1/26 Banggood セール情報ですっ☆

1/26 Banggood セール情報ですっ☆

2021年1月26日 0 投稿者: jizomae

わーなんか1年早い!
コロナがパンデミックしちゃったのが確かこのあたりでしたね。
ウチも民泊のキャンセルがどどどってあって、「ああ、コロナだからねー」なんて言ってたら、中国以外もまったく予約入らなくなって、しまいには国内の予約も入らなくなって…。

どこぞの国と違って、あちらはきっちりコントロールできているように見えますし、第3波とか第4波とかはもう無いんでしょうね。
ほんと、どこぞの国と違う。

ということで、今年もやってまいりますBanggoodの新春セール!
例によって(?)
予熱期間を経ての本セールって流れです。

予熱期間は1月25日から2月5日まで!

もう始まってるじゃん!w

本セールは「爆発期間」と称しているようです。うん、中国の得意分野ですねb

爆発期間は2月5日から2月17日まで!

というわけで、今回は予熱セールのご案内です。

メイン会場

やっぱり売れてるんだろうなぁ。Radiomaster TX16S ホールセンサージンバル版が筆頭ですよ!
クーポンもありますね!

そんでもって予熱セールのもう一つの会場はこちら。

人気商品会場

なんかめっちゃ懐かしいウープが出てますなw

巷で話題の血中酸素濃度を測るヤツもやはり絶賛発売中。
なんかこのBOXYMブランドのものが、日本へ発送できないトラブルがあったみたいなんですが、解決したのでしょうか。
そういえば私も発注しているんですが、まだ発送メール来ていないや。

RC関係では、なつかしのMobla7が79ドルと爆安。

HATABAのおかげで75ブームなわけですが、ちょっと改めて欲しくなってますw
そんな限界キワキワな飛びができるようなご身分でもありませんし、楽しめたらそれでいい。

そして、さらにもう一つの会場。こっちはクーポンオンパレードです!

クーポンセンター会場

ゲーミングチェアが、今日日のホームオフィスチェアにもってこいだという話をきいて、BlitzWolfのゲーミングチェアがたった100ドルなわけですが、これアメリカ倉庫で日本へは送れないみたいなんですよね。

その他イロイロ前からちょっと気になってたアイテムがクーポン付きで登場しているというね…(既にポチッとしてしまったものも…)。

まータイミングなんてそんなもんですよ><

春節突入すると、現地流通とかもお休みにはいるでしょうし、その後は…ねぇ…?w
だからどっちかというと、予熱セールで良さげなもんが見つかっているのであれば、先にポチって春節前の日本到着を狙ってみた方が、良いような気がしています(確信はモテないw)。

Follow me!