Banggoodサマープライムクーポン情報EMAX編ですっ☆

Banggoodサマープライムクーポン情報EMAX編ですっ☆

2020年7月21日 0 投稿者: jizomae

あまりにも大量に届いた情報なので、全部のせるのは厳しいっす!w
オススメ買い詰まんで掲載しましょうかね><
いずれもサマープライムセールに乗っかり企画なので、24日15時までの短期クーポンです!

EMAX

Emax Tinyhawk Indoor FPV Racing Drone BNF RTF F4 4in1 3A 15000KV 37CH 25mW 600TVL VTX 1S

室内で手っ取り早く始めたいならRTF!
設定とか色々聞けないならRTF!w

クーポンコード「BGTinyhawkJP」で$76.49に!

Emax Tinyhawk II Freestyle 2.5 Inch FPV Racing Drone BNF Frsky D8 F4 FC 5A ESC 1103 Motor Runcam Nano 2 Camera 200mW VTX

ほんとコレ良いす!
めっちゃ軽い!早い!欲しい!w
Insta360GO輪ゴムで止めちゃえ!w

クーポンコード「BGSLFSYLE」で$101.99に!

EMAX Tinyhawk II 75mm 1-2S Whoop FPV Racing Drone RTF FrSky D8 Runcam Nano2 Cam 25/100/200mw VTX 5A Blheli_S ESC

室内で手っ取り早く始めたいならRTF!
設定とか色々聞けないならRTF!w
あれ?同じこと言ってる!?w
STABでの安定性、ACROでのかっとびにもいい感じに応えてくれる素敵マシンのフルセットコンボです。

クーポンコード「BGSLTH2」で$152.99に!

EMAX Tinyhawk Freestyle 115mm 2.5inch F4 5A ESC FPV Racing RC Drone BNF Version

そりゃ2の方が良いに決まってますけど、値段とパフォーマンスを比べたらこっちも捨てがたいかと。
私も今も愛用中の飛ばしていて気持ちいいToothpickです。

クーポンコード「BGTinyhawkJP」で$89.24に!

EMAX Tinyhawk II RACE 90mm 2S FPV Racing RC Drone F4 5A 7500KV RunCam Nano2 700TVL 37CH 25/100/200mW VTX

これもなかなかの飛びっぷりですよ!
EMAXのTinyHawkシリーズは、もしかしたら全部飛ばした事があるかも知れません。
「どれがベストよ?」って言われたら、これかTW FS2か、悩ましいところです><

クーポンコード「BGRACEJP」で$97.74に!

ごめんなさい。一旦ここで区切りますね><
元気があったら続々と投稿いたします><

Follow me!