2/9 Banggoodクーポン情報ですっ☆

2/9 Banggoodクーポン情報ですっ☆

2021年2月9日 0 投稿者: jizomae

今日はカメラ!
あとクアッドコプター!w
んでRCヘリ
そしてRadiomaster送信機のクーポンをご紹介します。

DJI Osmo Pocket 3-Axis Stabilized Handheld Camera HD 4K 60fps 80 Degree FPV Gimbal Smartphone

YouTuber御用達なポケット3軸ジンバルカメラ。剥きGoProはあれで、剥きOsmoがないのは少し不思議に思ってる今日この頃。
Insta360なんてメーカー公認で剥いてますもんねw

クーポンコード「BGfpv30」で$309に!
20点限定、2/28まで有効です。

Caddx Orca 4K HD Recording Mini FPV Camera FOV 160 Degree WiFi Anti-Shake DVR Action Cam for Outdoor Photography RC Racing Drone Airplane

シンメトリで小型で、もういかにも「ドローンに乗っけてね」なカメラですが、あまり評判については聞かないのは、やはり…。
でも、ドローンのブラックボックスデータと同期させてコンバートしたらReelSteadyGoでブレ補正できるのであれば、このカメラも再注目どころなんじゃないでしょうか。
ってスペックの解像度みて「あっ…」ってなっちゃったw
4K/30fps、2.7k/60fps(4:3)。

クーポンコード「BGJPCOG6」で$91.99に!
20点限定、2/28まで有効です。

Insta360 ONE R Edition Sport Camera 5.7K 360° Panoramic IPX8 Waterproof GPS-Enabled Stats Cam

ドローンに搭載して360度カメラ映像を楽しむもよし、アクションカメラ的に使うもよし。
フローステートスタビライザーはとても優秀なんだなと、このところつくづく思うようになりました。

クーポンコード「BGJPING7」で$474.99に!
20点限定、2/28まで有効です。

Insta360 ONE X2 Accessories Sticky Lens Guards

「おぉー!X2めっちゃ安いやん!」って勘違いしそうになりましたw
こちらはInsta360 ONE X2の保護レンズです。

クーポンコード「BGJP16541」で$17.59に!
50点限定、2/28まで有効です。

SJCAM SJ10 Pro 4K 60FPS WiFi Remote Action Camera Waterproof Touch Screen Gyro EIS Recording DV Dash Cam

SJCAMもEIS(手振れ補正)がちゃんとついたバージョン出してたりするようになったんですね。
デジタルブレ補正といってもレンズ視野角が狭かったらその範囲でしか補正できないわけですから、レンズ視野角120°とかだったらもうね。こちらは170°でソニーセンサー採用。4K60fpsイケるのでアウトプットにも期待はもてるんですがねー!

クーポンコード「BGJP8625」で$209.99に!
30点限定、2/28まで有効です。

カメラ関係は以上。つづいて「クアッドコプター」に参ります!
正直、日本国内での使用は絶望的><

ZLL SG906 PRO 2 GPS 5G WIFI FPV With 4K HD Camera 3-Axis Gimbal 28mins Flight Time Brushless Foldable RC Drone Quadcopter RTF

海外仕様なトイドローンはもうトイドローンとは言えないレベルまできていますよね。
DJIと大差ないし、やっと技適&日本仕様出したHubsan ZINOとかよりも性能が上だったり下だったり。
コロナが収束したら、「海外へ日本じゃ飛ばせない激安ドローンとかを飛ばしに行こうツアー(ついでに移民検討)」なんてのも開催したい。
世界に恥ばっかり撒き散らす上級国民さんばっかりのこんな国、見限る人も少なくないんだろうなって、すでに海外在住している人の発信みていると思ってしまいます。
ZLLは私の調べた限りでは技適とってません。SGLRCでしたっけ?なんかそれが組織(社名?)変更して出来てるブランドです。

クーポンコード「BGJPZLF1」で$141.09に!
20点限定、9/28まで有効です。

MJX B12 EIS With 4K 5G WIFI Digital Zoom Camera 22mins Flight Time Brushless Foldable GPS RC Quadcopter Drone RTF

MJXは、技適とおしているものもあるんですよ。
例えばJumperは、T8SGV2から発売時に技適をとおしてるので、新発売でもわりとタカをくくってられますし、トイドローンで言えばHolyStoneなんかもAmazon.jp販売品は技適必ず通しています。
MJXはそういうスタンスではないみたい。発売されてから、ずっと後になってから技適とってたり、とらぬままだったり。
だからこのB12が技適とってるのか、とってないのかは不明です。

クーポンコード「BGJPMJF2」で$177.11に!
20台限定、2/28まで有効です。

FIMI X8 SE 2020 8KM FPV With 3-axis Gimbal 4K Camera HDR Video GPS 35mins Flight Time RC Quadcopter RTF One Battery Version

Xiaomi、日本法人も出来て、発売していた電波デバイスがどんどん技適取得されて国内販売展開加速してますが、こちらFIMI X8についてはどうなんでしょうね。まーOperating Friquency(操縦用周波数)が5.8Gなので、普通にアウトなのですが…><
これも日本国内での話。海外は大丈夫(きっと国によっては日本なみか日本以上にクソなところもあるんでしょうけど)。

クーポンコード「BGJPFMF3」で$395.99に!
20点限定、9/28まで有効です!

Upgraded Eachine EX4 5G WIFI 3KM FPV GPS With 4K HD Camera 3-Axis Stable Gimbal 25 Mins Flight Time RC Drone Quadcopter RTF

Eachineのトイドローンのいくつかは技適通過済み。ですがこのモデルは5G Wi-Fiを映像伝送に使っていますから、屋外での飛行は絶望的です。こちらも海外でフライトさせるように。
(紹介する意味があるのか!?w)

クーポンコード「BGJPECF4」で$184.89に!
20点限定、2/28まで有効です。

続いてRCヘリ。
こちらは機種によっては「イケる」ものもありますから希望は捨てずに><

OMPHOBBY M1 290mm 6CH 3D Flybarless Dual Brushless Direct-Drive Motor RC Helicopter BNF with Adjustable Flight Controller Compatible with FUTABA S-FHSS

290mmだと重さ的にどうなんでしょうね。サイトには118gとありますから、多分模型飛行機(U199)の扱い。ブラシレスなRCヘリです。プロトコルがS-FHSSですので、FUTABAのプロポを始め、Radiomaster TX16SやJumper T-Liteなどの送信機で運用可能です。T-Liteは安い方でも大丈夫。

クーポンコード「BGJPOME1」で$229.08に!
20点限定、2/28まで有効です。

Eachine E180 6CH 3D6G System Dual Brushless Direct Drive Motor Flybarless RC Helicopter BNF Compatible with FUTABA S-FHSS 

なんとこちらもS-FHSS!国内でも使えますぜ!w
サイトには数々のレビュー動画が紹介されていて人気のほどが伺えます。
11.1V 1000mAhリポって、これまた凄ーくパワーありそう。

クーポンコード「BGJPECE2」で$248.39に!
20点限定、2/28まで有効です。

XK K124 6CH Brushless EC145 3D6G System RC Helicopter RTF

XKのラジコンの多くはFTR(Futaba Transmitter Ready)。当然こちらもS-FHSSです。RTFで送信機も付属するんですが、それが技適ついているかは不明です(国内ショップで取得していたところがあった記憶こそありますが)。
こちらもブラシレス。
85gと軽量なヘリですが、ボディのディティールが妙にリアルですね。リブまで再現されているように見えます。

クーポンコード「BGJPXKE5」で$122.06に!
20点限定、2/28まで有効です。

XK K130 2.4G 6CH Brushless 3D6G System Flybarless RC Helicopter RTF Compatible with FUTABA S-FHSS – RTF(4 Batteries)

こちらもRTFですがS-FHSSなので手持ちの同プロトコルサポートな送信機での運用が可能です。
124g。
人気機種なのでしょうね、どうやら売り切れちゃってます。
(今クーポン発行しても発注できなきゃ意味ないじゃないか!w)
まあ一応クーポンコード。今月いっぱいまで有効ですし。

クーポンコード「BGJPXKE6」で$131.99に!
20点限定、2/28まで有効です。

というわけでRCヘリはFUTABAでイケるので紹介しがいがあって良かったです。
折角なので、Radiomasterの送信機のクーポンも紹介しておきます。

RadioMaster TX16S Hall Sensor Gimbals 2.4G 16CH Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter for RC Drone – Mode 2 (Left Hand Throttle) TX16S

もう羽咋ドローンズのスタンダード送信機w
それくらいに「間違いなく」良い送信機といえましょう。
みんなコレか、コレのカスタマイズ版なんです。この前の練習会なんて私だけがT-Lite…w
乳首持ちとしては、やっぱりフルサイズなヤツは持っておきたいところなんですよね><

クーポンコード「BGJPRMB4」で$132.79に!
20点限定、2/28まで有効です。

RadioMaster TX16S MAX Edition 2.4G 16CH Hall Sensor Gimbals Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter with CNC and Leather for RC Drone

TX16Sの最高峰MAX Edition。もちろんノーマルなTX16Sをカスタムパーツでコレに仕上げる事もできるのですが、作業時間などを思えば、最初からコレにする方がお得だと思います。

クーポンコード「BGJPRMB5」で$229.99に!
20点限定、2/28まで有効です。

RadioMaster TX16S Multi-color 2.4G 16CH Hall Sensor Gimbals Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter for RC Drone

TX16Sの新色シリーズです。早くもカーボン柄は売り切れとなりました。
世界でも凄ーく人気あるのがわかります。
毎度毎度現物を見せられたり、セッティングを手伝ったりして触っているんですが、やっぱかっこいいと思います!

クーポンコード「BGJPRMB6」で$161.99に!
20点限定、2/28まで有効です。

Radiomasterの魅力の一つは、実に「些細な事」なんですが、バッテリーベイが大きいんです。
なので大容量のバッテリーなんかもポンと入れられるんです。

RadioMaster 2S 7.4V 37Wh 5000mah Li-ion Battery JST-XH & XT30 Plug for TX16S Compatible TBS Crossfire Module

なーんか紛らわしい記載ですねw
Crossfire モジュールコンパチってw
7.4V 5000mAhリチウムイオンバッテリー。これ、Jumper T16には入ってくれなかった記憶です。

クーポンコード「BGJPRMH8」で$18.69に!
20点限定、2/28まで有効です。

Jumper T-Lite 16CH Hall Sensor Gimbals CC2500/JP4IN1 Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter Support Jumper 915 R900/CRSF Nano for RC Drone

親指持ちなWhooperさんの新しい選択肢。Jumper T-Lite。
こちらも人気ありすぎて早くも国内では入手困難となっているようです。BanggoodでもJP4IN1タイプは売り切れている模様。
CC2500ですと、Frsky、S-FHSSが使えるので、さほど問題はなさげですが、Bayangが使えないのは、一部の人にはかなり痛いかも。

クーポンコード「BGJPtl291」で10%オフです。
20点限定、2/28まで有効。

今日はこの辺で。
春節あけるまで流通は動きませんが、それでも発注は受け付けているBanggood。
もちろんクーポンの効果も限定数いっちゃったら効果なくなりますので、「待てるけど欲しい」という方は是非ポチッとしておきましょう(ひどいw)!

Follow me!