2/3 Banggood クーポン情報ですっ☆

2/3 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年2月3日 0 投稿者: jizomae

今日はゲームコンソール寄り。
この前YouTubeでレビューしているのをみて、勇気あるなーって感心してしまいましたw
何やったってすぐ叩かれる私なので、怖くてようせん…w

ANBERNIC PS5000 32GB 64GB 10000 Games 128 Bit Retro Handheld Game Console 5.1 inch IPS OLED HD Screen Support PS1 N64 MD CPS NEOGEO GB SFC Player with Gamepad 

佇まいがモロSwitchっぽくてウケます。
内容だけじゃなく外観でも本家から何かされそうな気がするんですが、過去を振り返ればゲーセンの景品でPSPっぽいのとか普通にありましたし、そこらあたりはあまり感知されていないのかもしれませんね。
アナログスティックが左右にあるのでPS1とかいうゲームも出来ちゃうのでしょう。1万ものゲーム、一生かかっても全部で遊べなさげ。

クーポンコード「BGJPAPS5」で$73.09に!
15点限定、2/19まで有効です。

ANBERNIC PS7000 32GB 64GB 10000 Games 128 Bit 7 inch HD Retro Handheld Game Console Support PS NEOGEO N64 SFC GBA MD Arcade Game Player with Wired Gamepad

先にあげたものと同じブランドですが、こちらの方が数字が大きいからきっとスペックはこっちの方が上なのでしょうけど。あ、アナログコントローラーの配置がPS5000と違う!w
一貫性が無いですねw
こちらも1万ものゲームが最初から入っています。もちろん、クソゲーも沢山!w

クーポンコード「BGJPAPS7」で$76.49に!
15点限定、2/19まで有効です。

ANBERNIC 128GB 4K HD bluetooth 2.4G Mini Magic Club Video Game Console with 2 Wired Gamepads Support PS1 GBA NEOGEO FC Games

据置きという選択肢もたしかにありますわな。
4K出力とかすごいっておもいますけど、ア○スクラ○マーを4Kでプレイする意味は…w
いやーでもこれくらい出せば、かなりの量のゲームが楽しめるみたいで、自分もいつかこういうのをだらだらやってずっと引きこもっていられるような御身分になれたら良いなって思いますw

クーポンコード「BGJPAMM」で$62.99と大幅値下げ!
15点限定、2/19まで有効です。

ゲームコンソールは以上。お次は話題のM5関連です。

M5Stack® M5Paper ESP32 Development Kit 960X540 4.7 Inch eInk Display 235 PPI IoT Terminal E-Book Industrial Control Panel

プログラム次第で色々出来そうなデバイス。
かつてのPDA的な匂いを感じます。

クーポンコード「BGJPM51291」で$65.99に!
10点限定、期限目前2/5まで有効です。

M5Stack® ESP32 Core Ink Development Kit with 1.54” EInk Display IoT Terminal E-Book Industrial Control Panel

同じくM5シリーズ。
技適マークが確認できますね^^
M5Paperにも技適マークあり。
安心して買えます。

クーポンコード「BGJPM51292」で$28.99に!
10点限定、2/5まで有効です。

結局、緊急事態宣言は延長だそうで、該当都市のみなさんは外出自粛で窮屈な思いをされていることでしょう。
気が滅入ってしまう前に、ゲームでもしてみたり、プログラムでもしてみるってのは、どうでしょうかね?

それではまた情報はいりましたら〜

Follow me!