8/27 Banggood クーポン情報ですっ☆

8/27 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年8月27日 0 投稿者: jizomae

世界で時間を決めて一斉公開するというミッションをばっちりこなして、「ふぅ〜」って落ち着くのも束の間。
今度は15周年記念セール真っ只中のBanggoodから沢山のクーポン情報来ちゃいました><w

サクッと羅列してまいります!
気になるものがあると良いですねー!

毎度毎度気になるモデルをどんどん市場投入して、今もっともイケイケなブランドだと思っているFlywoo。今度はLRですぜ!しかも最初からかなり安い!

クーポンコード「BGJPELR」で$159.99に!
10点限定、9/7まで有効です!


もういっちょFlywoo。こっちはヘキサ!モーターが多い分ペイロードに期待が持てますね。

クーポンコード「BGJPHEX」で$178.49に!
10点限定、9/7まで有効です!


6Sバッテリーが結構高くて1個しか買えなかった情けない私。
この値段だったら2個買えたんだ…。

クーポンコード「BGJICNB」で$26.39に!
10点限定、9/7まで有効です!


Crux3がLRになって帰ってきた!や、これ1Sなんですけど!w

クーポンコード「BGJP811」で$129.59に!
10点限定、9/7まで有効です!


最新(?)はV3なので、これは大穴の在庫処分品かも知れませんね。V3はSMO4K対応(プラグ的に?)、V2なのでGoProLite対応。

クーポンコード「BGJP812」で$212.09に!
10点限定、9/7まで有効です!


デジタルFPV(VISTA)な5インチ。付属するゴーグルはDJI V2 FPV Gogglesです。

クーポンコード「BGJP8XL5」で$1,111.99に!
10点限定、9/7まで有効です!


もう残りわずか!充電器付きでこの価格は魅力。問題はロングレンジのみということw
モーター、フレーム、キャノピー、カメラでで考えてもこの値段ならアリ!w

クーポンコード「BG21daae」で$67.49に!
10点限定、9/7まで有効です!


65mmであってもなお2Sでパワフルに飛ばしたい方に。

クーポンコード「BGJPBGc」で$60.00に!
10点限定、9/7まで有効です!


現在発売中の1S 3インチToothpickの中で、もっとも今注目されている新型モデル。
飛びについてもかなり良いそうですよ!

クーポンコード「BGJPNX1」で$128.79に!
15点限定、9/7まで有効です!


人気の5インチフリスタBNFモデル。

クーポンコード「BGJPBG8e」で$422.99に!
10点限定、9/7まで有効です!


HGLRCの3インチCinematicWhoop。クーポン適用でもう65mmドローン並みの価格にw

クーポンコード「BG59d02f」で$113.50に!
10点限定、9/7まで有効です!


HGLRCとRekonの共同開発って意味でしょうか。4インチのフリスタ機。めっちゃきになります。

クーポンコード「BGJPRK4」で$224.99に!
10点限定、9/7まで有効です!


技適まだなんかい!w
Happymodelのロングレンジレシーバーです。

クーポンコード「BGJPEP2」で$16.79に!
10点限定、9/7まで有効です!


愛用しておりますw
最近のXM+はバージョンがあがってFrsky Xではバインドできない場合があります。つかも多分全部そう。
TX16Sのファームウェアを最新のものにして、マルチモジュールも最新のものにして、Frysky X2 D16でバインドできました^^

クーポンコード「BGJPXMP」で$17.99に!
10点限定、9/7まで有効です!


だから技適はよ!

クーポンコード「BGJPESL」で$39.99に!
10点限定、9/7まで有効です!


Radiomaster TX16Sはバッテリーボックスが少し大きめなんです。で、こちらのバッテリーはまさにそのTX16Sの利点を活かし、大容量のバッテリーを用意したってヤツ。

クーポンコード「BGJPBY20」で$21.74に!
10点限定、9/7まで有効です!


FLYSKYのこのプロポ、Facebookでは結構しょっちゅう紹介されているんですけども、なんか操縦する対象がユンボのRCだったりして、多分ドローン用では無いんでしょうね。
詳しくはわからないですw

クーポンコード「BG20e081」で$524.39に!
10点限定、9/7まで有効です!


最強とまで言われているVTxレシーバー。DJI Goggles V2に取り付けたいと思いつつ、なんか「次」が出る予感がして結局見送り続けている私w

クーポンコード「BGJPRapid」で$165.99に!
10点限定、9/7まで有効です!


画面が小さくても良い、コンパクトな2眼ゴーグルがいい!
って方にはコレどうでしょうか。値段はめちゃくちゃ安いです。DVRは別途必要ですけど、30FPSの内蔵タイプよりも60FPSのDVRモジュールなんてのも巷にはありますし。
私は画面が小さ過ぎてしんどかったです。若い子にはきっと大丈夫w

クーポンコード「BGJP7305」で$112.19に!
10点限定、9/7まで有効です!


SKY04Xの最新モデルはV2で、今確認を急いでもらっています。違いはDVR。60FPSになるのはとてつもなく大きいです!

クーポンコード「BGJP04X」で$539.99に!
10点限定、9/7まで有効です!


やっぱFatSharkって方はこちらがよろしいようで!

クーポンコード「BGJPHDO2」で$539.99に!
10点限定、9/7まで有効です!


愛用しております。
ほんと、とても良いです!

クーポンコード「BGJP3602」で$349.59に!
10点限定、9/7まで有効です!


はい!今日は全部紹介してみました!w
クーポンコード適用でかなり安くなるもの多数!
期間も数もそんなにないので、いくつかはきっと早い者勝ちかと思われます。
というわけで急いで!w

Follow me!