3/26 Banggoodクーポン情報ですっ☆

3/26 Banggoodクーポン情報ですっ☆

2021年3月25日 0 投稿者: jizomae

BETAFPV製品とHappymodel製品って、国内ショップもこぞって販売していただけているので、海外通販を利用する機会がガクッと減ったって人も少なく無いかも知れませんね。

FPVドローンをリリースしている会社は他にもございまして、それらを評価する人もまだまだ少ないがために、妙に上記2ブランドに偏っている気もする今日このごろです。

そんな事を思っていたら、GEPRCのブランド共通クーポンが発行されましたよ!

クーポンコード「BGGEP30」で全GEPRC製品が値引きされます!
期間も少し長めの5/31まで!
ただし全体で100点限定です!

GEPRCブランドページ

もちろん新機種についても適用可能です。

RTF Comboなんてのもあって、値段もそこそこ安くて気になるところなのですが…

これね、セットに含まれているコントローラーが技適ないんですよ。
プロトコルもFHSSと、FrskyでもS-FHSSでも無いみたい。というかわからんw
なので迂闊に私は手をだせずにいます><
プロポはもう諦めて、T-Liteあたりで運用というのもありかも知れませんね。

私がレビュー公開しているGEPRCってコレくらい?w

皆さんもぜひこれを機会にGEPRCを試してみてはいかがでしょうか。

ドローン関連共通クーポンもありますよ!

現在Banggoodはスプリングセール展開中。ドローン特設ページもできてまして、10%オフクーポンが発行されています。

クーポンコード「BGFLYING10」で10%オフ!
200点限定、4/30まで有効です!

BETAFPVなんかも同クーポン活用でお安くなります!

こちらDIYパーツ群もありますので、モーターとかそっち方面お探しの方も是非ご活用ください。

いずれもブラウザからでしたら、ページ上の方のタブを使ってジャンプできます。

この他ドローンについてもクーポン出てますので紹介しますね。

39g Eachine Cinefun 1S 75mm CRAZYBEEX FR V2.2 F4 4K CineWhoop Ultralight Whoop FPV Racing Drone BNF w/ 25/200mW VTX Split3-lite 1080P CADDX Loris 4K Camera – Caddx Loris 4K Compatible Frsky Receiver

1SだけどCineWhoop。
多分既にBETA65HDとか使われている方、突然のブラックアウトに悩まれている方も少なく無いと思います。
私ね、それ、バッテリー容量不足によるものかと思ったりしているんですよ。
あと、BETAのFCのなにか。

HX100SEを300mAhで飛ばしてフルスロットル入れるとあっちゅう間にバッテリーなくなって再起動したり。でも450mAhで飛ばすと持ち堪えてくれたり。
CineFunは4Kとか積んじゃってますけど、バッテリー容量は1S 650mAhあるので、だからブラックアウトするとかの声は聞こえてこなかったのかなとか。

HD限定のWhoopレースなんかも企画されるようになったみたいですし、これからはHDの時代なのかもしれませんぜw

クーポンコード「BGD3CN」で$203.95になります!
3/28まで有効です!

EMAX Tinyhawk II 75mm 1-2S Whoop FPV Racing Drone RTF FrSky D8 Runcam Nano2 Cam 25/100/200mw VTX 5A Blheli_S ESC

コントローラーに技適ついていないそうなので、コントローラーだけ無駄になってしまいますけど、それでもお安い構成だと思いますので、是非検討してもらえたらと。

クーポンコード「BGJPTINY3」で$178.99になります!
10点限定、3/31まで有効です!

iFlight Nazgul5 V2 240mm 5 Inch 6S Freestyle FPV Racing Drone BNF/PNP Caddx Ratel Cam SucceX-E F4 45A ESC 2207 1800KV Motor

6S 5インチフリスタ機。XM+もラインナップにあるし、こういうのから始めるのも一興かもですね。
うかうかしてたらTBSレシーバーしか選べなくなる時代突入かも。
ちょっと焦ります。

クーポンコード「BGMARNG5V2」で12%オフ!
3/27まで有効です!

iFlight Nazgul5 227mm 6S 5 Inch FPV Racing Drone BNF/PNP SucceX-E F4 Caddx Ratel Camera 45A BLheli_S ESC 2207 1800KV Motor

あら?っと思ったら前のはV2。こっちはその前のモデルって事でしょう。

クーポンコード「BGMARNG5V1」でやはり12%オフ、かな(なんか元の金額が…w)?
3/27まで有効です!

Eachine Cvatar 142mm 4S 3 Inch Cinewhoop Duct FPV Racing Drone PNP/BNF Analog Version RunCam Nano2 Cam F722 DJI FC 1507 3600KV 35A Blheli_S ESC

3インチCineWhoopのアナログバージョン。
日本でもDJI Goggles V2とか、DJI FPVとか発売されましたが、DJI Air Unit V2(2.4GHz デジタルVTx)って果たして出るんでしょうか。
つか、別に5.8GHzでもいいから「業務用電波帯のみ」とか変な制限見直してほしいですね。
こういうのは会食に誘えば変わったりするんでしょうか。

クーポンコード「BGMARCVA」で$166.32に!
3/27まで有効です!

今回はこれくらいに。
発行いただいているクーポンコード、数の制限が無いものばかりみたいなんです。
その代わり、期間が短くなっているように感じました。
Banggoodは即効性が欲しいんでしょうかね。

スプリングセールも絶賛開催中です!

上手に利用して少しでも安く買いましょう♪

Follow me!