Banggood GWセール開催中!

Banggood GWセール開催中!

2021年4月30日 0 投稿者: jizomae

自粛自粛と騒がしいですが、Banggoodでの買い物自粛はありませんので、どうか皆さんも散財しまくっちゃってくださいw

Banggood 2021 GWセール

今回も多種多彩なセール品がさらにクーポンコードでお安くなっております。
PCでアクセスしている人であれば、クーポンコードが記載されているところの横んところをクリックするだけでクリップボードにコピーされるので、お目当て品があった際は先にそれやっておくと楽かも。

目玉品にはEnder-3が!

ドローン周辺ではJumper T-Liteがかなりお安く買えるチャンス!?
話題の5インチも。なんか、ドローンとは関係なさげなものも混ざってますが、そこはご愛嬌w

この他、タブレットPCやスマホ、イヤホンなども割引クーポン目白押し。ぜひチェックしてみてください。

母の日が近いですね。
私はついついこの日を忘れてしまい、あとから嫌味を言われてしまったり。みなさんにはそうなってほしく無いのでBanggoodのセールをご案内しますw

Mother’s Day Sale

やはりマッサージ機がトップに来ていますか。全世界のお母さんは、肩こり腰痛に日々悩まされているのでしょうね。
私もこれと似たようなものを女房にプレゼントしているはずなのに、家に帰ると肩揉みを強要されます。「子は鎹(かすがい)」なんていいますが、我が家は「肩揉みは鎹」ですねw

こちらのページにもRC-Toyカテゴリはあるのですが、ラインナップが斜め上ですwww

母の日にお人形…。
アリかも知れない…!!
(ねーよ!w)

ラインナップ見ているだけでも結構たのしめるページだと思います。
母の日のプレゼントに悩まれている方に、参考になれば良いのですが…w

中途半端にドローンカテゴリが紛れ込んでいる感じのセールイベントを紹介してしまってます。
きっと中にはモヤモヤしてらっしゃる方もいるかと。

そこはさすがBanggood!
ちゃんとRCカテゴリのセールも展開中ですぜダンナ!w

RC Toys Festival 2021

話題のDJI FPVもしっかりラインナップに加わっています。
賢い(?)人はBGで買っていますね。だってほら、あ、言っちゃダメなのかな?変な人が沸いちゃうしw

HappymodelのLRセットは、どうせ国内では違法扱いなのでしょうけど、小さくて、安くて、高性能なんて、なんと羨ましいことか!
海外在住な方は、どんどん導入して「テレメトリーロスト!」の呪いから解放されちゃってください><

もう一つ丸囲みしたToolkitRC P200。これマジいいすわ!
レビュー作ってますので、なるはやで公開させていただきます><
そんなの待たずとも買っちゃっていて良いものだと思いますw

ページ下のほうに日替わりセールもやってます。終わっちゃってるのもありますが、日替わりなのでこまめにチェック♪

というわけで、GW期間開催のセール、意外と色々ありますね!
最近は半導体不足で新型がなかなか登場しなかったり、製造が追いつかず、追加入荷ができてなかったりしているみたいです。
それでも流通の方は好調みたいで、1週間とかからず品物が届く時も。
夏の計画もたてつつ、楽しくBanggoodでショッピングでもしてれば、コロナも収束へと向かうかも知れませんし(今の状態みると、収束はしないとしか思えていないんですけれどもね><)。

Follow me!