10/22 Banggood クーポン情報ですっ☆

10/22 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年10月22日 0 投稿者: jizomae

水中ドローンからまいりましょう!

水中ドローンにしてはえらく安いと思われるかと思います。
実は地蔵前、水中ドローンありますwww
機会があったら水中ドローンのことも記事にしたいとは思ってますが、沼過ぎるのであまりおすすめしません><

1.Wi-Fi FPVが絶望的
2.おいおいコントローラーは防水じゃ無いのかよ
3.機体を傾けて前後左右するのにカメラにジンバルが無い

など、もう不満だらけ。
やっぱり腹括って導入するなら100万円くらいは用意したいですね。はい無理www

それでも水中ドローンで遊びたい(業務利用は相当な創意工夫が必要です)方は是非!

クーポンコード「BGddce07」で26%オフの$887.26に!
3台限定、10/31まで有効です!


MJXっぽいですね。うまいことすればRadiomaster TX16Sなどのマルチプロトコル送信機で運用できると思います。
問題はそこではなく、5G Wi-Fi FPV。日本では屋外での5.8G Wi-Fiの使用、空中からの発射を厳しく禁止しているそうです。

クーポンコード「BGc2ec3f」で54%オフの$59.80に!やっすっ!w
50点限定、10/31まで有効です!


RC飛行機には航空法を適用しないみたいなやりとりが国会で展開されて結構経ちますが、こういうのはどうなるんですかね。
しかしお値段><
ほんとコレは金持ちの道楽なんだと知らしめられます。

クーポンコード「BGAir12」で12%オフの$325.59に!
10点限定、10/31まで有効です!


完成機ではなく組み立てキット。別途色々なパーツが必要ですので、サイトで確認くださいね。

クーポンコードは上に同じく「BGAir12」で12%オフの$123.19に!
10点限定、10/31まで有効です!


ちょっと興味ありな、組み立て式紙飛行機(?)。
体育館とかでも楽しめそうですね。

クーポンコードは上に同じく「BGAir12」で$49.27に!
10点限定、10/31まで有効です!


こちらもキットですね。不足部品もありますからサイトで確認ください。
でもなんで、私に飛行機のクーポンを紹介させているんだろうかwww

クーポンコード「BGAir12」で12%オフの$316.79に!
10点限定、10/31まで有効です!


うう、あと2つ飛行機が。
ホント私、興味なくて…w
確かにドローンちゃドローンなんですけれども。

クーポンコード「BGAir12」で12%オフの$299.19に!
10点限定、10/31まで有効です!


飛行機はこれが最後です。こちらも組み立てキットで不足パーツはサイトで確認願います。

クーポンコード「BGAir12」で12%オフの$404.79に!
10点限定、10/31まで有効です!


なかなかの名機、TinyHAWK IIのRTFコンボ。
海外ではこういうの、お子様のクリスマスプレゼントにしたりするんでしょうね。
はい、日本ですとかなり厳しいです。
コントローラーには技適がなく、5.8G使うので無線免許と開局手続きが必要です。

クーポンコード「BG144fd7」で$199.99に!
50点限定、10/31まで有効です!


4S 5″なフリスタドローン(だと思う)。
RTFでこのお値段!

クーポンコード「BGe058f9」で$199.99に!
20点限定、10/31まで有効です!


うっ。今度はRCカー!
WLtoysなので、某ブランドで購入できるコントローラーをもってすれば国内運用可能となる、はずです。

クーポンコード「BGd363c7」で$57.99に!
30点限定、10/31まで有効です!


WLToys、もともとRCカーに強いブランドでしたけど、私的にはまたドローンも出してくれないかなと思うところもあったり。
こちらのバギー(?)はブラシレス。前にブラシなこういう感じのものをレビューしましたけど、それでもみなぎるパワーで楽しかったです。

クーポンコード「BGBL017」で$133.19に!
100点限定、10/31まで有効です!


こちらはブラシですけど、きっと充分すぎるパワーがあると予想できます。
付属バッテリーは1個。

クーポンコード「BG144002」で$114.39に!
60点限定、10/31まで有効です!


TurboRCの1/76サイズRCカーに、新色登場です!

クーポンコード「BGC7273」で$74.39に!
100点限定、11/9まで有効です!


なんとコレ、国内発送だそうですよ!
もちろん2.4G Wi-Fi。でも重さは229gと、れっきとした無人航空機ですので、航空局承認をとって飛ばしましょうねw

クーポンコード「BGab5081」で$82.79に!
50点限定、10/31まで有効です!


このままでは6月にはおいそれとドローンが飛ばせない日本になります。パブコメ、出しましたか?
私は断固反対。
だって、こういうおもちゃにもIDリモートだの、承認申請だのが義務付けられることになるんですよ?
ま、ダクトフレームですから、もう航空法の効力の及ばない屋内で楽しむというのもアリでしょうけど、今までできたことが突然できなくなるって、人権侵害他ならないですよ><

クーポンコードはありません。フラッシュディールで今十分お安くなってますのでこれを機会に是非!


ちゃんと飛ぶのか、不安しかありませんでしたが、海外レビューをみますと本当にちゃんと飛んでますね!
飛行時間50分。定点観測向け?
少し余談ですけど、サーフィンの空撮の時って、待ってる時間が長いんです。だからタイミング逃していると、なーんにも撮れないままバッテリー警告。
V-Copterなら撮れ高あがりそうですね。技適ないけど。

クーポンコード「BGc57acf」で8%オフの$1,407.59に!
10点限定、10/31まで有効です!


いやしかしなんで私自身が興味のあまり無いジャンルのクーポンを紹介してくるかな。
(これ、ノルマみたいなんですけど文句言っておこうと思いますw)

ここからは、私自信が興味ある(?)商品のクーポン情報です。
膨大なるクーポンリストからかいつまんで紹介しますw


そろそろ充電器がぶっ壊れたなんて人も少なく無いのではないでしょうか。
私は横着してバランスボード充電時、バッテリー残量のバラつきによって大事なバッテリーを破裂寸前にさせてしまって、げんなりしていますw
4個同時とかは諦めて、せめて2個同時、しかもそれぞれ別々に充電できるのって、ちょっぴりありがたいですよね。
定評のあるISDT。きっと満足できるかと思います。

クーポンコード「BGISDTD211」で$102.84に!
30点限定、10/29まで有効です!


コンパクトさ優先であればこちらでしょうか。6Sまで対応。

クーポンコード「BGISDTQ611」で$29.87に!
30点限定、10/29まで有効です!


Wish登録数が人気のほどを物語っています。ToolkitRCの充電器。なんと500W。2系統なのもグッドですね。

クーポンコード「BGM6D11」で$65.11に!
30点限定、10/29まで有効です!


200W 2系統な充電器。スマホの置くだけ充電機能付きw

クーポンコード「BGJPD6Pro3」で$101.99に!
30点限定、10/29まで有効です!


DJIから新しいカメラがもうすぐ発表となるみたいです。
お値段はそれなりにお高いので、道楽で手をだすのに躊躇してしまいますw
オズポケもそう。良いものなのはわかってますけど、V-Logとかしないし。
でも、たまに3インチドローンとかに乗っけて空撮機並みの映像撮ってるのとか見ちゃうと、あっても良いかなとか思っちゃうわけですよ。
でも、高いw
FIMI PARM2はミニジンバルカメラに何万も出せない人への強い味方。

クーポンコード「BGJPFIM7」で$169.99に!
20点限定、10/29まで有効です!


SteadyViewの素晴らしさ!
デジタルFPVがおいそれと扱えない日本。アナログFPV文化はこれからもずっと続きます。ほんと、なんなんでしょうね。

クーポンコード「BGJP04X2」で$569.99に!
100点限定、10/31まで有効です!


なんと!プッシャーじゃないんですね!3S 2″ Cinewhoop。
Insta360GO2をサポートします。

クーポンコード「BGJPLG78X」で$125.63に!
10点限定、10/31まで有効です!


Oh…Caddx Nebula Nano採用。
ホント、なんとかならんもんなのでしょうか。

クーポンコード「BG9dc12b」で$236.59に!
30点限定、10/31まで有効です!


ドローンパイロットなら誰もが持ってる(持ってた?)E010。
これ飛ばせないと、ドローンパイロットじゃありませんので、飛ばせない人は今すぐ買いなさい。

クーポンコード「BGJP010E」で$12.99に!
10点限定、10/31まで有効です!


65mmでありながら、限界までプロペラサイズをアップ。これによって抜群のフライトフィーリングを得られます。

クーポンコード「BGJPE65」で$98.59に!
50点限定、10/31まで有効です!


75mm、楽しいですよ!w
外飛ばしでも結構イケますし、中飛ばしでも結構イケます。
クーポンコードで破格になります!
パーツ取りでもいいじゃない?w

クーポンコード「BG302df9」で$60.99に!
20点限定、10/31まで有効です!


これ、日本で使うとどうなっちゃうんでしょうね。
おおよそ検討がつきますが、スマホに繋いだ途端に使えなくなるんでしょうかね。
ビ◯ンドさんにお世話になるんでしょうきっと。
ほんと腹立たしいのは、海外で普通に売られているものが、日本では法整備が追いつかずに使えないままになっているものの多いこと。
こんなんだから、最近のノーベル賞受賞者が海外在住日本人という、情けない結果を生み出しているんだと思います。
ま、私は10回生まれ変わってもノーベル賞なんて取れませんがw

クーポンコード「BGProtek888」で$888.88に!
なにこれ縁起担いでる!?
ウケ狙ってる!?w
10点限定、10/31まで有効です!


はい、今日のクーポン情報は以上です。
空撮趣味な方はV-Copterが気になっていることでしょう。

私は…うーん。
法律無視していいなら気になるものだらけなんですけどねw

Follow me!