9/11 Banggood クーポン情報ですっ☆

9/11 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年9月11日 0 投稿者: jizomae

15周年セール第二弾絶賛開催中のBanggoodより、今回はPC関連のクーポン情報をいただきましたのでご紹介します。
どの商品も大幅値引きされるクーポンですのでぜひご活用ください。


Intel Corei7搭載ノート。
AllDoCubeといえば、しれっと日本市場展開もしていたりするようですね。タブレットのみのようですが。

  • Windows 10 OS Installed
  • 14.1 inch IPS 90% Full Viewing Matte Display with 1920 x 1080P Resolution 
  • Intel i7-6660U Quad-Core Four Thread  2.4GHz, up to 3.4GHz
  • Intel Graphics 540 with  300MHz-1050GHz Frequency 
  • 8GB RAM 256GB Expandable M.2 SSD
  • 1.0MP Front Camera for Photos and Video Chat
  • 51.3Wh Battery and Full-featured Type-C

かな入力派な人向けに、あとから注文すれば『日本語キーボードシール』が無料で送られてくるみたいです。

GPUについてはIntel Irisなのでドローンシミュレーターなどのゲームプレイはちょっと絶望的かなと。
USBポートは3.0が3つ、USB-Cが1つあります。
なのでTinyViewPlusで3つのEachine ROTG2を受け付けてくれると思われます。

サブノートとしては十分なスペックかと思いますが、$519.99はちょっと高いかな。
そこでクーポンご紹介!w

クーポンコード「BGJP10AA」で$389.99に!
一気に130ドルもの値下げです!
20点限定、期間も短く9/15まで有効です!


すでにプロモーションセール中のこちらBMAXのN4020ノート。Betaflight Configurator程度の仕事ならこれで十分なんですけども。軽さ優先でチョイスするのもありでしょうか。

  • Windows 10 OS Installed
  • 13.3 inch IPS 1080P Screen with 178° Viewing Angle
  • Intel N4020 Duad Core Two Thread 1.1GHz, up to 2.8GHz
  • Intel HD Graphics 600 GPU 700Mhz Frequency
  • 6GB LPDDR4 RAM 128GB Expandable M.2 SSD 
  • 0.3MP Front Camera for Photos and Video Chat
  • 38Wh Battery and Full-Sized Keyboard
  • 1.3kg Weight with HDMI Output

ふむ。私の日常ではこのスペックはきついw
でも、お安いですよね。下手なタブレット買うより良いかも。
すでにお安いわけですが、クーポン適用でもうちょっとお安く!

クーポンコード「BGJP10AB」で$229.99に!
20点限定、9/15まで有効です!


侮れないRyzen 5+RX Vega8搭載14インチノート。
かろうじてかもですがVelociDroneくらいはできるかも知れないですかね。

  • Windows 10 OS Installed(Support Win11/Linux installed)
  • 14.1 inch 100% sRGB IPS Full View Display with 1920 x 1080P Resolution 
  • AMD Ryzen5-3450U Quad-Core Eight Thread  2.1GHz, up to 3.5GHz
  • AMD RX Vega 8 Graphics for Stream Games 
  • 8GB LPDDR4 RAM 512GB Expandable M.2 SSD
  • 1.0MP Front Camera for Photos and Video Chat
  • Full-Sized Keyboard with Backlit Function
  • 57Wh Battery for 7 hours Video Playing
  • 1.3kg Lightweight Metal Cases

プレオーダーですけどクーポン出てます!

クーポンコード「BGJP10AC」で$479.99に!
本来は$639.99だそうですw
20点限定、9/15まで有効です!


続いてMiniPC。日本国内で使うならプラグはUS Plugでしたね><

クーポンコード「BGJP10AD」で$159.99に!
20点限定、9/15まで有効です!


Athlon+Vega3なMiniPC。なんともシンプルな形状ですね。
いちおうHDMI2.0で4K出力にも対応とのことなのですが、もたついたりしないもんなのでしょうか。興味深いです。

クーポンコード「BGJP10AE」で$194もさがる$219.99に!
20点限定、9/15まで有効です!


INtel Corei7搭載MiniPC。

クーポンコード「BGJP10AF」で$さらに値段さがって$489.99に!
20点限定、9/15まで有効です!


このところ鰻登りにファンを増やしている感があるBlitzWolfのBluetoothイヤホン。
既にフラッシュディール中でお安くなってますが、クーポン適用でもうちょっとお安くなります!

クーポンコード「BG295097」で$23.99に!
20点限定、9/15まで有効です!


安定品質のXiaomiもBluetoothイヤホン。
Wish登録数が人気のほどを物語ってます。

クーポンコード「BG8cd09a」で$25.99に!
20点限定、9/15まで有効です!


出先でも、ましてや通勤電車内でも、モンハンワールドとかサクナヒメとかやりたい人はコレでしょうかw
実はすごく欲しい1台でもあります!
躊躇している理由はこの画面ではきっと文字が読めないだろうなと…。
フラッシュセールですでにお安くなってますが、クーポンコードがダメ押してきます!

クーポンコード「BGbf4e29」で$1109.99に!
20点限定、9/30まで有効です!


Win3のスタンダードエディション。フラッシュセールで$1,000を切りました!
Ultimateよりもスペックダウンしてますけど、こちらでもGTAVやらは十分遊べるそうですよー

クーポンコード「BG51cb77」で$948.99に!
20点限定、9/15まで有効です!


ほんとピンからキリまであるBanggoodのPC関連製品。
私のまわりはそんなのを他所にM1 MacBookに走る人続出中で、私もそろろそろなんて考えてたりしているんですけど、先立つものがちょっと…w

大きいお仕事お待ちしておりますw

Follow me!