6/28 Banggood クーポン情報ですっ☆

6/28 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年6月29日 0 投稿者: jizomae

ある意味掘り出しもの系もありありの、今回のクーポン情報。半導体不足から値上げ傾向にあるだけに、「買える時に買っておけ」って感じなんですよはい。

まずはイキナリ激安フラッシュセール中なドローンに、さらに追い討ち攻撃でクーポン出てます!

新参プラグ、GNB27採用なところで賛否わかれそうですが、ピッグテールなんてちょちょいと付け替えてしまえば良いわけですし(ちなみにPH2.0、BT2.0、GNB27のうち、電気効率が最も良いのはGNB27らしい)。
Caddx ANTカメラの映りっぷりは間違いないですし、CrazybeeX F4ももはやHappymodel信者には当たり前にナイスなFCです。
1−2S用なので、採用されているモーターが0802 14000KV。1Sで回すにはちょっと物足りないかも。
フレームだの載せ替えてみるもよし、弄れるところはとことん弄るのも大いにありだと思います。

クーポンコード「BGUS65PD」で$74.19に!
30点限定、7/31まで有効です!

こちらもいよいよ在庫処分ですね。私はFRKSY版を持ってますが、すっかり原型とどめてなくて…w
かなりお安くなります!

うーん。Winの音声合成に違和感w

機体構成は65タイプのまさに鉄板仕様。ET2.0(GNB27)が例によって賛否わかれます。
ご覧の通りこちらもFRSKYはもう無くて、そこが日本での運用の悩みどころです。
安くなってる分外付けレシーバーにしてしまうのも一興!
6本同時充電可能な充電器とACアダプターもついてきているところもナニゲにお得。

クーポンコード「BGAE65PD」で$83.99に!
30点限定、7/31まで有効です!

以上の2品、ナニゲに30%オフなんですよ!
で、次に紹介するのはナント50%オフ!
もう売り切れていたりしていたらごめんなさい><

色々ノーブランド品なんですけど、どうみてもHappymodel系w
PNPですからかなりお安く感じられます。
でもって本体でぎりぎり200gオーバー。まあ、包括申請通してしまえば良いわけで。
FPVは補助者必要なの、早くなんとかして欲しいですね><

クーポンコード「BGCLOUD50」で半額となり$95.50に!
50点限定、7/31まで有効です!

BETAFPVの人気モデル。これでフリースタイル頑張った人は少なく無いはず。
Caddx Ratelの映像はかなり良いです。
在庫処分なのでしょうね、残り本当にわずか。

クーポンコード「BG0c1fb3」で半額となり$110.00に!
20点限定、7/31まで有効です!

続きましてパーツも半額になったりするのでご紹介します。

金色。もうそれだけで速い気がしてきます。
KV値3種類ありますので、使いどころ間違えないように。

クーポンコード「BGEGPPD」で半額となり$11.49に!
30点限定、7/31まで有効です!

半額となるのは以上。ここからは在庫一掃狙いの、やはり爆下げクーポン群です!

みんな大好きT-Motor!
でもこんな大きいの使う人はかなり限られてますねw
サイトにRecommandation が出てるので、導入の際の参考になさってください。

クーポンコード「BGU7V2」で33%値下げとなり$99.99に!
20点限定、7/31まで有効です!

これもなかなか実用性の高いCinematic Whoopですね。結構人気でしたが、いよいよPNP数台を残すのみ。こまめ(?)にマイナーアップデートするiFlightにおいて、こちらはV1.3。

クーポンコード「BGBBANPD」で40% OFFが発動し、$141.59に!
10点限定、7/31まで有効です!

こちらはDJI AirUnit版。無論GoProはつきませんw

クーポンコード「BGBBBPD」で40% OFFが発動して$233.99に!
10点限定、7/31まで有効です!って残り7台><

5インチ完成機って、日本でも調達できますけど、さすがにこのお値段はあり得なさげ。
パーツで買って組むともっとあり得なさげ><w
後悔しないのはパーツ買いだっていいますけどね^^
叩き台的な感じでもアリアリなんじゃないでしょうか。だってクーポン適用したら2万円切るんですもの!w

クーポンコード「BGhyper」で40% OFFが発動し$164.39に!
24点限定(何この中途半端数字w)、7/31まで有効です!

Eachine Cvatarも在庫処分すか!この手のドローン、とうとうレビューしなかったなぁ…w
6S版もあります。

クーポンコード「BGCVA120PD」で30% OFFが発動し、$104.99に!
15点限定、7/31まで有効です!

3インチなCinematic Whoop。海外レビュアーさん達からの評判も良かったやつですね。

クーポンコード「BGce2121」で25% OFFが発動し$171.75に!
もう8点しか残ってないみたいですが、10点限定、7/31まで有効です!

と、今回は本当に爆値下げでしかも残りわずかなものが多かったです。
これらが売り切れてしまうと、現行品が陳列されることになるのでしょうけど、半導体不足での値上げはじわじわときていて、もう1万円でWhoopとか買えなくなるかも知れません。

このところ手持ち機体の修理みたいなこととか、頼まれてWhoopを組んでいたりとか、私如きがいっちょがみにやっているんですが、死んだFCを買い直すにしても、結構割高感が拭えなくて躊躇してしまっています><

Follow me!