Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年7月24日 オフ 投稿者: jizomae

やっべー!マンパチ在庫復活ですよ!
あとWeeklyセールも始まってますので暇な方はチェックしてみてくださいな。

Happymodel Mantis85 85mm RC FPV Racing Drone w/ Supers_F4 6A BLHELI_S 5.8G 25MW 48CH 600TVL BNF – Compatible Flysky AFHDS 2A Receiver

世代としてはかなり前となってしまうのですが、Happymodelの事です。なんらかのバージョンアップは施されているのではないかと思います。
たった85mmの小型ドローンですからね。それでいて結構な安定性に、ファンも少なく無いはず。

クーポンコード「BGMantis85」で$69.99に!
10台限定なのでもう無いかも><

Geprc GEP-CX Cygnet 145mm 3 Inch RC FPV Racing Drone Stable F4 20A 48CH RunCam Split Mini 2 1080P HD – Frsky XM+ Receiver

RunCam Split Mini 2搭載3インチドローン。フルハイビジョン 60fpsは魅力。重さも131g(バッテリー除く)なのでU199狙えるんじゃないでしょうか。

クーポンコード「BGGEP20」で$167.20に!
10台限定です!

iFlight TurboBee 77R 2-4S FPV Racing Whoop RC Drone SucceX Micro F4 12A 200mW Turbo Eos2 PNP BNF – DSMX/DSM2 Receiver

いちおう2−4S対応なんですけど、モーターは選べないみたいなので、購入の前に確認される事をおすすめします。KV値がわからない><

クーポンコード「BG77RPro」で$95.24に!
20台限定です!

Xiaomi FIMI A3 5.8G 1KM FPV With 2-Aixs Gimbal 1080P Camera Two Battery GPS RC Drone Quadcopter RTF

Mavicをも脅かす飛行性能を備えていながら、技適マークが無いだけでダメとかほんと悔しい話です。
コントローラーにFPVスクリーンが内蔵されているのも手軽で良いですね。

こちらクーポンコード「BGFIMIT」で$299.00に!
100台限定です!

Matek Systems F405-WING (New) STM32F405 Flight Controller Built-in OSD for RC Airplane Fixed Wing

固定翼用のFCです。こちらもOSDとか搭載されるようになってるんですね。ゴーグルで飛ばしたりするのでしょうか。

クーポンコード「BGF405-WING」で$41.56に!
7/31まで有効です!

RunCam Micro Swift 2 600TVL 2.1/2.3mm FOV 160/145 Degree 1/3 OSD CCD FPV Camera for RC Drone – Orange 2.3mm PAL

RunCamのFPVカメラ。CN発送じゃないと送料で損しますかね><

クーポンコード「BGRET」で$24.64に!
7/31まで有効です!

Skydroid 5.8Ghz 150CH UVC OTG Smartphone FPV Receiver for Android Tablet PC Monitor VR Headset FPV System RC Drone – Black

現在使っているROTG01のUSBポートがくたびれてしまっていて、そろそろ買い替えかなって思ってたんですが、ボタンが2つあると、チャンネルのアップとダウンが出来るので、こっちの方が良さげですね!

クーポンコード「BGsDD5」で$9.99に!
7/31まで有効です!

FrSky Taranis X-Lite S 2.4GHz 24CH Transmitter with PARA Wireless Training Function and Quick-charge System – Red

Taranis X Liteの後継機(?)。「S」がついてどうなったんだかイマイチわかってないですw
Frskyの新プロトコルであるACCESSに対応したX-Liteって事でしょうね。

クーポンコード「BGXLiteS」で$145.99に!
100台限定です!

送信機について、技適マークの事が話題になっていますが、「まだ」みたいですね。
ファームウェアアップで外部モジュールサポートがちゃんと実装されれば、それでイケるしと(残念ながらも)導入に踏み切れるのでしょうけど。
一応念押ししていつから技適付きが出るのか、モデルはどれなのかを確認しておこうと思います。

Follow me!