Banggoodからクーポン情報ですっ☆

Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2019年4月24日 オフ 投稿者: jizomae

ゴールデンウィーク目前ですね!皆さんは旅行の計画はもうたてましたか?
私はほれ、Airbnbもあるのでお迎えする側。多分どこにも行けませんが、GW中は天気も悪くなさそうなのでドローンは飛ばせると思います。

Gofly-RC Scorpion 80HD 80mm Micro Brushless 2S Whoop FPV Racing Drone F405 RunCam Split Mini 2 Cam 25/100mW VTX – Compatible Flysky FS-RX2A Receiver

レビューもさせていただきましたコチラのScorpion 80HD!
「手軽さ」が大事と思ってる私には、まさにドツボなモデルです!
そうですね、ジェローは対策が必要な事、カメラ角度が最低30度な事、USBポートが狭い事が難点ですけど、飛ばしている感触はめっちゃいいです!
プラスチック製ダクトも肉厚で丈夫なのもグッド。

こちらクーポンコード「JP80HD」で$136.00となります!20点限定ですので迷ってる方はいっときましょう!w

HGLRC Forward 2408 1700KV 6S/ 2500KV 4S Brushless Motor for RC Drone FPV Racing – 2500KV

ブラシレスモーターパーツ。2408ってこたWhoopには無理かw
5インチDIY派な方、おひとついかが?(一個じゃだめでしょw)

こちらクーポンコード「F2408」で$13.99となります!
限定数たった10点。ちょっとまって1人が4個買うとして3人目は…!!
急いで!

URUAV UR10 Advanced Version Drone Tracker Finder Buzzer 90dB w/ LED & Gyro Attitude Sensor for FPV Racing Drone

お外フライヤーの必需品、ブザーパーツっす。
90dBってうるさい?
我が家ではブザーの音は出せないので、自機に取り付けはいつも悩んでます。

こちらクーポンコード「UR10」で$4.99になります!
30点限定ですので安いからあっという間になくなりそう><

Racerstar & T-Motor F40 Pro 2306 1600KV 3-6S / 2400KV 3-4S Brushless Motor for RC Drone FPV Racing – 2400KV

黒が渋いっすね!先にあげたモーターは4Sまで対応ですが、こちらは6Sまでイケます!

クーポンコード「RTF40」で$11.00になります!
20点限定!

Racerstar Metal 60A Blheli_32 3-8S 4 IN 1 Brushless ESC w/ Current sensor DShot1200 CNC IP65 Waterproof 24g for RC Drone – Red

今度は黒バージョン。3〜6S対応の60A ESC。Whoopで12Aで色めき立ってる私にはもう別次元過ぎて…w

こちらクーポンコード「M60A」で$45.00になります!
20点限定です!

Eachine Wizard X220HV 6S RC FPV Racing Drone F4 OSD 600mW Foxeer Cam w/ Jumper T8SG V2.0 Plus Transmitter Mode 2 FrSky / Flysky Receiver RTF – FrSky Receiver

昨日からTwitterで面白い話題が展開されていまして。
レーシングドローンを始めたい人におすすめのモデルについてなのですが、実際にレーシングドローンの指導されてたり、飛ばされている方の経験則とはかけ離れたラインナップが紹介されていて、面白くもあり、また怖くもあり。
私も同意できるのは、少なくともAmazonで売ってるトイドローンのFPV出来るやつ(Wi-Fi FPVとか)は、なんの足しにもならないです。
で、こちらEachine Wizard X220HV。なんとJumper T8SG V2 Plus(勿論BanggoodのJumper製品は技適マークあり)の抱き合わせRTF!
あとはゴーグルですね!

こちらクーポンコード「HVRTF」で$260.00と大幅値下げとなります!
20点限定!

FrSky 2.4G 16CH Taranis X9D Plus SE Transmitter SPECIAL EDITION w/ M9 Sensor Water Transfer Case – Mode 2 (Left Hand Throttle) CARBON FIBER

YouTubeでレーシングドローンをかっこよく飛ばしているYouTuberさん方の手元をみると、そこには大抵X9Dが。Futataba T10Jでもなければ、X Lite、T8SGでもなく、X9Dなんですよね。
つまりは、「極めればここに落ち着く」って事なんじゃないでしょうか。永遠のへっぽこフライヤーである私目には、断言出来るだけの経験値はまだ無いんですけど。

クーポンコード「FRX9DSE」で$239.99まで下がります!
30点限定!
高みを目指すならコレ!

Original FrSky Taranis X9D Plus 2.4G 16CH ACCST Transmitter Carton Package for RC Drone FPV Racing – Mode 2 (Left Hand Throttle)

X9D Plusもユーザー多いです。16CHものチャンネル数を一体どう使いこなせば良いのか、私には想像もつきませんが、今日日8CHより16CHですもんね。知恵と工夫で使いこなして欲しいと思います。
先にあげたX9D Plus SEが厳しいという方はこちらも選択肢に入れて検討なさってはいかがでしょうか。

クーポンコード「10X9D」で$178.20になります!
こちらは数に少し余裕のある50点限定。
つまりはかなり売れているんだろうなと><

今回はレーシングドローンカテゴリっぽいもののオンパレード。
また現在GWセールもやってますから、そちらもぜひチェックしてくださいね!
できればこのサイトにあるバナー(更新したて)から飛んでいただけると、うちの女房が喜ぶと思いますw

Follow me!