EV100用バッテリーをEV200Dに使う

EV100用バッテリーをEV200Dに使う

2018年12月14日 0 投稿者: jizomae

こりゃええわ!

5.5×2.1mm DC Connector Switch Power Plug Cord For LED Strip

お安うございますw

これ、本来ならLEDストリップ(テープ状のLED)のためのスイッチ付きケーブルなんですけどね。mixiドローン友の会の方の紹介でおすすめされたので、買ってみました!

現物。ふむ。普通にケーブル。どう言えば良い?普通にケーブルとしか言えないw

メスの5.5 x 2.1mmプラグ、中間にスイッチ、オスの5.5 x 2.1mmプラグ。

手持ちのゴーグルで今もっとも高価で、しかもその映りっぷりに満足しちゃってる私のEV200D。付属バッテリーだけでの運用ですと2時間くらいがいいところ。予備バッテリーはBanggoodから日本への発送はできず。
そこでほぼ使う事は無いであろうEV100のバッテリー(写真は羊風堂さんのもの)を、EV200Dで運用できればと。

延長ケーブルでも無きゃ本体まで届かないの、わかります?

バッテリーはこれの他、EV100に付いてきたものもありますから、3つをローテーションすれば、まるっと1日ゴーグル使い続けられるかなとか。どれも充電はマイクロUSBで行えます。

対応してなかったら大損(ってほどでも無い金額でしょ!w)。意を決して接続。スイッチオン!!!

点灯!バッチリ!大成功!

やったー!純正バッテリーよりも使い勝手良いぞーっ!(だってスイッチでオンオフできるんですから)

これはオススメです。FatShark用バッテリーも同じ事でしょう。ケーブルの長さが短くて、本体まで届かないと思います。ですが、このケーブルを導入すれば、万事解決!おすすめ!

Follow me!