1/23 Banggood クーポン情報ですっ☆

1/23 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年1月23日 0 投稿者: jizomae

今日はコンピューター系?っていう感じ?w

タブレット

いずれもクーポン有効期限が短いので決断はお早めに!

Teclast P20HD SC9863A Octa Core 4GB RAM 64GB ROM 10.1″ 1920*1200 Dual 4G LTE Android 10 Tablet

Webブラウズ程度ならなんの問題もなく動いてくれそうなAndroid10 タブレット。

クーポンコード「BGJPTP20」で$117.99に!
10点限定、1/29まで有効です。

Teclast M40 UNISOC T618 Octa Core 6GB RAM 128GB ROM 4G LTE 10.1 Inch Full HD Android 10 OS Tablet

10.1インチでFHDなAndroid10タブレット。7時間動作もなかなか。

クーポンコード「BGJPTM40」で$157.99に!
10点限定、1/29まで有効です。

Alldocube iPlay 40 UNISOC T618 Octa Core 8GB RAM 128GB ROM 4G LTE 10.4 Inch 2K Screen Android 10 Tablet

10.4インチで2K解像度なスクリーンが自慢のAllDoCube新型タブレット。
まだプレオーダーですが、入荷間近って事でしょうね。

クーポンコード「BGJPIPLAY40」で$194.99に!
30点限定、1/29まで有効です。

ラップトップ

ノートPCっていうべきか迷うw

CHUWI Lapbook Pro 14.1 inch Intel N4100 Quad Core 8GB 256GB SSD 90% Full View Display Backlit Notebook

テレワークとかにはもう充分なスペックかと思われるラップトップ。ゲームやシミュではかなり厳しそう。だって、N4100だもの。

クーポンコード「BGJPCLB」で$309.99に!
5点限定、1/29まで有効です。

Teclast F6 Laptop 13.3 inch Intel Apollo N3350 8GB LPDDR4 RAM 128GB SSD 2.0MP Camera 38Wh Battery Narrow Bezel Notebook

こちらもテレワーク程度の仕事をスタイリッシュにこなしたい人向け。だってN3350ですもの。値段相応といったところでしょう。
気になるのは、私は英語キーボードでもJISキーボードでもあまり気にならない方の人間だと思っているのですが、皆さんはどんなもんなのかなと。
ちなみにMacでは日本語キーボードに慣れてしまって…w
だってスペースバーの左に「英数」が、右に「かな」があるの、慣れるとめっちゃ便利なんですよ!w

クーポンコード「BGJPCCB」で$294.99に!
5点限定、1/29まで有効です。

[New Vesion]BMAX X15 Laptop 15.6 inch Intel N4120 8GB RAM 128GB SSD 38Wh Battery Full-sized Keyboard Notebook

15.6インチというちょっとこの性能にはもったいなくも思える大きめディスプレイ搭載(しかもベゼルほとんどなし!)なラップトップ。N4100なのでクリエイター向けではないって事で。あ、テレワーク向け(といってもテレワークで動画編集とかする人だっているでしょうにw)ということで。ネット会議したり報告書まとめたり、なんかプレゼン資料つくったりは、普通にできるはず。

クーポンコード「BGJPB15」で$279.99に!
5点限定、1/29まで有効です。

ミニPC

実は結構盛り上がってるカテゴリーだそうですね。
もちろん改造ありき的なところですがw
数も期間も短いです。

T-Bao TBOOK MN25 Mini PC AMD Ryzen 5 2500U 16GB DDR4 512GB NVME SSD Radeon Vega 8 Graphics 2.0GHz to 3.6GHz DP HD 4K Dual WiFi

Ryzen5 2500Uって結構良いスペックに思えてしまいますw
いや、実際良いんですよね!?
納得できるところは人それぞれ。ベンチスコアとか出してくれたら良いのに。
あ、それだとゲームなどのグラフィックに偏った性能評価になるのか><

クーポンコード「BGJPMN18」で$329.99に!
10点限定、1/25まで有効です。

MINISFORUM DeskMINI UM300 AMD Ryzen 3 3300U 8GB DDR4 256GB SSD Radeon Vega 6 Graphics Mini PC Desktop PC Quad Core 2.1GHz to 3.5GHz DP HDMI RJ45 Win10 Home

こちらはRyzen3なんですが価格がさほど落ちてない。3300Uとこっちの方が若いんですね!

クーポンコード「BGJPMN17」で$319.99に!
5点限定、1/25まで有効です。

いずれも期間の短いものばかりですので、「これは」というものがありましたら早めのご決断を。
期間が過ぎるか、数でちゃったらクーポンは無効になります><

Follow me!