 M3-8100Y Handheld PC Game Console Windows Tablet 

これぞGPD!w
ごらんのとおり、スペックとかはP2と違いはあまりないんですよね。こっちは完全にゲーミングデバイスとしてのGPDまんまなんですが。
日本でも結構人気でしたよね。
ただ実際のところ、快適にゲームできるかといわれるとそうじゃないとか。ゲームの解像度とかイロイロ落としてならば楽しめるって聞いてます。

クーポンコード「BGJP9f0a」で$629.99となります!
20台限定。

ONE-NETBOOK OneGx1 i5-10210Y 16GB RAM 512GB ROM 7 Inch 1920×1200 Windows 10 OS Game Tablet

ゲームプレイもこなせるUMGPCというジャンルが、ここにきてOne-Notebookが先制する形となった、One-Notebook最新モデル。お気づきでしょうか、画面解像度、下がってますw
たしかこちらは、Wi-Fi速度をあげることで、「これからはゲームもネットストリーミングサービスとなる時代だから、スタンドアローンのスペックはそれができる最低限で良いじゃん」という割り切りで出来たマシンだったと記憶しています。

クーポンコード「BGJP06a8」でどのバージョンも10%オフとなります!
20台限定。

GPD WIN Max Intel I5 1035G7 16GB RAM 512GB M.2 SSD 8 Inch Windows 10 Home Game Tablet

リリースの順番的には、OneGx1よりもこっちの方が先なんでしたっけ?
GPDがやっと原点回帰した、いやしようと努力したモデルですw
Corei5とゲームパッド付きキーボードで、ゲーミングPCとしてもそこそこ頑張れるマシンに復活。
ただ、ゲームパッド部分が「持ちにくい」という人も居て、それが「次」への課題となっていたとか。
でも結構PCゲーやる人って、キーボード+マウスって人もかなりいるとか。

クーポンコード「BGJP1fa4」で$749.99になります!
20台限定。

Banggoodのバイヤーさん、UMPCに目を付けるようになったみたいで。
以前からOne-Notebookは取り扱ってましたし、GPDもあったりなかったりしていましたけど、
多分、もうすぐ発売となるGPDの新型を優位に入荷できるようにと動いているんじゃないでしょうか。日本でも期待されてやまない2つのUMPCブランドをしっかり取り扱ってくれるようになり、「中国のUMPCは中国で買う方が有利」とでもいわんばかりw

ポイントとか貯めたいBanggoodファンの皆さんには、ある意味嬉しい傾向なんじゃないでしょうかね。

Follow me!