Banggoodサマーセール始まるよー!

Banggoodサマーセール始まるよー!

2020年7月4日 0 投稿者: jizomae

日本でも人気のある製品を盛りだくさんで開催するそうです!

サマープライムセール

7/3から7/9までが予告期。
7/9から7/19までが予熱期。
そして、7/21の午後5時から7/24の午後5時までが「正式爆発期」だそうです。
ごめんつまりもう始まってる><

私的に今日時点での狙い目、オススメは…

Frsky製品群!

写真には3つのモデルが並んでいますが、実はFrsky Taranis X9 Lite、技適通ってます!
国内正規利用が出来るFrskyトランスミッターでして、対応プロトコルはACCST(Frsky D16って一般に言われているやつ)と、ACCESS。
で、注目を集めているのが、ACCESSプロトコル。Frskyの新しいプロトコルで、残念ながらJumper T16などのマルチプロトコルプロポはサポートできていないんですが、2.4Gながらかなり良いらしく、XM+の比じゃないとか。

マイクロサイズ系なレシーバーは、例えばこれかな?

FrSky 2.4GHz ARCHER M+ OTA 16/24CH ACCESS S.Port/F.Port SBUS Output Telemetry RC Receiver for RC Drone

「なんだ。900MHzじゃないんだ」とがっかりするのはまだ早いっす。
フルレンジ距離が500m~600mと、ページには書いてあります。
また、コンディションによるそうですが、2kmとも。
TinyWhoopを2kmも離しちゃったら、途中でバッテリー終わってサヨナラでしょうけどw

いつも100m足らずでタラニスおばちゃんに「テレメトリーロスト!テレメトリーリカバード!」ってギャーギャー言われながら飛ばしているのにもうんざりしているので、そこから解放されたいと思うようになった今の私には非常に魅力的なアイテムだったりします。

もちろんEachine UZ65もセール中!

まだ体験していない人、ホント試してみて!
UZ65の飛びは65mmの常識をさらに覆してしまっているから!

ちなみにリンク先の上にタブがあって、日替わりでセールを展開していますので、こちらも要チェックですよー

日替わりかもなので皆さんがコレ見るときにはもう変わってるかも知れませんが。

ひっそりと存在する1,394円のカーラジコン。
結構面白いですよね!

Banggood 1/32 2.4GレーシングマルチレイヤーパラレルUSB充電版フォーミュラRCカー屋内用おもちゃ – ブルー

古民家ステージは畳なのであんまり走らないかなーって思ってましたが、これが結構イケます!w
屋外の悪路はさすがに厳しかったです><
言うても千円ちょっとのおもちゃですので、ご興味半分で手をだすのも良いかと思います^^

とまあ、サクッとご紹介しましたけど、今回のサマープライムセールは、コロナ禍でたまったものを吐き出すかのごとく、製品ラッシュがあるそうなので、PayPal残高を確認して挑もうじゃありませんか!w

あ、最近はコンビニ決済も始めたんでしたっけ?
今度つかってみようかなぁ。

Follow me!