10/12 Banggoodクーポン&セール情報ですっ☆

10/12 Banggoodクーポン&セール情報ですっ☆

2021年10月12日 0 投稿者: jizomae

色々な事がかさなって、こっちあまり出してませんでしたね><
羅列気味なセール情報ですが、お目通しいただき、ご活用いただけると嬉しいです。

セール情報

Eachineスーパーブランドセール

BanggoodといえばEachine。ドローン以外にも色々取り扱っているブランドです。私の記憶では、ドローンの前はWi-Fi製品が多かったような。
ラジコンではドローンはもちろん、カーラジコンや固定翼機、ヘリも多彩にラインナップされています。ヘリは何気にS-FHSSのものがありますから、国内運用も余裕ですね。

CREALITYスーパーブランドセール

3DプリンターのトップブランドCreality。HATABAでもEnder-3が絶賛稼働中。国内でも多くの方が利用しているブランドだから、何か困ったときに色々アドバイスしてもらえそうっていうところでオススメです。
実際、HATABAのEnder-3は羊風堂さんが来られた際に調整やアドバイスをいただいたおかげで、いい具合に仕事してくれるようになっています。

Topsharkスーパーブランドセール

SnapUpが終わっちゃってるの多数><
電動工具のブランドTopshark。サメ、好きねw
基本マキタ互換品かと思っていたんですが、そうでもないみたいです。ここにマキタバッテリー互換の草刈り機があったらきっとポチってたw
電気溶接機やらインパクトやら、はたまたウッドトリマーやらと、取り扱ってる工具がどの職業向けなのかがわかりませんw

ユニバーサルクーポン情報

Banggoodショッピングサイト内のカテゴリ限定で使える共通クーポンです。PCであれば、トップページとかの左上んところにある「CATEGORIES」からプルダウンしてみれば、それぞれのクーポンの適用できるものが何かがわかりますでしょうか。

  • Toys Hobbies and Robot >RC Drones(6%off)
    クーポン:Drones6
  • Toys Hobbies and Robot >RC Parts(8%off)
    クーポン:Parts8
  • Toys Hobbies and Robot新規顧客(11%off)
    クーポン:Toysho
  • Eachineブランド(10%off)
    クーポン:BGEachine10

「BGEachine10」はカテゴリからは選べませんけど、UZ65とかでも使えるかと思いますので(結構ね、使えるはずのものがフラッシュセール中だと発動できない場合、あるんですよね…><)、Eachine製品これから買おうとしている方は試してみる価値ありですよー!

Follow me!