Banggoodからクーポン情報ですっ☆

Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2020年1月14日 0 投稿者: jizomae

かはーっ!ペース早いっすよ><
大きな声では言えませんが、MavicMiniが日本への発送できるようになったみたいですね。もちろん日本向けじゃ無い方。

DJI Mavic Mini 4KM FPV with 2.7K Camera 3-Axis Gimbal 30mins Flight Time 249g Ultralight GPS RC Drone Quadcopter RTF – Mavic Mini Fly More Combo

航空局が200g以下なんて決めちゃったもんだから、「飛行格差」が生まれちゃったじゃないかを表すもっとも具体的な例ですね。
日本版はいいとこ18分しか飛びません。249gだったらそれが30分になる。
この差による経済損失はとても大きいと思うのは私だけでしょうかw

クーポンコード「BGMVmini12」で$439.99に!
100点限定です!

DJI Mavic 2 Pro / Zoom 8KM 1080P FPV w/ 3-Axis Gimbal 4K Camera Omnidirectional Obstacle RC Drone – Mavic 2 Pro

Proのほうにもクーポンでました!
国内代理店購入の方がメリットある!?w

クーポンコード「BGMavic2」で$1499.99に!
50点限定です!

DJIのカメラ系は1/22までのクーポンがありましたっけ?
新規ユーザー限定で「私ゃ無理か」って思った記憶。
はい、今回も新規ユーザー様限定クーポン出ています><

iFlight Nazgul5 227mm 6S 5 Inch FPV Racing Drone BNF/PNP SucceX-E F4 Caddx Ratel Camera 45A BLheli_S ESC 2207 1700KV Motor – FrSky R-XSR Receiver

頭にアクションカメラ乗っけて飛ばす6S-5インチ機。FPVカメラにCaddx Ratelを採用。

新規ユーザー限定クーポンコード「BGNEWNG5」で$134.32に!
10点限定です!

GEPRC PHANTOM Toothpick Freestyle 125mm 2-3S FPV Racing Drone BNF/PNP F4 OSD 12A ESC 1103 Motor IRC Tramp – Frsky XM+ Receiver

3S-2.5インチフリースタイル機。GEPRCは私まったく触ってないんですが、実はすごく評判が良いという。drone4さんがGEPRCの魅力を語ってくれていると思います(他人まかせかよ!w)。

新規ユーザー限定クーポン「BGNEWPT」で$97.49に!
10点限定です!

EMAX Tinyhawk II 75mm 1-2S Whoop FPV Racing Drone BNF FrSky D8 Runcam Nano2 Cam 25/100/200mw VTX 5A Blheli_S ESC

正直これ欲しいw
この季節はこっち屋外飛行厳しいですし、自宅とか古民家ステージでは75mmで飛ばすには厳しすぎる。
しかし、羽咋ドローンズ飛行練習会は、今年から月に2回やる事に決めました。昨年より始めた方も多いので、ここんところ比較的難易度の低いコースにしているんですが、きっと75mmでかっ飛んだりしたら楽しいんだろうなぁって。
だからこれ欲しいw

新規ユーザー限定クーポンコード「BGNEWTH2」で$85.99に!
10点限定です!

一般クーポン出してもらいました!クーポンコード「BG10EXTHK」で10%オフです!

Happymodel Diamond 5.8Ghz 40CH 25/100/200mW Switchable VTX FPV Transmitter with DVR Smartaudio Ready 3.3-5.5V

これね、手軽に映像残せるからいいんですけど、65mmにこれ載せて飛ばしたらちょっと厳しかったです><
構造的にはMobula7とかTrashcanとかにマッチするので、75mmWhoopや、あとSailfly-XとかのVTxと交換しての利用がおすすめ。3.3Vから動きますけど、やっぱ2Sでの運用のほうが現実的ですw

新規ユーザー限定クーポンコード「BGNEWDM200」で$12.99に!
10点限定です!

新規ユーザー限定クーポンは以上。
お友達にBanggoodの使い方を教えて、ついでに乗っかって買っちゃうという作戦なんていかがでしょ?
Banggoodの利用方法をレクチャーした記事、どっかでみたなぁ。
検索してみると結構ありますので、そちらを参考に〜(また他人まかせかよ!w)

はい、ここからはそんなBanggoodんぽ泥沼にどっぷりハマってる方でも利用可能なクーポン情報です。
VIP1な方からVIP5な方まで、なんかそれ以上な(あるの?)方もごゆるりとチェックくださいな。

MJX B2C Bugs 2C Brushless With 1080P HD Camera GPS Altitude Hold RC Drone Quadcopter RTF – White Standard Version

もう何年も前になるんですね。ドローン始めてそんなに経ってない時、こういうタイプのやつを買って、どうやったらより良い映像になるかとか、アクションカメラ乗っけたりとか、電波ケーサツから逃げたりとかw
あ、これはMJXなので多分ですけどJumperなどのマルチプロトコルモジュールでバインド可能だと思います。プロポを捨てるのが惜しいですけどパーツ取りなどでスイッチとか使えると思いますので。
ただ、重さが重さだけに飛ばす環境が物凄く限られますよね。
私自身がこうしてなんか業界に対して知名度と影響力が僅かながらもある立場になってしまってますけど、アングラな(飛びものなのに地下ってか)精神は、なくなって欲しくないなぁって思っています。

クーポンコード「BGB2C25」で$89.25に!
60点限定です!

Eachine EX2H Brushless WiFi FPV With 1080P HD Camera Altitude Hold RC Drone Quadcopter RTF – C4000 1080P Camera

昨年次々と技適を取得したEachineのRC。このモデルはどうなんでしたっけ?
あ、くれぐれも5G Wi-Fiは…。
屋外での5G Wi-Fiの使用は禁止されてますからね!w
この馬鹿げた法制度すら精査できずして、なにが5G(第5世代のほう)なんでしょうか。
日本という国そのものは動きませんけど、もうちょっと世界に目をむけられませんかねぇ。

クーポンコード「BGEX2HW15」で$95.19に!
100点限定です!

AOSENMA CG033 1KM WiFi FPV w/ HD 1080P Gimbal Camera GPS Brushless Foldable RC Drone Quadcopter RTF – Black Servo Gimbal with 1KM FPV

ジンバル付きなんですよ!150ドルなのにジンバルついてるんですよ!
(もちろんカメラ映像はお値段相応といったところなんですがw)
絶対に日本じゃ作れないしマネすら出来ないチープテクノロジー。
多分もし仮に国内ブランドが作ったとしたら、この倍は覚悟しなければなりません。
ましてや今じゃMavicMiniなんて、ちゃんとしたトイドローンが発売されちゃってますから、もう今更国が支援出すとかいったところでどうしようも無いですよ。
で、クーポン発動したら150ドルがいくらになるか、驚いてくださいw

クーポンコード「BGCG0330」でTelloよりもお安い$69.99に!
100点限定です!

180日間限定実験申請出したくなる罠。

SIMTOO MOMENT HOSHI 007PRO Airselfie Drone 5G WiFi FPV 4K Gimbal Camera Optical Flow GPS Folding RC Quadcopter Two Batteries – Two Batteries

5G Wi-Fiなので完全アウトなんですけれども。これ、バッグに入れて旅先でセルフィーしてるPV動画公開されてましたっけ。それくらいお手軽に使えるセルフィードローン。
ご覧の通り、プロペラは完全にガードされているので、人前でも安心♪
(でも国内での利用は不可能)

クーポンコード「BG007PROBF」でTelloより安い$96.99に!(くどいぞw)
100点限定です!

Eachine EG16 WINGGOD GPS 5G WiFi FPV with 4K HD Camera Optical Flow Positioning Dual Lens RC Drone Quadcopter RTF – Three Batteries

こちらも5G Wi-Fiなので(略)。
値段見てくださいよ!予備バッテリーついてこのお値段ですよ?
国内でこのくらいの値段で同等品って、買えますかね?
こういうのも国はちゃんと見なきゃダメ。グローバル時代なんでしょう?
海外在住の方、どうぞどうぞ♪

クーポンコード「BGEG16RC」でTelloより安い$69.29に!(まだいうか!w)
100点限定です!

Xiaomi FIMI X8 SE 5KM FPV With 3-axis Gimbal 4K Camera GPS 33mins Flight Time RC Drone Quadcopter RTF

スマホでは日本進出を成功させているXiaomi。果たしてドローンでは乗りこんで来てくれるのでしょうか。
コントローラーにご注目。はい、ごっついFPVモニターまでついています。って、手持ちスマホをマウントするんですけどねw
スペック的にはMavicProに匹敵すると思われるこのドローン。もちろん国内利用は出来ません。
私らがこうして指を咥えて見ている間にも、海外ではお年玉握り締めて電気屋さんで子供がドローンを買うんですよ!(ちょっとまって、お年玉って海外には無いでしょw)

クーポンコード「BGX8SECN」で$459.00に!
100点限定です!

Xiaomi FIMI A3 5.8G 1KM FPV With 2-axis Gimbal 1080P Camera GPS RC Drone Quadcopter RTF – 5.8G FPV

先のドローンの廉価版、というにはあまりにも高機能な空撮ドローン。ジンバルカメラだし、リモートも1kmだし。確かにMavicMiniと比較すれば見劣りしますけどー。
5.8Gなのでこちらも国内運用は…。

クーポンコード「BGA311」で$251.10に!
100点限定です!

JJRC X9 Heron GPS 5G WiFi FPV with 1080P Camera Optical Flow Positioning RC Drone Quadcopter RTF Three Batteries Version – Black Three Batteries Without Storage Bag

噂によると技適とってるそうなんですが、ごめんなさい私調べてないです。
調べてそうだったとしても、ちょっとレビューは…。
5G Wi-Fiですので、これも国内では…なんですよ><w

クーポンコード「BGJJRCX9」で$149.99に!
100点限定です!

Flysky FS-NV14 2.4G 14CH Nirvana Transmitter with iA8X Receiver 3.5 Inch Display Open Source – Mode 2 (Left Hand Throttle)

独特のフォルムで注目される事間違いなしなFlyskyの送信機。
国内独占販売されていて、そちらでの購入であれば技適マークもちゃんとついているそうです。
そう、海外電波製品には2つの流れがあって、私みたいにメーカーやショップに働きかけて、メーカーが設計認証をとって世界に販売するのと、商社が国内販売権を得て独占販売するのと。
ビジネスとして考えれば、どっちが悪いとか思いたく無いですけどね。
私はそもそもそうやらなければユーザーが犯罪者になるというこの国の仕組みが気に入らないんですよ。

クーポンコード「BGNV1420」で$135.20に!
50点限定です!

Frsky R9M Lite Pro 900MHz Transmitter Module Up to 1W RF Power Compatible FrSky ACCESS Protocol for Taranis X-Lite Pro S and X9 Lite X9 Lite Pro

ACCESSプロトコル対応外部モジュール。もちろん技適未取得品です。
抜群のリモート距離は、安全に大きく貢献します。RX-LOSSともこれでおさらば!
海外在住者の方はぜひ!

クーポンコード「BGR9MLP2」で$58.07に!
50点限定です!

Radio Transmitter EVA Waterproof Handbag Hard Case for Frsky X9D / Futaba 14SG/ RadioLink AT9S

送信機用のバッグ。何気に防水。実はT16の持ち運びにマジ悩み中です。最近はリュックに入れて運ぶ事が多かったので、そのままリュックにしまってますが、スティックとかレバーとか折れるのが嫌で、購入時の発泡スチロールケースごとしまってるんです。
出すと発泡スチロールカスが散るし、なにせ嵩張る。前に3Dプリンターで出す専用ケースを見た事があるんですが、レバーやスティックに力が加わらないで仕舞い込めるケースが欲しい><

クーポンコード「BGTXHB」で$10.17に!
50点限定です!

というわけで今回の商品、そのほとんどが海外使用前提というwwww
これって誰のせいなんですか?
なんで日本はこれらを買ってはダメなんですか?
代わりが日本にもあるんですか?
一体誰に言えばこれらが解決してくれるんでしょう。私は日本にもこういうのがあるのであれば別に海外で買わなくてもって思ったりもしています。例えば今日紹介したFlysky ニルバーナなんて、日本でもちゃんと売られてますし。値段が高すぎるのと、私は乳首持ちなので親指持ちに特化した送信機はちょっと要らないってだけで。
こんな事だからソサイエティ5.0が「ただの絵空事」としか思えてこないんですよ!安倍ちゃん!w

Follow me!