Banggoodからセール&クーポン情報ですっ☆

Banggoodからセール&クーポン情報ですっ☆

2020年7月1日 0 投稿者: jizomae

今回もごっそり教えてもらいました^^
まずはRC Quadcopter &Parts Salesのご案内~

RC Quadcopter and Parts Sales

RTF トイドローンや周辺機器がずらっとお値打ち価格で紹介されています。
残念ながら、まだバッテリーは日本への輸出ができない状況のようです><

「輸入ドローンもいずれ買えなくなる!ざまぁ!w」

って言ってる人も見受けられましたが、日本国内ですべてを作られているドローンは一切ございません。
今アマゾンに在庫があるものは買えますが、在庫がなくなれば買えなくなりますし、新型が出ても買えなくなるという事を、お勉強くださいませ><

それではクーポン情報まいりましょう。

DJI Mavic Air 4KM FPV w/ 3-Axis Gimbal 4K Camera 32MP Sphere Panoramas RC Drone Quadcopter Fly More Combo – White Fly More Combo

ご存じDJIのMavicAir旧型の予備バッテリー付きコンボ。
値崩れした今が狙い目!?

クーポンコード「BGDJIAIR1」で$839.99になります!
7/31まで有効、5点限定です!

Eachine E511 WIFI FPV With 1080P Camera 17mins Flight Time High Hold Mode Foldable RC Quadcopter RTF – 1080P Three Batteries Without Storage Bag

もう残りわずか!?
プロモーションセール枠分!?
MavicAirそっくりモデルも、世代交代に向けて処分価格となった、かな?w

クーポンコード「BGRCE511」で$37.09に!
7/31まで有効、100点限定です!

Hubsan ZINO PRO GPS 5G WiFi 4KM FPV with 4K UHD Camera 3-Axis Gimbal Sphere Panoramas RC Drone Quadcopter RTF – With Storage Bag Three Batteries

世界でかなり売れているHubsanのドローン。一昔前は、国内RC商社もこぞって取り扱っていたというのに。5G Wi-Fiの飛行体からの発射は日本ですとNG。
はい、ここでまた総務省が足ひっぱっちゃってるワケです。ユーシキシャさんが電波範囲による制限緩和でも打ち出してくれたらソサエティー5.0も絵に描いた餅じゃなくなると思うんですが。

クーポンコード「BGZINOPRO」で$299.99になります!
7/31まで有効、100点限定です!

FrSky R9M 2019 900MHz Long Range Transmitter Module and R9 Slim+ OTA ACCESS RC Receiver with Mounted Super 8 and T antenna – FCC Version

Frsky ACCESSの900MHzソリューション。どうやらFUTABAからもR9Mタイプが出るそうですが、導入費用はFrskyの10倍以上を覚悟しなければならないようです。
ガラパゴスェ…。

クーポンコード「BGR9MSL10」で$77.39になります!
7/10まで有効、10点限定です!

FrSky R9M 2019 900MHz Long Range Transmitter Module and R9 STAB OTA ACCESS RC Receiver with Mounted Super 8 and T antenna – FCC Version

レシーバーが大きいタイプ。その分さらに安定したリモート距離となる、と考えてよろしいのかな。
いずれもFrsky X9Dなどのフルサイズタイプに対応しており、技適モデルであるX9 Lite系ではジョイント形状が異なるため、取り付けには分解改造が必要です。
JumperT16などとはどうなのかと申しますと、どうもACCESSは未サポートなので、すんなりとはいかないみたいです。

クーポンコード「BGR9MTB10」で$89.99に!
7/10まで有効、10点限定です!

iFlight SucceX-E 45A Slick BLHelis 2-6S ESC for FPV Racing RC Drone

独立したESC、久しぶりに見た気がしますw
6S対応。

クーポンコード「BGIFSLK」で$9.99になります!
7/10まで有効、15点限定です!

J510 510mm Wheelbase Carbon Fiber Four-Axis Foldable Rack FPV Multi-Axis Frame Kit for Aerial Photography Drone

でっかいの作りたい人向けのフレームキット。カーボン製。値段がレーシングドローンと大差ないというのが、なんとも複雑な気持ちにさせられますw

クーポンコード「BGJ510F」で$50.99となります!
7/10まで有効、50点限定です!

URUAV V3.0 V3.0 PLUS Metal Adapter Mounting Case for DJI Fatshark FPV Goggles

DJI FPV GogglesにFatsharkの受信機を取り付けるためのアダプター。
Plusは側面にLCDがついたりと、少しアップグレードしているようです。

クーポンコード「BGSRER」で$11.19になります!
7/10まで有効、15点限定です!

J-7 Fighter 810mm Wingspan EPP RC Airplane RC Plane Fixed-wing KIT with 70mm Ducted Fan – Blue

飛行機の組み立てキット。ごめんなさい全く興味なくてw
プラモみたいなもん!?w

クーポンコード「BGTRREY」で$116.99になります!
7/10まで有効、10点限定です!

FPVの新風となるか、デュアルFPVソリューション。スイッチングボードで切り替えるみたいですね。
アイデア次第で色々出来そう。

クーポンコード「BGSDUI」で$45.89になります!
7/10まで有効、5点限定です!

Eachine Wizard TS215 FPV Racing RC Drone F4 5.8G 72CH 40A BLHeli_32 720P DVR RunCam Swift 2 BNF PNP – PNP without receiver

ちょっと前世代になるモデルなんですが、今を思えばDVRも乗っけていて、FPV映像を記録するぶんにはこの考え方の方が綺麗。組み立て済みみたいですし、ちょっとパワフルなマシンに手を出したい方にはよさげですね。

クーポンコード「BG2836TS」で$143.99に!
7/10まで有効、10点限定です!

IMax B6 50W 5A Battery Balance Charger With 12V 5A Power Supply XT60 Parallel Board – US Plug

先日の練習会でコレを生でみました!w
使い方を教えて欲しいといわれましたがごめんなさい、まったく知りません><
昔からラジコンやってる人にはさも当たり前な充電器なのでしょうけど、歴史の浅い人間にはみるからに使いにくそうで。
使い方知ってる人にとってはこの金額は魅力ですね!

クーポンコード「BGIMaxB65A」で$29.03になります!
7/10まで有効、50点限定です!

SKYRC e680 80W 8A AC/DC Balance Charger Discharger for 1-6S Lipo Battery – US Plug

こちらもLCDディスプレイな充電器。安さで選ぶ方もいらっしゃるでしょうからー。

クーポンコード「BGE68012」で$43.99になります!
7/10まで有効、50点限定です!

iMAX B6AC 80W 6A Dual Balance Charger Discharger With XT60 T Plug Parallel Charging Power Adapter Board – US Plug XT60 Plug Board

B6のでかいの。

クーポンコード「BGB6AC6A」で$34.86に!
7/10まで有効、50点限定です!

Ultra Power UP-S6AC 6×4.35W 1S AC/DC LiPO/LiHV Battery Charger With Micro MX mCPX JST

お手軽1Sチャージャー。4種類の様々なプラグタイプに対応しています。
6系統あり、それぞれ別々に充電することも可能です。

クーポンコード「BGUPS6AC」で$31.67になります!
7/10まで有効、50点限定です!

SKYRC T6X80 80W 8A AC/DC LCD Touch Screen Professional Battery Balance Charger Discharger For LiPo/LiFe/Lilon Battery – US Plug

タッチパネル操作の充電器。操作する側としてはこういう方が分かり易いですし、間違えにくいかと思います。インターフェイスの重要性ってやつです。で、お値段ですけど、先に挙げたものと大差ないかとおもってしまうんですが、いかがでしょう?w

クーポンコード「BGT6X8010」で$49.27となります!
7/10まで有効、50点限定です!

ってあれ?クーポンコードの金額ミスってるかと思われます><

で、チェックしてみたら、本体価格は$55.99に、クーポン発動で$6.72オフ。保険と送料がプラスされ、$52.51で買えるみたいです。
なーんかバグってる!?w

4PCS T-motor BLACK BIRD V2.0 1950KV 6S Brushless Motor for FPV Racing RC Drone

これまた速そうなデザインw
人気のT-motor。6S対応。

クーポンコード「BGBB1950」で$89.99になります!
7/10まで有効、10点限定です!

4PCS Racerstar SIC 2207 2388KV Brushless Motor Freestyle RC Drone FPV Racing MultiRotors

かっこかわいいモーター。4個セット。実は結構出ているという。
ホント、私全然5インチ系は紹介とかしていないのに、なんだか申し訳ないです><

クーポンコード「BGSICJUN」で$50.96になります!
7/10まで有効、30点限定です!

30.5mm Racerstar & Airbot airF7 F722 F7 RealPit Flight Controller 5V/3A 9V/3A BEC w/OSD baro blackbox 6UARTS For FPV Racing RC Drone DJI FPV Crossfire – Single BEC

フライトコントローラーです。タイトルにDJIとかCrossfireとかありますけど、レシーバー用の5V供給ができるようランドが用意されているというだけの事ですので、当たり前ですがレシーバーは別途用意くださいね><

クーポンコード「BGF7AIR」で$25.99になります!
7/10まで有効、50点限定です!

Caddx Ratel Mini 1.8mm 1/1.8” Starlight HDR Sensor Super WDR 1200TVL Mini Size FPV Camera for RC Racing Drone

良く見えると評判のRatel。

クーポンコード「BGASFDQ」で$27.92となります!
7/10まで有効、20点限定です!

今回、バッテリーもクーポン紹介されていたのですが、現在輸送できない状況で注文できませんので割愛いたしました。

一部充電器はEUプラグ品でしたが、日本国内ではUSプラグですので、変更して紹介しております。クーポンは有効ですが、先に挙げたように、金額は変わってしまうと思います。

そういえばコンセントの形状って、日本独自じゃないですが、グローバル化ってのはそういう事だというのを、誰か上の連中に教えてあげて欲しいです。

第二波が懸念され始めている今日この頃。自粛要請は意地でも出さない雰囲気も匂ってますが、トップダウンをあてにしないで自衛でいくのも一興。
室内フライト系がまた捗りそう!?

Follow me!