Banggoodから安すぎるRCカー着弾!

Banggoodから安すぎるRCカー着弾!

2019年6月1日 オフ 投稿者: jizomae

以前衝動買いするも、あっという間に売り切れたみたいで。
いつの間にか在庫復活していたのでつい…w

Banggood 1/32 2.4G Racing Multilayer in Parallel Operate USB Charging Edition Formula RC Car – Black

小さすぎて笑える!
安過ぎてついつい2台購入。
ドローンもボッチフライヤーなのに><

しかしこのラジコンカー、何て呼べば良いんでしょうね。
EXTREME WORK R/C ←製品名?
URUAV ←えっ?Whoopの?ロゴも同じだからブランド名でしょう。
1:32 Mini high speed rc car
25KM/H ←時速25km/hというのであればコレかなり速え!
8+AGES ←対象年齢8歳以上

内容物は、
RCカー x 1
専用コントローラー x 1
USB充電ケーブル x 1
マニュアル x 1
以上。

コントローラーには別途単三乾電池が2本必要です。
こういう風に持って使うのかな。トリガーは前と後ろに動き、引き金を引けば(握る様に近づければ?)アクセル、指を伸ばして遠ざければバック。

コントローラーのスイッチはここ。インジケーターランプが点灯します。

コントローラーの丸い部分がハンドルの役割を持ってます。右に回せば右旋回、左に回せば左旋回と、直感的にわかりますわなw
で、これアナログ(?)じゃないので、カチッって手応えとともに常に極振り信号かと思われます。
ひょっとしてドリフトしたいと思ったら常にオーバーステアの慣性ドリフトを意識しないといけないのかな。

充電ケーブルはナノドローンなどに付いてきているものと同じっぽいです。多分USB側にLEDが仕込まれているかと(今充電中w)。
USBハブに刺しても点灯しなかったので、満充電時にLEDが点灯して教えてくれるタイプである事を願います。
あ、充電完了しましたLED点灯します!
マニュアルによりますと、RCカーの内蔵バッテリーは3.7V 90mAhリポバッテリー 。11分間の走行が可能で、充電時間は30分。
ついでにリモート距離は60m。

比較するものがこんなのしかなくて…w

ボトムに充電のためのソケットと、スイッチがあります。フロントに「L R」とあるところ、トリムです。
スイッチを入れるとLEDが点灯します。

キャノピーはバキュームフォーム。2箇所のプラナットで止められているだけなので、取り外しも簡単だと思います。
「何で取り外す必要があるの?」
って思う方、
「ははん。じぞまえの事だからやっぱアレやるつもりか!」
って思う方、さあどうでしょーねー♪

このフォルム、嫌いじゃ無いぜ!

とりあえずコレはレビュー提供品ではありませんし、レビューするまでも無いかなって思ってますので、BanggoodのPVでもみて走りっぷりをご確認くださいw

「元気よく走るし ちっちゃくてかわいいし・・」
なEXTREME WORK R/C。
これをRCカーレース場で転がして、さらにそれをWhoopで追走撮影するなんて楽しみ方も面白そうですね!
(一人じゃできねー!)

Follow me!