Banggoodから今週のクーポン情報ですっ☆

Banggoodから今週のクーポン情報ですっ☆

2020年6月11日 0 投稿者: jizomae

「私ら界隈じゃ、今Insta360 GOがブームなんです」ってお話したら、どうやら何か火がついたみたいで、来週からInsta360 GOサードパーティ製品が続々入荷するという情報をいただきました。
そして、もちろんクーポンも。

「日本で買うよりも安いはず!」

と鼻息も荒くなってらっしゃるようです^^
BanggoodではInsta360 GOももちろん人気なのですが、今Feiyuのポケットジンバルカメラも売れ行き好調だそうですよ!もちろんクーポン出していただきました^^

まずは、6/30までイケる共通クーポン情報をば!

RC飛行機共通クーポン

リンクのページに出ているものに有効みたいです。飛行機系ね。

$100以上のお買い物の際、「BGPlane-10」で$10オフとなります!

$50以上のお買い物の際、「BGPlane-5」で$5オフとなります!

FPVシステム共通クーポン

リンクのページに出ているものに有効みたいです。FPV系ね。

$100以上のお買い物の際、「BGFPV-10」で$10オフとなります!

$50以上のお買い物の際、「BGFPV50-5」で$5オフとなります!

共通クーポンは以上。
上手に活用ください^^

それではまずはドローンから!

MJX Bugs 3 B3 Mini 175mm Wheelbase Mini Brushless RC Quadcopter RTF – Without Camera

あ!MJX!これ、技適通してるやつかも知れませんね。
通してなくてもMJXプロトコルで確かJumperプロポでも運用できたはず。

レビューしてましたよねw

音声合成のスピードが遅くて、なんかイラっとするのは私だけ?w

クーポンコード「BGMJXB3MINI」で$49.58に!
60点限定、6/30まで有効です!

MJX B2C Bugs 2C Brushless With 1080P HD Camera GPS Altitude Hold RC Drone Quadcopter RTF – White Standard Version

もういっちょMJX。こちらも技適通過してた記憶。
色々いじくり回すための素材として、正解的に人気があるそうです。

クーポンコード「BGMJXB2C33」で$79.73に!
20点限定、6/30まで有効です!

DJI Mavic Air 4KM FPV w/ 3-Axis Gimbal 4K Camera 32MP Sphere Panoramas RC Drone Quadcopter – White Fly More Combo

(あえて言おう)「古い方」のMavic Airのフライモアコンボ。
日本でもAirオーナーさんはかなりいらっしゃると思いますが、安くなった今のうちに、予備機としてもって置く作戦ですかね。
私も、Airが飛ぶところをみて、「あ、これでもういいじゃん」なんて思ってましたが、私の場合はAirに手を出す前にMavic Miniに手を出して、そっちでライトなフライトを済ませられる様になってしまったので…w

クーポンコード「BGDJIAIR1」で$909.99に!
5点限定、6/30まで有効です!

BNF Version Hubsan Zino 2 LEAS 2.0 GPS 8KM 5G WiFi FPV with 4K 60fps UHD Camera 3-axis Gimbal RC Drone Quadcopter

どうして空撮機にBNFバージョンが存在するのか。
人によってはかなりありがたいお話なのでしょうね。
くれぐれもロストせぬよう、安全に!w

クーポンコード「BGZINO2BNF」で$439.99に!
6/30まで有効です!

お次は送信機。

Jumper T8SG V2.0 Plus Carbon Special Edition Hall Gimbal Multi-protocol Advanced Transmitter for Flysky Frsky – Mode 2 (Left Hand Throttle)

こちらでもクーポン発行されてますね!w
モード2ですからお気をつけて!

クーポンコード「BGJPT8J」で$85.99に!
30点限定、6/30まで有効です!

最後にただいま人気のお手軽カメラ。

Feiyu Pocket New Smart Compact HD 4K 120M Camera 120 Degree 6-Axis Stabilized Handheld Gimbal Autofocus Anti-Shake Support WiFi

いわずもがな、DJI OSMO POCKETの対抗馬として、手持ちジンバルの老舗ブランドFeiyuが投入してきたもの。
小型手持ちジンバルカメラはOSMO POCKETが登場していらい、クラウドファウンディングで類似品が登場したり、Xiaomiも参入してきたりして、ナニゲに賑やかですね!

クーポンコード「BGJPFY25」で$189.99に!
20点限定、6/30まで有効です!

Insta360 GO 1080P Sports Action Camera Stabilized Auto Edit Hands-free Water Resistant Slow-mo Vlog Video Cam

私も使っています。

もちろん、ドローンにのっけて使うというのも大いにアリで。
20gですからなんとかなってます。

Trashcanの変わり果てた姿w
でも、ホントTrashcanはなんだかんだで良い機体ですよ^^

クーポンコード「BGJP06041」で$168.99に!
20点限定、6/30まで有効です!

円換算すると、¥18,000くらい!?
なるほど確かに安い!

「父の日」でしたっけ。
我が家ではあまり母の日&父の日イベントを考えないので、いまいちピンときていませんが、このサイトをご覧になってるお父さんの多くは、きっともう「自分へのご褒美♪」って言ってポチッとやってらっしゃるんだろうなぁw

Follow me!