11/5 Banggood クーポン情報ですっ☆

11/5 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年11月5日 0 投稿者: jizomae

でましたねMavic 3!
私はアフェリエイトのあがりで買うつもりでいるので、みなさんどんどんポチってくださいw
うそですそこまで稼いでも多分買わないw
当面はDJI FPVとMavic Miniでいいや。

あ、ついで(?)にHubsanから新製品出てますんで最後ちょこっと紹介しておきますw

今回のクーポン、そのほとんどが10点限定で12日までという極めて短期間、少数なもの揃い。買うと決めたら大急ぎでお願いします!


安くなっております!
名機UZ65。フレーム、FC、プロペラが独自サイズでこそありますが、それによって体験できる浮遊感は、きっと多くの方を虜にしていることでしょう。
マジでこれは良いですよ。

で、クーポンコードで$100を切ります!
まだ持ってない人は買ってみて?w

クーポンコード「BGJPUZ6511」で$92.79に!
ただし10点限定、11/12まで有効です!


すごい人気みたいで在庫がほとんど無い状態。レシーバーもCrossfire版のみ。
65mmで2Sでロングレンジでカッ飛んでいって、途中で落としたら、探すのに苦労しそうです><
65mmはインドアユースありきで考えていた方が良いと思っているんですけど、世界はそうじゃ無いって事でしょうかね。

クーポンコード「BGJP65X」で$76.99に!
9点限定、11/12まで有効です!


CinewWhoopの押さえどころをしっかり押さえているモデルだと思います。
付属するカメラマウントはInsta360GO2。しかも縦にセットします。
横にセットされちゃうと、FPVスタビライズの時、あとから動画編集アプリなどで90度回転させなきゃならなくて面倒だったりしますもんね。
レシーバーは別途です。お好きなものと組み合わせください。

クーポンコード「BGJPLG78X」で$125.63に!
10点限定、11/12まで有効です!


インドアでWhoopしたいならコレで充分にも思える今日この頃。モーターだって他のパーツだって安いというのもありますし。
屋外フライトは結構厳しいですよね。
プロトコルはFrsky D8。

クーポンコード「BGeb229f」で$46.99に!
10点限定、11/12まで有効です!


実はですね、コレがレビュー予定だったんですよ。ですが発送の際に破損がみつかったそうで、キャンセルになりました><
ぶっ壊れた不良品を押し付けられるよりは良かったんですが、正直、2本もの18650でどんだけ飛んでくれるのか、ものすごく興味があります。
GoProLiteくらいは乗っけて、ウォークスルーちっくな空撮、してみたいところ。

クーポンコード「BGJPNLR3」で$151.29に!
15点限定、11/12まで有効です!


ドローン初体験な人(お子様)はまだまだこの日本には沢山居ます。
羽咋ドローンズはことあるごとに親子ドローン体験会を開催したりしているワケですが、大抵はTelloを飛ばしてもらっています。
Telloにはオプティカルフローがついているので、初めての人でもまあ飛ばした気分を味わえるワケですよ。
それでも、それでもですよ?
壁に激突させたりして、モーターが死んだり。
順番が詰まってしまって連続使用して、やっぱりモーターが死んだり。

うがー!

そこで、検討を始めているのがコレ、Cetus Pro。
オプティカルフローついてます。ブラシレスモーターです。軽いし頑丈なので、ちょっとしたクラッシュ程度じゃ壊れません、フレームパーツはまだ売ってませんが、モーターやプロペラはパーツで手に入ります。
BT2.0450mAh HVリポバッテリー。6本同時充電器だってあります。

クーポンコード「BGJPCP15」で$215.00に!
10点限定、11/12まで有効です!


んと、なんだ。
業務開局が必要な類。いや、それだけじゃないかな?
そういえばこの前ちょっと話題になったんですが、アマチュア無線って講習においても、試験問題においてもFPVドローンで運用する5.8GHzについては一切出ないままなんですよね、
そんなに電波法の遵守をしてもらいたいなら、もういっそFPV用周波数といわれるものを1つの免許制度でまとめあげたらどうかと。
地球の裏側まで電波汚染してるわけでもないんですし、範囲規定を定めてしっかり法で保護してもらったほうが良いと思いませんか?
知らんけど。
私の叔父は無線通信愛好家でしたが、私はアレ、まったくやりたいとは思えなくて。「CQCQ!」って言って誰かと繋がったとしても怖くてすぐ切っちゃう自信があります(マナー違反?w)。
電話とかzoomとかでいいやそんなん。あんまり見ず知らずの人と会話したくないです。はい。
そんな怖いやりとりとは無縁のProTec35HD。きっと送られてくる映像は綺麗なのでしょうね。

クーポンコード「BGJP4fd」で$330.90に!
10点限定、11/12まで有効です!


昨年あたりから破竹の勢いで面白い製品を続々市場投入しているFlywooのロングレンジモデル。
レースにも出ず、トリックもろくずっぽできてない私にはこれくらいがいいのかもしれないw

クーポンコード「BGJPLR」で$159.99に!
10点限定、11/12まで有効です!


ごめんなさい私、SKYZONE派w
FAT SHARKが良いのはよーくわかっています。
きっとコレを素体にして例のデジタルFPVを導入してみたりしてる人も少なく無いのでしょうね><

クーポンコード「BGJPHDO222」で$519.99に!
100点限定、11/12まで有効です!


羽咋ドローンズメンバーのほとんどがSKY04X。V2な人がまだ居ないというのもちょっと不思議なくらいw
私は03O…。いや、03でも充分満足レベルなんですよ?ホント。
60fpsDVRが最初から採用されているバージョンが出たら考えようw

クーポンコード「BGJP04X2」で$569.99に!
100点限定、11/12まで有効です!


SKY04XもFat Sharkも予算的に厳しいというのであれば、SKY02Oオススメです。解像度こそ落ちますけれども、充分綺麗な映像きてます。
しかし、FPVゴーグルでヘッドトラッカー使ってる人って、居ます?w
それ削ったら少しは安くなると思うのですが。

クーポンコード「BGJP641」で$289.90に!
うん、かなりお値打ち!
20点限定、11/12まで有効です!


羽咋ドローンズメンバーのRadiomaster TX16S(Max)率は異常ともいえるんですけど、Radiomasterよりもかなりお安く、同等以上なのがこちらEachine TX16S。もちろん技適マークもついています。
ボタンの押した感じというか、押しやすさはこっちの方が良い印象です。

ボタンの形状、位置、ボディーカバーの形状に違いがあります。

トップに2つねじ穴があるんですけど、ここにFPVモニターとかセットしたらかなり便利になりそう。そしてかっこいい!

クーポンコード「BGJPab32」で$161.99に!
20点限定、11/12まで有効です!


TurboRacingの1/76スケールカーラジコンに新型登場!
お部屋でカーレースが楽しめる時代の到来!
わかってらっしゃるでしょうけど、既に国内販売されているミニクーパー(?)タイプと同じコントローラーを使ってますので、あとは、わかりますよね?w

クーポンコード「BGJP73V」で$72.79に!
20点限定、11/12まで有効です!


はい、こちらは大ブレイクしていたモデル。どうしてもFDっぽいのが良いって人にはこちらですねw
実は販売価格が新型よりも高かったんですが、クーポンコードでお値段揃います。

クーポンコード「BGJP71」で$72.23に!
20点限定、11/12まで有効です!


「どうれ試しに」とポチりたくなる価格設定w
国内発送ですぜ!
はい、日本在庫一掃したいらしく、こちらの製品すでに爆安となっておりますw
ブラシモーターといえど、パワーがあることは、以前レビューしたWLtoysのカーラジで知らしめられております。
時速38キロ。
クリスマスプレゼントに良いかもですね。
(私は小学生の時にクリスマスプレゼントに買ってもらったカーラジコンを30秒でドブ川に落としてご臨終させていらい、ラジコンが嫌いになっていましたw)

クーポンコード「BGJP08R」で$44.79に!
50点限定、11/12まで有効です!


先日開催されておりました珠洲市の空撮コンテスト。そのおこぼれはこちら地蔵前にもありまして、何人かのドローンパイロット様方にご利用いただけて嬉しく思っております。
来年もやるそうなので、是非ご贔屓に!
入選作品をみておりますと、その映像はドローン空撮のみじゃないんですね。
珠洲市は観光で食べていこうと頑張っているところなので、V-Logっぽい演出も重要みたいに思えました。
ちなみに地蔵前はワーケーション利用の方も結構多いですはい。
FIMI PARM 2は、実は結構人気商品。どこぞの類似品と大して変わらないスペックをもっていながら、お値段は圧倒的にこちらの方が安く、「これでいいじゃん!」と評判みたいなんです。安いからといって、ドローンに取り付ける人もいるとかいないとかw

クーポンコード「BGJP9e78」で$169.90に!
30点限定、11/12まで有効です!


技適ついてるのに無線資格がないと扱えない、DJI 正規代理店で「AirUnitくださーい」って言っても売ってなかったりする不思議な製品、それがDJI AirUnit。
DJI FPVがわざわざ2.4GHzにしてまで日本でも国内正規販売されているというのに、DJI AirUnitは5.8Gだけって、おかしいと思いませんか?悲しいと感じませんか?w
DJIさん、もっと日本市場にも力を入れてください。
選ばれし者だけが味わえる5.8Gデジタル映像伝送。

クーポンコード「BGJP977a」で$179.00に!
20点限定、11/12まで有効です!


ロングレンジToothpickには必需品な18650バッテリー。こちらはその充電器。一度に4つも充電可能です。
他のサイズも縦に横にとセットして充電可能。給電はUSB-C。

クーポンコード「BGJP11C4EVO」で$50.99に!
30点限定、11/12まで有効です!


おっと久々のプレオーダー品!
新しいもの好きな方は要チェックですぜ!
やっぱりバッテリーチャージャー。日本ではUSプラグでの運用となりますね。EUで買うと後で大変><w

クーポンコード「BGJP11NC2200」で$49.99に!
30点限定、11/12まで有効です!


割と安心品質(だと私は思っているw)なGNBのバッテリーでございます。
XT30とXT60と選べます、4S。

クーポンコード「BGJPGNB4S」で$20.99に!
30点限定、11/12まで有効です!


自宅に据え置こうか、持ち運ぼうかに迷ってしまう2系統充電器。
なんと「置くだけ充電」にも対応。Qi対応スマホを置いておくだけで充電もこなしますw

クーポンコード「BGJPD6Pro111」で$99.99に!
30点限定、11/12まで有効です!


なんと4系統を備えた充電器。以前はXT30バージョンがあった記憶なのですが、XT60オンリーになったんですね。あ、USプラグを選ぶのをお忘れなく!
バランスボードで複数個のバッテリーを充電するのって、電圧に差があるとバッテリーが一気に劣化しますから、4系統なこの充電器は安全運用がしやすそうで良さげですね。

クーポンコード「BGJP11M4Q」で$75.99に!
30点限定、11/12まで有効です!


はい、今回は以上です!
まだ発売前ですが、軽トラRCが人気商品となったWPLから今度はワンボックスが出ますよ!w

バッテリー1個は買えないみたいですが、まだ複数個のほうならプレオーダー受け付けてくれています。
ご興味ある方は是非。


Hubsan ZINO MINI Proがまだ日本での販売を開始できていないというのに、どうやらフラッグシップモデルを市場投入するみたいです。
あ、とりあえずZINO MINI Pro。

11/5(今日!?)発表されたのはHubsan ACE SE Standerd Editionかな?

https://www.hubsan.com/na/index.php?main_page=product_info&cPath=79&products_id=1351

不恰好ですけど見た目は小さそう。でも重さは543gあるというw
スペックとかも公開されていますから、本家サイトも是非チェックしてみてください。

「次」は12日。ま、日本での発売はずっとずっと先でしょうから、のんびり待ちましょうかw
Banggoodでもきっと発売されるでしょうから、もしクーポン出たら報告しますねー^^

Follow me!