BETAFPVからBETA65X HD もうすぐ登場のウワサ!

BETAFPVからBETA65X HD もうすぐ登場のウワサ!

2020年3月23日 1 投稿者: jizomae

もうみなさんご存知でしょうけど…w

現在、BETAFPV ShopではBETA65Xは売り切れ中のままだったりします。

Beta65X Whoop Quadcopter (2S)

いよいよこちらのモデルはお役御免となりまして、どうもBETA65X FPVとしてアップデートされて登場するようです。
実は私、そちらのモデルに関しての情報はまったくいただいていないんですが、どうも2SはBT2.0 x 2に変更となり、以前のものよりもパワフル&クィックな飛びのようです。

以前リークした写真はBT2.0 x 2の75mmフレームだったわけですが。

どうも2Sまでは、BT2.0 x 2 という運用の方がパフォーマンスは良いのかも知れませんね。

そんな中、Mr.SteelがInstagramにこんなの投稿w

https://www.instagram.com/p/B-EB9ZAJJvI/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

はい、BETA65X HDがいよいよ出ます!

で、隠していても仕方ないので、私が今日時点で得ている情報をリークいたします><

まず、原文いっときますか!w

We are ready to release Beta65x HD,
I thought you might be interested it is with our customized HD camera, 1080p Here are some features for it:

  1. The first lightweight HD drone with a 65mm wheelbase weighing only 32g in the current market
  2. 2S power with 0802-14000KV brushless motor, so it has a long flight time
  3. BT2.0 connector

いい加減な翻訳:
Beta65x HDをリリースする準備が整いましたよ。カスタマイズされたHDカメラ、1080pに興味があるよね?

  1. 現在の市場で重量がわずか32gの65mmホイールベースを搭載した初の軽量HDドローン
  2. 0802-14000KVブラシレスモーターを搭載した2Sパワーなので、飛行時間が長い
  3. BT2.0コネクタ

軽い!軽いよ!セイラさん!w

そして、果たしてちゃんと届くのかも不安なのですが、

プロトタイプレビュー決まりました!

しかもウケるのが、向こう様の手違いによって、まだ送られていない風味!
待たされそうですごめんなさい><

実は一度紛らわしいメッセージをうけとってまして…w

Nice day~ I am so sorry to tell you that we will delay or cancel the Beta65X HD project since there is another better project on the way! Once the another project done, we will send you that sample for review~ Sorry again for any inconvenience we caused and hope to get your understand, Thanks for your support to us all the time.

いい加減翻訳:
いい日ですね〜
Beta65X HDプロジェクトの進行を遅らせたりキャンセルしたりすることをお知らせします。
別のプロジェクトが完了したら、そのサンプルをレビュー用に送信します〜
ご不便をおかけして申し訳ありません。ご理解いただきたいと思います。
いつもご支援いただきありがとうございます。

もうね、がっかりしましたよー><
ですが、その数時間後。

Oop, wrong news!
Our team just decided to bring Beta65X HD back!
So the drone will be sent to you soon, and hope you could do the review for us ~
Thanks

おっと、間違ったニュースです!
私たちのチームはBeta65X HDを復活させることにしました!
ドローンはすぐにあなたに送られ、あなたが私たちのためにレビューをすることができることを願っています〜
ありがとう

ホッとしましたよ!w

で、今回このような注意事項!?をいただきました。

There is one more thing about the drone,
it’s better not to fly the drone outdoors since the wind will influence its performance, the drone is too light, it might cause vibration when you fly outdoors, so kindly suggest you to test it indoors

ドローンについてもう1つあります。
ドローンが軽すぎるため、風が性能に影響し、屋外で飛行するときに振動を引き起こす可能性があるため、屋外で飛行させない方が良いので、屋内でテストすることをお勧めします。

はいはい、わかっていますよー!w
32gですもんね。インドア推奨でしょう^^
Mr.Steelさんもガレージで飛ばしてますからねー。

で、ここまで読んで「画像もなしに記事にするのか!?」と思われている方も多いかと><

はい、ここまで書いていてたった今入手いたしました!
BETA65X HD、こちらでございます!

どうやらバキュームフォームキャノピーは卒業されたようですね。
ブルーとブラックのコンビネーションカラーは、BETA75X HDの弟分といった感じ。

三葉ペラなんですねー。
はい、たった今いただいた写真は以上です。

発売時期は!?

発売開始は、4月25日頃といわれています。その後、「4月の半ばから月末くらい」と言われています。
あと1ヶ月くらいありますね。

気になるお値段は!?

はい、実は教えてもらえてませんwww
BETA75X HDが$179.99が現在価格。
多分小さくてもそれくらいは覚悟しておいた方が良さそうですね。

私の手元に現物が届くのが、まったくわかりませんが、到着次第急いでレビューしたいと思っています。
えっと、希望したのはFrsky FCCバージョン。インドアメインとの事なので、それで良いかなーって。
TBS Crossfireとか持ってないし><

Follow me!