2/20 Banggoodドローンクーポン情報ですっ☆

2/20 Banggoodドローンクーポン情報ですっ☆

2021年2月20日 0 投稿者: jizomae

大陸も業務再開!
イロイロな新製品の情報も早速入ってきていますが、まずは目先のクーポン情報w

RadioMaster TX16S MAX Edition 2.4G 16CH Hall Sensor Gimbals Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter with CNC and Leather for RC Drone

大人気OPEN-TX送信機の最高峰。外観にこだわらなきゃ200ドル以下であるんですけど、すいません私もコッチにしちゃいましたw
2月20日時点でどうやら国内に到着した模様。やっぱOCSはええ!w
私が買ってしまったから限定数減っちゃうかと心配していましたが、再び20点限定にしてもらえたみたいです。

クーポンコード「BGJPRMB5」で$229.99に!
20点限定です。

TX16Sは別途バッテリーが必要。そう、私すっかり買いそびれてますw
なにせTX16Sはバッテリーボックスが大きめに設計されていますので、大容量バッテリーが突っ込めるのも魅力。
メンバーの多くは、FPVゴーグルのものと兼用してGNBの3000mAhを入れていますが、次に紹介するのはRadiomasterオリジナルの5000mAhでござい。

RadioMaster 2S 7.4V 37Wh 5000mah Li-ion Battery JST-XH & XT30 Plug

5000mAhもあるんですから、まるっと1日持ってくれるとは思うのですがどんなもんなんでしょうね。
T16使ってた時は、2S 350mAhリポバッテリーとかとにかく2Sのバッテリーで済ませてましたw
1時間くらいしか持たなかったw

クーポンコード「BGJPRMH8」で$18.69に!
20点限定です。

Caddx Orca 4K HD Recording Mini FPV Camera FOV 160 Degree WiFi Anti-Shake DVR Action Cam for Outdoor Photography RC Racing Drone Airplane

こういうコンパクトでシンメトリーなデザインのアクションカメラって、どうしてあんまり出ないんでしょうね。
みんなドローンに搭載して使うってことをあまり考えてくれていないのかしら。
いちおう手振れ補正とかついています。
でも、正直GoProには負けてるw
コストかけられない方の選択肢にどうでしょうかって感じでしょうかねー

クーポンコード「BGJPCOG6」で$91.99に!
20点限定です。

Eachine EV800D 5.8G 40CH Diversity FPV Goggles 5 Inch 800*480 Video Headset HD DVR Build in Battery

先日も紹介していますねw
エントリー向けというにはちょっと良過ぎにも思う海人さんゴーグル。
根強い支持を得ているのは、なにせこれ、モニターが外せるところなんですよね。

クーポンコード「BGJPECC5」で$86.99に!
20点限定です。

27g Happymodel Mobula6 HD M6 65mm Crazybee F4 Lite 1S Whoop FPV Racing Drone BNF w/ Runcam Split3-lite 1080P HD DVR Camera

65mmでありながら、1SでありながらFHD撮影ができちゃう恐るべきドローン。
そしてこのお値段w
SDカードは別途お求めください。

クーポンコード「BGJPHM2」で$115.57に!
20点限定です。

GEELANG Anger 85X 4K HD 85mm F4 OSD 4S Movie CineWhoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ 40CH 25-200mW VTX Caddx Loris 4K Camera

Angerシリーズの4K シネウープ。4Kでこのお値段も流石に異常ですが、飛びの方は実にパワフル。なんといっても4Sですからね!
予備のフレームやキャノピーもついて、まさに至れるつくせり。
付属のUSBケーブルが優秀で、先が凄く長いので、セッティング時に非常に重宝します。

クーポンコード「BGJPGL1」で$174.33に!
もう5点しかない><

URUAV UZ85 85mm 2S DIY Whoop FPV Racing Drone PNP/BNF Caddx ANT Lite Cam AIO 4IN1 CrazybeeX FC 1102 10000KV Motor 5A ESC

パーツ取りさんに御用達との噂w
カメラはANT Liteですし、CrazybeeXですし、バラで買うよりもこれなら安い!

クーポンコード「BGJPUUA6」で$63.07に!
20点限定です。

Eachine Cvatar 142mm HD 4S 3 Inch Cinewhoop Duct FPV Racing Drone BNF DJI FPV Air Unit F722 FC 1507 3600KV 35A ESC with EVA Pipeline

3インチなバンパーダクトタイプ。4Sですからパワーには余裕もあることでしょう。
私は特殊陸上持ってないからBNF-DJIは扱えません。ほんとそういうのなんとかして欲しい。
資格とるだけでは済まないからなおのこと。
あ、XM+タイプであればアマ3ですね。
正直それもどうかと思うところですけれども。

クーポンコード「BGJPEC3」で$336.69に!
多分他のタイプも値下げされるはずです。

126g Eachine SHADOW FIEND LR Analog Version 4S 180mm 4″ Stretch X Micro Long Range RC Drone PNP with Caddx Turbo Eos2 1200TVL Camera F405 20A 4IN1 ESC 1404 2750KV Motor

こちらはまだ雪が降ったり溶けたり、今日なんてせっかく晴れたのに波浪警報とか発令されていて、どっかの家が風でぶっ壊れたとかいってる様な天気まわりですが、そろそろお外で遊ぶ機会も増えてきそうです。
そうなると、5インチだの4インチだの、昨年全然踏み込めなかったジャンルも気になってくるわけですよw
Eachine SHADOWはロングレンジ向けの4インチ。PNPですから別途お好きなレシーバーを搭載しちゃいましょう。

クーポンコード「BGJPECB2」で$139.99に!
20点限定です。

今日のクーポン情報は以上です。

なんか、Happymodelもロングレンジ開発が捗っているようで。

2.4G版はBETAFPVでも開発しているとの情報もあるのですが、肝心の技適については…ちょっと絶望的ですよね。
だって、

いつまで経ってもLiteRadio2の技適をとってくれない

んですから。

きっともう少ししたら、発売される新型みんなLRが当たり前になって、日本で使用する時はXM+に付け替えたりとかになるのでしょうね。
Happymodelのことですし、オンボードでLRなやつとか出してきちゃったらもう…。
そんなに日本の市場って小さいのでしょうかねー><

Follow me!