春節直前 Banggoodクーポン情報ですっ☆

春節直前 Banggoodクーポン情報ですっ☆

2022年1月22日 0 投稿者: jizomae

中国はもうすぐあちらのお正月である春節になります。
里帰りとかでお土産爆買いしたり、交通機関が激混みだったりなんて映像も、今じゃどうなってるんだろうかって状況ですね。
色んな事が今までとはガラっと変わってわからなくなっています。

で、春節に合わせてBanggoodではビッグセールを展開します。

ウォームアップ期:1/24-1/25
爆発期:1/26-2/7

となってます。
$1でエントリーできるSnapUpも展開中ですので、「当たればラッキー」程度な軽い気持ちでポチっていただけたら嬉しいです。

48時間限定のセール品も多数!

カテゴリわけとかじゃないので、見つける楽しみがありそうですね。

そういえば春節に突入すると、Banggoodももちろん休暇に入ります。2週間くらいの期間でしょうけど、カスタマーサポートや発送業務も休暇。発注してから届くまでの期間もかかるでしょうから、気長に待ってもらわなきゃならない代わりに安くしまっせって事なのかも。

それでは今週のクーポン情報です!

まずはバッテリー関係から!

ポケットサイズながらもパワフルな1S〜4S用のバッテリーチャージャー。USB-Cによる給電・充電もサポート。
お出かけの際に持ってくと便利かも。

クーポンコード「BGJPM4P2」で$26.99に!
30点限定、2/14まで有効です!

液晶パネルがアップすることでちょっと見やすくなるのかな?
ドローンのリポバッテリーのみならず、USB-C、USB-Aへの給電もサポート。
レビュー動画も結構あがってる人気商品です。

クーポンコード「BGJPM91」で$75.99に!
30点限定、2/14まで有効です!

2系統それぞれ充放電できるデュアルチャージャー(あれ?日本語が変w)。
ACで200W、DCで700Wのパワフル充電。それでいて割とコンパクト。

クーポンコード「BGJPM6DAC2」で$109.99に!
30点限定、2/14まで有効です!

バッテリー関係は以上。今回はToolKitRCで固めてきましたね。

既に手にした方も多いかと思います。
私のはスティックがわずかに内側に傾いてまして、ジンバルが取り付けられている部分に誤差があるみたいな。
なんかジンバルの一部にぐらつく部分があるとか、不良品が発見されたために評価は一気に落ち込んできている感もありますが、もちろんいずれも正常なものもあるようですし、その辺はいつもの中国製品ということで。

そういえばJumperがOPEN-TX採用した際、品質の悪さで海外では批判すごかったみたいですが、日本にしてみれば技適が付く予定な情報が既にあって、合法にマルチプロトコル使える選択肢はJumperしかなかったから受け入れられたんでしたね。

今回の不具合、解決することを願って居ます。

クーポンコード「BG3ed6b5」で$89.99に!これ本体のみの値段($99.99)に対してですね!
20点限定、1/31まで有効です!

5インチ液晶FPVモニター。高輝度で屋外でもフード要らずだそうな。
私らFPVクラスタは、「ドローンを操縦する際はFPVゴーグルを装着して…」と考えるわけですが、少し前はゴーグル操縦とモニター操縦とに分かれて居た、というか、モニター操縦を省略してゴーグル操縦しているともいえるんですよ。
大抵FPVしようと考えたら、まずはPCとコントローラーの良いやつ買い揃えて、シミュレーターで操縦訓練します。これをリアル(ドローンを操縦すること自体がリアルのシミュレーターなんですけれどもwああややこしいw)に置き換えたらまさしくFPVモニターとコントローラーという組み合わせになります。
ちなみに私、ゴーグル操縦する前にモニター操縦をしておりました。が、全然うまく飛ばせてませんでしたw
結構な期間、モニター操縦していたつもりなんですけどね。
ついつい目視してしまうので、操縦に集中できてないんでしょうかね。今みたく飛ばせるようになったのは腹括ってゴーグル操縦にしたからだと思います。

FPVモニターがあれば、自身がご覧になるもよし、補助者に持たせるもよし、ギャラリーにみせるもよしと、使い所が増えます。

クーポンコード「BGeaglejp」で$59.90に!
10点限定、1/31まで有効です!

チョイ飛ばしにもってこいなシャレオツバッグ。
私が普段持ち歩くには、これでは間に合わないですが、コンパクトサイズなコントローラー、TinyWhoop、ゴーグル、バッテリーと充電器程度ならこれで間に合いそうですね。

私はIKEAのブルーシートでできたバッグですwww

クーポンコード「BGJPTRB」で$65.99に!?(もしかしたら情報ミスかも!でももしそうだったら爆下げ!)
7点限定、1/31まで有効です!

さあいよいよ在庫がおわる時が来たようですw
1S〜2Sに対応したAIOなFCもナニゲに貴重に思えてくる今日この頃。搭載カメラもCaddx Antとなかなかよろしいんですよね。GNB27互換プラグは賛否分かれますか?
R-XSRレシーバーなんですが、ごめんなさいこれ、TX16Sで運用できるように持っていけるのかもわかってません。ELRSモジュールでできるのかどうかもわかってません。ほんとごめんなさい。

クーポンコード「BGJPUS6522」で$83.99に!
10点限定、1/31まで有効です!

90ミリ4S Whoop。VTxとカメラが無いバージョン。手持ちのカメラとVTxを取り付ければOKと考えれば、結構使える組み合わせでしょうか。

クーポンコード「BGJP71648」で$95.19に!
10点限定、1/31まで有効です!

95mm4SプッシャーWhoop。こちらもカメラとVTxがないです。
(面白い売り方するなぁ)

クーポンコード「BGJP15926」で$125.99に!
在庫限り、1/31まで有効です!

ELRSの技適付きモジュールが登場したことで、ロングレンジドローンにも改めて国内ニーズが生まれてきているようですね。
18650バッテリーを2本使用するこのモデル。相当飛び続けるのでしょう。さらに剥きGoProやInsta360GO2搭載で空撮機としてのお仕事もこなしてくれるそうな。

クーポンコード「BGJP1ER3」で$118.99に!
20点限定、2/10まで有効です!

3Dプリンタは数あれど、これほど日本にもオーナーが居る製品は無いような気がします。
統計調査したわけじゃないですがw
HatabaにもEnderありまして、時々つかってますが、自宅にも欲しいと思ってしまう今日この頃です。
その前にダビンチJRを処分したい。

クーポンコード「BG654a57」で$249.00に!
10点限定、2/14まで有効です!

Ender-3のアップグレードパーツ。Z軸の動きが良くなるみたいです。
商品ページにYouTube動画もありますので、気になる方はご確認くださいね。

クーポンコード「BG8c69ed」で$

クーポンコード「BG8c69ed」で$36.11に!
20点限定、2/14まで有効です!

もういっちょEnder-3のアップグレードパーツ。こちらはエクストルーダー。

クーポンコード「BG8c69ed」で$36.11に!
20点限定、2/14まで有効です!

今週は以上です。

国内にも「JPN公式」が立ち上がり、いくつかのブランドが日本でも買いやすくなる期待が膨らみつつあるようです。
私はこうしてBanggood商品をブログで宣伝していますが、羽咋ドローンズメンバーには普通に国内ショップも紹介していますし、私ももちろんお世話になって居ます(貧乏なのでそんなに頻繁に色々買ってるワケじゃないですし、レビュー報酬やアフェリエイト報酬もないわけですから、ついつい紹介せぬまま使って終わってるなんてところはあるかと思います)。
アフターサポートのこと、おまけのこと、納期のこと、値段のこと、法的なこと。どの店で買うかは最終的にはポチっとする人が決めること。
まず私が紹介したところで、全ての人がそれらを全員ポチポチしてるワケじゃないw
もしそうだったら私はとっくにお金持ちになってますよw

紹介製品が中国販売と国内販売とバッティングすることは当然あるわけですが、どうやらそれを理由に羽咋ドローンズと提携しているショップに商品を卸さないといわれました。経営は私じゃないのに。
ショップへは単品で卸すことはしないそうで、ロットでの卸しとなるみたいなので、そこも私が紹介した店主が躊躇するところにもなっていた様です。

囲い込みだろうがなんだろうが、今まで日本では扱えなかった電波製品が、しっかりとローカライズされて堂々と国内運用できるようになることは歓迎したいです。たとえ私自身がそれを購入できなかったとしても。

Follow me!