11/11 Banggood 独身の日セール開催!Banggoodジャパン特集ページもアルヨ!

11/11 Banggood 独身の日セール開催!Banggoodジャパン特集ページもアルヨ!

2021年11月10日 0 投稿者: jizomae

私は既婚です!(だからなんだw)

Banggoodでは11/10 午後5時から11/12 午後5時まで、衝撃の48時間セールを展開。そう、これが独身の日セール本番!

そう!抽選で1名にPOCO X3 Proが当たるプレゼント企画も開催中です!

続いて目玉品。

日本特集にもデポジットが。
先に数ドル決済しておいて、あとから差額を支払うわけですが、当選すると本来価格の半額とかで買えちゃったりするという。

スマホ・タブレットは飛ばして…(なぜ!w)

ミニPCが爆安!

いえね、私最近知ったんですが、
WindowsにDJI FPVの画面を表示できるDigiView-webなるものがあるんですわ!

DJIが正式にサポートする外部への表示は、DJI FLYを起動したiOS、Androidなどのデバイスを接続した場合か、スマート送信機またはもう一台DJI Goggles。

スマホやタブレットはまあ皆さん既に持っているでしょうから、そっちが王道なんでしょうけど、リアルタイムで大勢の人に見てもらいたいならやっぱり大型テレビとかに映し出したいじゃないですか。

DigiView-webで画面を出せば、あとはHDMIで大型モニターへ。簡単♪
動画にしておきました。
わかりやすいような、わかりにくいような。それ以前にここんところDJI FPVに関する動画が全然見つからないYouTube。そもそもこの動画に需要があったのかというところです><

で、Banggoodでセール中の$200を切ってしまうくらいのミニPCでも、ちゃんとDigiView-webが動作するのであれば、もう大型モニターの後に貼り付けて、リアルタイムモニター専用化したいくらいなんですけど、やっぱりスペック不足とかあるんでしょうかね。
ほんと人柱求むでございます><

ドローン関連はTinyWhoop定番ものが安い!

やはり狙い目はMobula6かUZ65ですかね。「サクッと」をつけて検索したらレビューに辿り着けるはずです。

まだまだセール品目白押し。上から下まで紹介してたら日が暮れるので、是非ご自身で確かめてみてください。
本家セールの方も、セール本番へと突入します!

この期間中でも有効(なはず)なクーポン情報もありますので、そちらもぜひ改めてチェックくださいませ!

Follow me!