1/8 Banggood クーポン情報ですっ☆

1/8 Banggood クーポン情報ですっ☆

2022年1月8日 0 投稿者: jizomae

雪は全然積もってなくて、でも寒くて。
SMO4Kがぶっ壊れました。原因が不明。1分くらい時間が経つとフリーズします。動画ファイルも壊れて居て。SDカードをU3にしてもダメ。高級なヤツにしてもダメ。バッ直してもダメ。げんなり。

今週も登場「赤ちゃん類人猿」!w
価格破壊すぎるこのToothpick。U100(ドルも重さもw)ということで、気軽に飛ばせそうです。

クーポンコード「BGJPApe」で$73.59に(Proじゃないほう)!
10点限定、1/31まで有効です!

ELRSが日本でも運用できるようになり、外飛ばしがより楽しくなってきそうな反面、U100じゃないと登録費用が嵩んでしまうので、消極的になりがち。BGもそこを考えてでしょうか。クーポンもやたら軽量機を推してきてる気がします。
そういえばFirefly、Insta360GO2マウントが別売りであるんですが、私まだそれを試してなかったですね><

クーポンコード「BGcd19b7」で$99.35に!
10点限定、1/14まで有効です!

65mmでありながらも2Sという贅沢なモデル。こちらも売れ残っているのがR-XSR版のみのようで、狙い目っちゃ狙い目なのかも知れません。

クーポンコード「BGJPf778」で$77.99に!
10点限定、1/14まで有効です!

ほんと息が長いこの機種。同じ頃に出たと思われるBETAFPVの65mmはすっかり様変わりしているのでは?知らんけど。
息が長いということは、それくらい安心して買えるモデルだといえましょう。まだな方はこの機会にぜひ!私はヘタレなので19000KVかなw

クーポンコード「BGf291df」で$96.79に!
10点限定、1/14まで有効です!

これ、デジタルじゃん。SharkByteでしたっけ。いちおう載せておきますがw
総務省も、海外メーカーに日本でも運用できるよう働きかける仕組み、作らないですかねぇ。
電波帯の監理を国が行なっている以上、健全な製品が製造されるように世界と調整するのも行政の仕事だと思う。
民間企業の努力ではないと。ね。
(「総務省仕事しろ」と日々ぼやいているのはそういった理由から)

クーポンコード「BG76562b」で$212.39に!
10点限定、1/14まで有効です!

GEPRCのオールインワンコンボ。技適が無いみたいなのでコントローラーの使用は注意ですね。特例でイケるのかも知れませんが。

クーポンコード「BGJPFF12」で$224.99に!
10点限定、1/31まで有効です!

モーターの数が多いとどうしても高くなりますが、その分パワーは出ているのでしょうね。
Flywoo、ほんとユニーク。

クーポンコード「BG8bad05」で$186.19に!
8点限定、1/31まで有効です!

羽咋ドローンズは概ねTX16S。OPEN-TX信者な私なので、お勧めするのもそうなってしまうワケですよ。
メンバー以外の方でもFUTABAをメルカリしてTX16S(Radiomasterのが多いですけど)に鞍替えする方をよく見る様になりました。EachineやRadiomasterが安過ぎるのか(だからといって決してちゃっちくないから凄い)、FUTABAが高過ぎるのか。

クーポンコード「BGJPrb16s」で$143.99に!
10点限定、1/31まで有効です!

二眼ゴーグルでマルチダイバーシティ。DVRの動作が遅いのが残念ですが、映像もちゃんと映るし、予算的にコレ選択するというのもアリなのかな。
そういえば私のはドナドナしたんでした。

クーポンコード「BG097c2e」で$299.99に!
10点限定、1/14まで有効です!

EV300Dも厳しいとなればこれも選択肢の一つ?
モニターにもなるので、「ゴーグルつけたら酔う」って人も安心して始められますかね?

クーポンコード「BGJP6d08」でたったの$25.90に!
50点限定、1/14まで有効です!

日本ではこのLEDチューブがブームとなっているみたいですw
2インチが屋内で飛ばせるところはまだまだ少ないというか、私たちの脳はTinyWhoopに染められて居て、屋内は65mm、屋外は5インチという常識が根を張ってしまっているように思えます。住宅事情にもあるのかな。

クーポンコード「BGJPFF12」で$29.99に!
10点限定、1/14まで有効です!

バッテリーチェッカーもなんだかオシャレになりましたね!w
使い方は販売ページにYouTube貼られてますから一目瞭然だと思います。

クーポンコード「BGJPPlugin1」で$21.99に!
30点限定、1/14まで有効です!

ポケットサイズの充電器。4Sまで対応。USB-Cでも使えるのも、Macbookとか一緒に持ち歩いている人にはありがたい?

クーポンコード「BGTKM4P1」で$25.99に!
30点限定、1/14まで有効です!

パラレルボード経由でマルチ充電の時代が終わろうとしているのでしょうか。あれ、電圧揃ってないと危ないですし。独立して複数充電できるタイプへの人気が高まっているらしいです。

クーポンコード「BGJPTKM6D1」で$63.99に!
30点限定、1/14まで有効です!

今回は以上です。

ご存知な方も多いかと思いますが、Banggoodに日本倉庫があるんです。
品数は不明ですが、今回こちらを購入してみました。

初心者にはよくHolyStone HS210とかお勧めされますが、ちょっと大きいですけど値段かんがえたらコレもありなんじゃないかとw

1/4に発注、1/6に発送通知、1/7に到着でした!
はええ!
白い、内側がプチプチな袋に入ってました。千葉県から送られてきたようです。

やることありすぎてまだ開封すらしてませんが、時間つくって追々と。

サポートさんに、日本倉庫商品を検索する方法がないか問い合わせましたが、いまのところないそうで。
近々、日本倉庫特集があるかも知れませんので、その時はぜひチェックです!

Follow me!