Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年8月24日 オフ 投稿者: jizomae

Banggoodはもうすぐ13周年!
アニバーサリーセールにむけて色々告知があるのはご存知な方も多いはず。
そっちの紹介もやらなきゃなんですが、まずはクーポンごっそり出ましたのでご紹介です><b

Eachine RedDevil V2 105mm 2-3S FPV Racing Drone Whoop PNP/BNF Crazybee F4 PRO Caddx EOS2 5.8G 25~200mW Nano VTX – Compatible Frsky Receiver

Toothpickの日本での火付け役はSailfly-Xだと思ってる私。こいつはそれにガソリン蒔いたヤツw

レシーバーとカメラはSailfly-Xとは別格だそうです。飛びももちろん抜群によろしいそうで。
Sailfly-Xぶっ壊れたら買おうと目論んでたんですが、実は私のSailfly-Xはまだ壊れてませんw

クーポンコード「BGWKDEVILV2」で$84.15に!
15点限定です!

お次はCineWhoopと呼ぶにはちょっとアレなのかな?でもこちらも飛びっぷり評判良いです。

GEPRC CinePro 4K HD 3-4S FPV Racing Drone Advanced Version PNP/BNF F722 FC DUAL Gyro ICM20689 Caddx Tarsier 4K 35A ESC 5.8G 48CH 0~500mW VTX – FrSky R-XSR Receiver

Caddx Tarsier採用4K Cinematic Drone。GEPRCもこの他Toothpickも出してたりしますが、評判良いんですよね。なんだろ。STABLE Pro F722というFCの加減がよろしいんでしょうか。
んー飛ばしてみたい気もしてますが><

こちらクーポンコード「BGWKcinepro」で$211.65に!
15点限定です!

お次はCinematic 3インチ Toothpick。CinePickです!

Diatone 2019 GT R349 HD MK2 TBS Edition 135mm 3 Inch 4S FPV Racing RC Drone PNP F4 25A CADDX Turtle V2 UNIFY 800mW VTX

Caddx Turtle V2搭載3インチToothpick。
4Sパワーでカッ飛び間違いなしですね!
PNPですのでレシーバーはお好みで別途ご用意ください。

クーポンコード「BGWKr349hd」で$189.00に!
10点限定です!

お次はいきなりドクターオクトパスw

Realacc V2 Strange Third Hand Seven Arm Soldering Station with USB Fan Caliper for RC Drone FPV Racing – Black

私も何かの折りに買っておこうって思ってるんですが、ついつい買い忘れていて。
ハンダ作業が捗るらしいです。mixi:ドローン友の会メンバーも結構持ってる方多いですよね^^

クーポンコード「BGWKtool」で$25.99に!
15点限定です!

お次は5インチとか用のFCかな?

Matek F405-STD BetaFlight STM32F405 Flight Controller Built-in OSD Inverter for RC Multirotor FPV Racing Drone

マウントホールが30.5mm。ふむ。でかいやつだw
ブザーやLEDなどもサポートしているってこのクラスだと当たり前なんでしょうね。
U199がメインな私ですけど、正直5インチなんもわかんないのに紹介だけしてていつも申し訳なく思ってますw

クーポンコード「BGF405」で$19.99に!
20点限定です!

そしてお次は3インチToothpick。

EACHINE&DIATONE ER349 3 Inch FPV Racing RC Drone PNP RunCam Micro Swift 25A 800mW VTX

カメラにRuncam Swift。シェルにある点々はLED?

光ってますね!かっこいい!(FPVしている側ではそれがわからないのが残念なんですけど)

クーポンコード「BGWKER349」で$129.99に!
10点限定です!

お次はCineWhoopのスタンダードモデル。

iFlight CineBee 75HD Black Version 2-3S Whoop RC FPV Racing Drone W/ SucceX mirco F4 12A 200mW Turtle V2 HD – FrSky R-XSR Receiver

私のは白バージョン。
バッテリーを背負わせるよりも下にベルクロ通して据えた方が安定するとか、振動が取れないとか色々ありましたが、今はどうなんでしょうね。iFlightってコマゴマとアップデートするんで。

クーポンコード「BG75CineBee」で$143.99に!
10点限定です!

そういえばこの送信機は技適マークついているのか謎のままですね。

Jumper T8SG Lite Multi-Protocol 12CH S-FHSS DeviationTX Compact Full Range Radio Transmitter

Deviation採用モデル。T8SGV2Pが製造終わったって言ってますが、こっちはどうなんでしょうね。
というか技適が気になって気になって。
あとで再度聞いておきます。
こじんまりとしたプロポが好きな方も多いですもんね。それにコレ、お安いですし。

クーポンコード「BGJPT8SGL」で$34.08に!
20点限定です!

送信機といえばTaranis!技適マークも付いて安心のTaranis(一部のモデル)!

FrSky Taranis X9D Plus SE 2019 24CH ACCESS ACCST D16 Mode2 Transmitter M9 Hall Sensor Gimbal PARA Wireless Training Function for RC Drone – Carbon Fiber

残念ながらX9Dには技適マーク付いてないんですよね。ですのでJumper JP4IN1とか別途技適モジュール取り付けて運用しなければなりません。ですが、そうしてまでも使いたくなる使い心地らしいですね。世界のすんごいパイロットさんは圧倒的にTaranis X9Dシリーズですし。

クーポンコード「BGX9DPSW」で$224.99に!
結構数あって30点限定です!

こっちのTaranisは技適ついてますよね?ね?あ、ついてないヤツだ。

FrSky Taranis X-Lite S 2.4GHz 24CH Transmitter with PARA Wireless Training Function and Quick-charge System – Red

USBによる充電が「かゆいところに手が(略)」として評判らしいですね。
私もTaranis X Liteを使ってましたが、やっぱいいですコンパクトなプロポ。
こちらも技適ついてない(はずな)ので別途JP4IN1で運用しなければなりません。それが出来るってだけでもありがたいと思わないといけないのかな。日本。みじめ。

クーポンコード「BGXLiteSW」で$140.79に!
30点限定です!

んでもってまたドローンにもどりますw
お次のは私、隠れた名機だと思ってる。

Supra7 Pro 75mm F4 OSD 2-3S Cinewhoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ 200mW VTX CADDX Turbo EOS2 HD Camera – Compatible FrSky XM+ Receiver

75mm 2S WhoopってMobula7でかなりブレイクした記憶があるんです。その後を追うようにTrashcanが出て、Trashcanのブレブレが不人気で「Mobで良いじゃん」って方も多いかと。
なのでSupra7はあんまり注目されてませんのですが、私はコレ、すごく気になっていますw
スペック的にはTrashcanに近いものがありますがw
とりあえず言える事は

モーターが白い

クーポンコード「BGSupra7」で$81.89に!
10点限定です!

そんでもってToothpick人気の火付け役がここで登場w

Happymodel Sailfly-X 105mm Crazybee F4 PRO 2-3S Micro FPV Racing Drone PNP BNF w/ 25mW VTX 700TVL Camera – Compatible Frsky Receiver

もしもまだコレを体験していない方がいらっしゃるのでしたら、もーぜひぜひ体験してください。
なにせ安いw
みんな安さにかまけてかっ飛ばし過ぎてボッキリフレーム折っちゃってますけど、パーツも安いですもん。
軽さとパワーのバランスが良いんでしょうね。あと私的にはプロペラがカメラにあんまり映り込まないところも気に入ってます。

クーポンコード「BGWKSX」で$63.75に!
20点限定ですけど急いた方がいいですよ!

Emax TinyhawkS 75mm F4 OSD 1-2S Micro Indoor FPV Racing Drone BNF w/ 600TVL CMOS Camera

これ、1〜2Sですけど、2Sでインドア結構楽しめます。

ほんと不思議なのはプロップウォッシュがぜんぜん出ない事。これが普通なんですの?いやいやそんな事はないでしょうw
付属する1S〜2S用USB充電器がナニゲに使えるという。

クーポンコード「BGWKTS」で$85.99に!
20点限定です!

続いて充電機です。こちらも数に限りがあるので〜

HOTA D6 Pro AC 200W DC 650W 15A Charger With Wireless Charging for NiZn/Nicd/NiMH Battery – Grey EU plug

2系統もってるバランスチャージャー。パラレルボードとあわせて使用くださいw
ジョグダイアルで操作するんですね。最近流行ってるですかねー。

クーポンコード「BGHOTAD6Pro」で$104.71に!
20点限定です!

おつぎは信頼のISDT。

ISDT D2 200W 24A AC Dual Channel Output Battery Balance Charger With ISDT FD-100 80W 6A Discharger

チャージャーとディスチャージャーのセットって面白いですね。一緒にしない方が良いのかな?

クーポンコード「BGISDTD215」で$122.99に!
20点限定です!

本日最後はこのカメラ。

Foxeer Falkor 2 Mini Standard Cmos 1200TVL Global WDR FPV Camera Freestyle Long Range for RC Racing Drone Airplane Fixed Wing – Red 2.1mm

そういえば私はFOXERってスパイカメラしかレビューしてませんね。
こういうやつって悩みますよね。5インチとかでしたらFPV用と撮影用でカメラわけてますから、FPV映像はより鮮明なのが良いに決まってる。重さ的なところでもこのレベルだったら気にするところでもない。
ですがU199となると話は変わってきます。やっぱカメラが重たいと飛びにかなり影響でますもん。
明度とかコントラストとか、暗所視・明所視とか、設定変更ができるところも魅力なんですけどねー

クーポンコード「BGFalkor 2」で$31.92に!
こちらは沢山あるみたいで100点限定です!

このところ古民家缶詰で色々やってました。連日天候がイマイチで、SNSとかで外で飛ばしている映像とかみて、ああ、そろそろ外飛ばしの機会も減ってくるのかなとおもうと、積極的に外飛ばしモデルに手が伸ばせなくて。
でもまあ冬までまだ日がありますし、もうちょっと積極的に外飛ばししておかなきゃ、ですね^^

Follow me!