3/2 Banggoodクーポン情報ですっ☆

3/2 Banggoodクーポン情報ですっ☆

2021年3月2日 0 投稿者: jizomae

URUAV UZ85 85mm 2S DIY Whoop FPV Racing Drone PNP/BNF Caddx ANT Lite Cam AIO 4IN1 CrazybeeX FC 1102 10000KV Motor 5A ESC

国内では1S 65mmなWhoopが根強い人気ですけど、私は2S 75mmを推したいんですよね。特にHDカメラとか載せることを考える人には。
1S=3.7V、レシーバーも、Caddxカメラも、欲しいのは5V。
ステップアップレギュレーターとかかましたり、FCなんかに内蔵されていたりしているんでしょうけど、最初から7.4V運用で考えてれば、5VはFCがちゃんと吐き出してくれると考えやすいぞと。
UZ85は組み立てキット。フレームとかがあるんであれば、別に75mmに載せ替えても良いでしょうし、そのまま85mmで組んでしまうというのももちろん良いと思います。
すごく飛ばしやすいそうなので、ご興味のある方はぜひ!

クーポンコード「BGJPUUA6」で$63.07に!
5点限定3/5まで有効です!

ToolkitRC M4Q 4x50W 5A AC 100W 4 Port DC Smart Charger XT60/XT30 Optional for 1-4S Lipo Battery

これは良さげ!
XT30タイプ、XT60タイプが選択可能な4系統マルチチャージャー。あ、日本での使用でしたら「US Plug」ですね。
AC100〜240に対応しているので、コンセント直結でもOK。
4つをそれぞれ別々に充電できるのは魅力ですね!

クーポンコード「BGJPTK1291」で$57.99に!
5点限定、3/5まで有効です!

Eachine E160 V2 6CH Dual Brushless 3D6G System Flybarless RC Helicopter BNF Compatible with FUTABA’ S-FHSS

羽咋ドローンズ内でも密かなブームとなっているヘリRC。私はまだ未経験www
こちらEachineですが、S-FHSSですのでお手持ちのFUTABAプロポでも、TX16Sでもバインド可能です。
どうせならヘリだけじゃなくてドローン、トイドローンもS-FHSSで出せばいいのに。

クーポンコード「BGJP62E160」で$140.21に!
5点限定、3/5まで有効です!

New Vifly Finder 2 5V Super Loud Buzzer Tracker Over 100dB w/ Battery & LED Self-power for RC Drone FPV Racing

ドローンの外飛ばしにはブザー必須。あるのと無いのとでは安心感も、探索力(緊急着陸時に見つけられるかどうか)にも大きく影響します。
こちらかなり大音響でピーピーいうそうなので、保険と思って是非とりつけてみてください。

クーポンコード「BGJPFD2」で$16.08に!
10点限定3/5まで有効です!

OMPHOBBY M1 290mm 6CH 3D Flybarless Dual Brushless Direct-Drive Motor RC Helicopter BNF with Adjustable Flight Controller Compatible with FUTABA S-FHSS

バッテリー3つ付きなヘリRC。こちらもS-FHSSですので安心です(何がw)。

クーポンコード「BGJPOME1」で$229.08に!
5点限定、3/5まで有効です!

Jumper T-Lite 16CH Hall Sensor Gimbals CC2500/JP4IN1 Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter Support Jumper 915 R900/CRSF Nano for RC Drone

大人気、コンパクトマルチプロトコル送信機(もちろん技適マーク付き)。
先にあげているヘリも、ドローンも、こいつでバインド可能ですね。CC2500バージョンでもFrsky、S-FHSSが切り替えられますし。
Bayangプロトコルも使いたいならJP4IN1バージョンじゃないとダメですからね!
世界的に人気ありすぎて、すぐ売り切れるから急いで!

クーポンコード「BGJumper00」で10%オフ!
10点限定3/5まで有効です!

FIMI PALM 2 FPV Gimbal Camera Upgraded 4K 100Mbps WiFi Stabilizer 308 min Battery Life Noise Reduction MIC Face Detection Smart Track

FIMI PALMも「2」になってだいぶパフォーマンスと安定性がアップしたご様子。それでいて200ドルを切るお値段なのですから、これはお買い得かも知れませんね!
どこぞの競合品のほぼ半分のお値段ですからね><

クーポンコード「BGJPmfis」で$185.90に!
5点限定、3/5まで有効です!

「もっと他に無いの?」って方に、こちらのリンク先のカテゴリに該当する製品、共通クーポンでてました!

Hot RC Parts and RC Parts deals

クーポンコード「BGDavis」で一律8%オフ!
期間長くて3/31まで有効です!

Jumper T-Liteとか、先にあげたクーポンは10%ですが、数が10台限定ですから、それが間に合わなかった時はこちらのクーポン使って8%で手を打とうとか、そういう使い方でしょうかね。

お次は暇つぶしに最適と、あちこちから反響のあるあの製品群。
「買った」とか「持ってる」とかは迂闊にSNSで言わないように><
いいの、大人は秘密のひとつやふたつあったってw

X6 8GB 128-bit 10000+ Games 4.3 inch PSP High Definition Retro Handheld Video Game Console Game Player

あーこれはレトロ中のレトロなゲームができるヤツやw
見た目は某有名ゲーム機っぽいですけど、ボタンとか期待しないように。
ゴルフコンペとか年度始め飲み会の景品になるヤツですねw

クーポンコード「BGJPPSP」で$23.99に!
30点限定、3/31まで有効です!

GameSir T4 Pro 2.4GHz bluetooth Wireless Game Controller 6 Axis Gyro Realtime Feedback Gamepad for iOS Android PC Switch

この前、某家電量販店にSWITCHのコントローラー見に行ったら、8千円とかするんですね。
中に純金でも入ってるのかしら…w
GameSir T4、ちゃんとジャイロも搭載みたいですし、一体この価格差ってなんなんでしょう。

クーポンコード「BGJPGT4P」で$27.99に!
30点限定、3/31まで有効です!

Gamesir F4 Falcon Capacitance Wireless Game Controller Gamepad Trigger Shooter Joystick for PUBG Mobile Game

最初困惑しましたが、コレ、スマホにLRボタンを追加するものなんですね!w
移動のスティックとかは要らないんだw
PUBGとかで使い物になるみたいですが、私はプレイしていないので使い所が全く想像できないです><

クーポンコード「BGJPF4F」で$17.99に!
30点限定、3/31まで有効です!

Gamesir G5 bluetooth Wireless Trackpad Touchpad Gamepad with Phone Clip for iOS Android

スマホ用のゲームパッド。最近のスマホってどんどんでかくなってきていますけど、こちらはまだマウントとか大丈夫なのでしょうか。
つか意外なくらいにお値段が張るんですが、これは一体どうしたことなのか。

クーポンコード「BGJPG5」で$46.99に!
30点限定、3/31まで有効です!

Gamesir VX AimSwitch Keyboard Mouse Gamepad Converter Single Hand Mechanical Keyboard For PS4/PS3/Xbox One/Nintendo Switch/PC

ゲーム用のキーボードとマウスのセット。つかスゲー!w
キーボードが左手分だけなんですね!!w
「H」とか「L」とか打てないのでしょうね。
各種コンソールに対応しています。

クーポンコード「BGJPVXA」で$88.99に!
30点限定、3/31まで有効です!

今日の情報は以上。
このあとDJI FPVとか、Insta360GO2とか、新製品目白押しですけど、Banggoodもお忘れなくwww

Follow me!