2/2 Banggood クーポン情報ですっ☆

2/2 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年2月2日 0 投稿者: jizomae

Jumper T-Liteへの人気もですけど、ここにきてRadiomaster TX16S人気が再燃している感触があります!
ので、クーポン出してもらってますw

Jumper T-Lite 16CH Hall Sensor Gimbals CC2500/JP4IN1 Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter Support Jumper 915 R900/CRSF Nano for RC Drone – Mode 2 (Left Hand Throttle) CC2500

モード1とモード2が選べます。あと、気をつけていただきたいのは内蔵モジュールには種類があって、CC2500のみとJP4in1があります。
CC2500ではFrskyとS-FHSSが使用出来ますが、Bayangなどそれ以外の石を使ってるプロトコルはバインド出来ません。

まー無難にJP4IN1を選ぶことをお勧めします。CC2500版は在庫ありだそうですが、JP4IN1版は2月7日入荷予定。2月12日が春節ですし、このタイミングを逃すと春節休みあけまで荷物が動かなくなる可能性があります。買うなら今っす。

クーポンコード「BGJPtl291」で10%オフ!
20点限定2/28まで有効です!

RadioMaster TX16S Hall Sensor Gimbals 2.4G 16CH Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter for RC Drone

なんか国内市場はエントリー向けとか手っ取り早く系のセット構成が色々リニューアルされているみたいで、国内ショップ(老舗?)なので当然FUTABAを推してくるんですけど、冷静になって考えてみて、FUTABAが悪く無いのはわかるんですが、T10Jが3万円くらいするんですよね。で、USB接続してPCでセットアップできるかって言ったら、出来ない。日本語表示ですけど、カタカナでピンとこないものはとことんピンとこない。
BanggoodではFrskyやFlyskyプロトコルのものが圧倒的に多い中、PNPを買ってレシーバーを別に用意しなければならなかったり(それくらいは別にいいのかな?)。

だったら、TX16Sを買って、バッテリーとか充電器とか、なんだろ、浮いたお金で家族でサガミでも行けばいいと思うんですよ。

ご近所に良心的なお店やコミュニティがあるなら、そこがイチオシするものでもちろん良いと思います。

ちなみに、羽咋ドローンズのFPVなメンバーは、どんどんTX16Sに乗り換えています。文句言ってる人は一人もいない。顧客満足度ナンバーワンw

クーポンコード「BGJPtl292」で17%オフ!
ただし5台限定、2/28まで有効です。

RadioMaster TX16S MAX Edition 2.4G 16CH Hall Sensor Gimbals Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter with CNC and Leather for RC Drone 

そんなTX16Sをこれでもかと高級仕様にしたのがこのMAXエディション。言わずもがなカーボン+赤が人気です。

クーポンコード「BGJPtl293」でさらに8%オフ!
こちらもわずかに5点限定、2/28まで有効です。

「MAX化」は自身の手でも出来ます。作業は結構大変らしい(メンバー曰く、1時間以上かかった)のですが、やってみたい気もしますw

Original RadioMaster CNC Metal Upgrade Set Replacement Parts for TX16S Transmitter

こちらはメタル部分のアップグレードで、MAXはさらに本体側面に革製のグリップがついています。

2 Pcs Multi-color Original RadioMaster Leather Side Grips Replacement Parts for TX16S Transmitter

あとはカーボン柄のフェイスプレートですね。

RadioMaster TX16S Transmitter Multi-color Cover Shell Spare Part Replacement Front Case

ハンドルも交換対象ですw

Original RadioMaster CNC Metal Folding Handle Replacement Parts for TX16S Transmitter

これら全部を考えたら、最初からMAXで行った方がお得感あるんですけどねー。
カーボン+青、カーボン+紫という選択肢がないw

ここまでやると、多分眩しくてみていられなくなると思いますが…w

URUAV Fully Transparent Rocker Lower Backlight Retrofit Kit Compatible TX16S X9D TX18S T18 Transmitter

「Jumper T16にはカスタマイズキットって無いの?」と言われており、前はカーボンプレートとかあった記憶なのですが、見つけられず。

Jumper T-Liteも、なんか個性出すためのカスタムパーツが出てくれたら面白そうですよね。
低価格が売りで、せっかく50ドルちょっとで買ったのに、カスタムパーツ付け替えまくって300ドルとかイッちゃっても面白いかもw

ただJumperって、そっち路線はあまり考えてなさそうなのが、過去のカスタムパーツみていると感じられるのでちょっと残念ですが。

続いて、ドローンのクーポン情報です。

20g Emax Nanohawk 65mm 1S F4 AIO 5A ESC VTX Receiver Freestyle Tiny Whoop FPV Racing Drone BNF w/ 0802 19000KV Motor Runcam Nano 3 800TVL FPV Camera

初心者に65サイズをお勧めする際、最近はこのNanoHawkをお勧めすることの方が多いかも。ダクトフレームじゃないとも言えるんですが、初心者のクラッシュって、フレームやられるケースが圧倒的に多い気がしています。
私も屋内だとNanoHawk飛ばすことの方が多く、もちろんガンガンクラッシュしてしまうわけですが、プロペラの破損ですんでいます。
フレームとプロペラどっちが安いかと考えたら、プロペラかなとw

独自設計で、例えばモーターが焼け死んだときとかの分解再構成は少し面倒かも知れませんけど、フレーム割りまくるよりは良いかなーって。

や、UZ65も良いんですけどね。なにせ割れる><
フレームが><

クーポンコード「BGJPEM1292」で$89.99に!
10点限定、2/5まで有効です!

126g Eachine SHADOW FIEND LR Analog Version 4S 180mm 4″ Stretch X Micro Long Range RC Drone PNP with Caddx Turbo Eos2 1200TVL Camera F405 20A 4IN1 ESC 1404 2750KV Motor

Eachineの4インチ。

クーポンコード「BGJPEC1293」で$136.39に!
10点限定、2/5まで有効です。

URUAV UZ85 85mm 2S DIY Whoop FPV Racing Drone PNP/BNF Caddx ANT Lite Cam AIO 4IN1 CrazybeeX FC 1102 10000KV Motor 5A ESC

パーツ取り用にまとめ買いしている人もいるとか。かなり軽快な飛びが体験できるそうですよ!
クーポン特価だともうFCに毛が生えたくらいの値段に><

クーポンコード「BGJPUR1296」で$64.59に!
10点限定、2/5まで有効です。

39g Eachine Cinefun 1S 75mm CRAZYBEEX FR V2.2 F4 4K CineWhoop Ultralight Whoop FPV Racing Drone BNF w/ 25/200mW VTX Split3-lite 1080P CADDX Loris 4K Camera 

こりゃおどろいた!1Sなんですねコレ!
1Sだったら別にXT30プラグじゃ無くても良いようにも思えますが…。
なにせCineWhoopです。映像が綺麗に残せるので良いですね。

クーポンコード「BGJPEH1291」で$169.99に!
10点限定、2/5まで有効です。

ドローン関連はクーポンの有効期限が迫っています。ナルハヤでご活用くださいね!

Follow me!