Banggoodから11/30まで有効なクーポン情報ですっ☆

Banggoodから11/30まで有効なクーポン情報ですっ☆

2019年11月27日 0 投稿者: jizomae

いやーMavicMINIいいですね!
今のうちに注文入れておかないと年度内入手は難しいかも!?
クーポンの無いものも紹介してとの事ですので。
念押ししておきますが、日本での利用が一筋縄では行かないものも含まれています。購入の際はお気をつけを。

Eachine LAL5 225mm 5 Inch 4K 6S FPV Racing Drone PNP F405 Bluetooth FC Caddx Tarsier V2 Cam 2507 1850KV 50A Blheli_32 3-6S 5.8Ghz 25-800mW VTX

5インチ機にCaddx Tarsierを搭載すると、よりスタイリッシュになるもんですね!
GoPro載せてる人が圧倒的多数ですが(なにせブレ補正優秀だからw)、ブレ補正より飛びを重視したい人はこういう選択肢もあるってこってすね^^

「BGBFLAL」で$206.10に!

Eachine Novice-I 75mm 1-2S Whoop FPV Racing Drone RTF & Fly more w/ WT8 2.4G Transmitter 5.8Ghz 48CH VR005 Goggles – Fly more 10x Battery Version

Novice(初心者)というネーミングですがスペックは普通にベテラン向けな75mm Whoop。Fly moreセットはバッテリーが10本もついているので、充電並行しながら1日余裕で遊べそうです。
コントローラーやゴーグルはぽいっとしてでも欲しい1台。

「BGBFNC1」で$127.60に!

Eachine Novice-II 1-2S 2.5 Inch FPV Racing Drone RTF & Fly more w/ WT8 2.4G Transmitter 5.8Ghz 40CH VR009 Goggles – Fly more 10x Battery Version

Noviceシリーズ第二弾はToothpick!
LEDストリップ+ブザーも装備されており、万が一の紛失時にも発見しやすそうです。
EOS2カメラは赤味がかった映像なので好みが分かれるでしょうけど、見やすくていいですよー!

「BGBFEN2」で$136.40に!

Eachine Tyro119 250mm F4 OSD 6 Inch 3-6S DIY FPV Racing Drone PNP w/ Caddx Turbo F2 1200TVL Camera

6インチってどんだけデケーんだよ!とw
飛ばせる場所があるのかが気になりますw

「BGtyro119」で$109.00に!

EMAX Tinyhawk Freestyle 115mm 2.5inch F4 5A ESC FPV Racing RC Drone BNF Version

FPVを嗜むならぜひ持っておきたい1台。人によっては2台持ちな方もw
カメラ・VTxに難ありという方も居ますが、そんな方にはこちらも合わせて買っておくと良いでしょう。

Caddx Turbo EOS2 1200TVL 2.1mm 1/3 CMOS 4:3 FPV Camera for Eachine Trashcan RedDevil URUAV UR85 Whoop

Eachine NANO VTX 5.8GHz 48CH 25/100/200/400mW Switchable FPV Transmitter Support OSD/Pitmode/IRC Tramp for RC Drone Tiny whoop

んで、このままではカメラを収められないので…

URUAV 3D Printing Parts for Frame Arm Camera / Flight Controller Fixing Plate for Emax Freestyle RC Drone – Black Protective Camera Mount

これで飛びに不満は無くなる事でしょうw
しかしURUAVってプライドは無いのか!w
EMAXに負けない自社製品だそうよ!w

そんなEMAX Freestyle、「BG10FS」で$94.49に!

Emax TinyhawkS 75mm F4 OSD 1-2S Micro Indoor FPV Racing Drone BNF w/ 600TVL CMOS Camera

75mm独自路線Whoop。屋内でもめっちゃ飛ばしやすく、屋外でもかなり良いぶん回しが出来ます。ウォッシュアウトしない事のありがたさを最近改めて実感していますw

「BGBFThawks」で$89.00に!

Reptile CLOUD-149 149mm 3inch 4S 20A BLHELI_S Mini F4 1200TVL Camera PNP FPV Racing RC Drone – Black

もし私がOSMO POCKETを持っていたら、迷わずコレ買ってたと思いますw
取り外し可能なもの(外しても飛行ができるもの)は重さには含みませんのでね。
3インチあれば飛びもパワーで安定できるでしょうから。
ただ、私自身がOSMO POCKETを買う気がまだ無いというw

「BG12CLOUD」で$122.32に!

iFlight Nazgul5 227mm 4S 5インチFPVレーシングドローンBNF / PNP SucceX-E F4 Caddx Ratelカメラ45A BLheli_S ESC 2207 2750KVモーター – FrSky R-XSR Receiver

Caddx Rater搭載5インチ。FPV映像もRatelなので暗所視にも対応。頭にのっけてるカメラは付属しませんのでご注意をw

「BGBFING5」で$161.92に!

Eachine Tyro129 280mm F4 OSD DIY 7 Inch FPV Racing Drone PNP w/ GPS Caddx.us Turbo F2

7インチとかどんだけ(略)w
これが飛ばせたらもうなんだって出来そうな気になりそうですw
というか意外にも安いんですね^^;

「BGTyro129」で$114.00に!

DJI Digital FPV System Air Unit 5.8GHz 8CH Transmitter HD 1080P Camera 1440X810 Goggle Combo With Remote Controller Mode 2 Super Low Latency for RC Racing Drone – 1*air unit 1* goggle 1* remote controller

DJIでは日本からは購入出来ないみたいで、みなさん(?一部の人)は並行輸入して使っていますね。
日本で使用するには過酷な道のりが待っています。
海外では普通に扱えるので、日本以外の国のみなさんは大人から子供までデジタルFPVへとシフト始まっています。
こんな馬鹿げた制度状態でやれ5G通信だ、ソサイエティー5.0だとか、この国大丈夫かって思えてしまって困ってます。
NECのドローンは見つかりましたか?w

クーポンコードはやっぱり無いですw

でも、MavicMINI(海外版)はクーポンコードあるんですよねー><

DJI Mavic Mini 4KM FPV with 2.7K Camera 3-Axis Gimbal 30mins Flight Time 249g Ultralight GPS RC Drone Quadcopter RTF – Mavic Mini

日本版はこれから注文しても即入手はそうとう困難らしいです。
かといって海外版をBanggoodで買ってもすぐ入手できるかは知らないんですが><
そもそも日本国内では飛ばせない(電波の関係とか)らしいですけれども。

「BGMVMINIBF」で$399.99に!
悪魔に魂を売る勇気ありますか?w

次!こちらももちろん国内使用はアレなんで、海外在住者のために。
もう誰もが「みたことある!」だと思いますがw

Dragonfly KK13 GPS WiFi FPV with 4K HD Camera 2-Axis Gimbal 170° Pitch Optical Flow Brushless RC Drone Quadcopter RTF – 1080P

えーっと…w
MavicMINIでも実現できなかった4K撮影タイプと、廉価な1080p撮影タイプがあります。
MavicMINIでは出来ない正面より上の撮影も可能。
重さはバッテリー抜きでも350g。ハイ解散!w

「BGKK13BF」で$143.99に!

iFlight TurboBee 136RS Micro FPV Racing RC Drone 136mm 4S Version – Frsky XM+ Receiver

飛びと使ってるパーツとしては非常に評価が高いiFlightのToothpick。こちらレシーバーもXM+と最初から文句なし!

「BGBFRC2」で$89.99に!
大幅値下げ〜!

Eachine Tyro69 105mm F4 OSD 2.5 Inch 2-3S DIY FPV Racing Drone PNP w/ Caddx Beetle V2 1200TVL Camera

多くのファンをドツボへと引きずり込んだTyroシリーズの105mmタイプ。なるほどここまで小さいとカメラはCaddx Beetleになるんですね。

「BG11Tyro69」で$60.72に!
BNFじゃないとここまで安くなる!w

Eachine Tyro79 140mm 3 Inch DIY Version FPV Racing RC Drone F4 OSD 20A BLHeli_S 40CH 200mW 700TVL

多くのファンを(略)
3インチタイプです。バッテリーを工夫すればU199目指せるかも!?
本体バッテリー抜きで161g。

「BG11Tyro79」で$68.73に!

Eachine Tyro89 DIY 115mm F4 2.5 Inch Toothpick FPV Racing Drone PNP w/ Caddx Turbo Eos2 1200TVL Camera

巷はBETAFPV HX100で盛り上がってますかね?
こちらもぜひご検討をw
これ、あちらから文句出ないんでしょうかね??w

「BG11Tyro89」で$80.10に!

Eachine Tyro99 210mm DIY Version FPV Racing RC Drone F4 OSD 30A BLHeli_S 40CH 600mW VTX 700TVL Cam

こいつを叩き台にオリジナルカスタマイズという楽しみ方もあるんでしょうね。Tyroシリーズ、ドツボにハマりそうで私は…w
求む勇者!w

「BGBFtyro99」で$85.00に!

Eachine Tyro109 210mm DIY 5 Inch FPV Racing Drone PNP w/ F4 30A 600mW VTX Caddx Turbo Eos2 1200TVL Camera

5インチってやっぱり世界で人気なんでしょうね。一口にTyroの5インチっていっても、こうして数種類あるんですから。

「BG11Tyro109」で$95.92に!

Geprc CineStyle 4K 144mm Stable Pro F7 3 Inch FPV Racing Drone PNP BNF w/ 500mW VTX Caddx 4K Tarsier Camera – Without receiver

Caddx Tarsier搭載3インチ。GEPRCも結構評判良いですよね。私、レビューしたことない><w

「BGCinestyle4K」で$233.91に!

Geprc SKIP HD 3 118mm F4 3-4S 3 Inch Toothpick FPV Racing Drone BNF w/ Caddx Baby Turtle V2 1080P Camera

HDなToothpick!めっちゃ気になってますw
黒で統一されたイカツイデザインもなんともそそりますね!

「BGBFHD3」で$170.99に!

Upgrade Happymodel Mobula7 HD 2-3S 75mm Crazybee F4 Pro CineWhoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ CADDX Turtle V2

ああ、売り切れてるかも。
まー今となってはCineWhoopもよりどりみどりですもんね><
(負け惜しみ)

「BGBFMB7HD」で$119.99に!そりゃ無くなるわ!w

もしあったら飛びつくべき!w

だだだーっと紹介しましたが、果たして「お気に入り」は見つかりましたでしょうか。
多分他のレビュアーさん方もすでにクーポン情報出してくれていると思います。
私的にイチオシはEachine製品ですかねー。
やっぱりハウスブランドだけあって、値引きがえげつないですもん。
今回のクーポンはいずれも点数に限りがあったり、期限が11/30までだったりです。
クーポン入れて値引きが成功しなかったら、点数終わっちゃってるって事らしいので、「これだ!」ってのが見つかった時は時間勝負だと思います。
(なので、今日発行のものも優先して入れてますw)

Follow me!