マキタ18V互換製品のクーポン情報ですっ☆

マキタ18V互換製品のクーポン情報ですっ☆

2020年6月5日 0 投稿者: jizomae

FIt For MAKITA!
良い響きですね^^
マキタ18Vに走る前は、別に気にもせず、リョービだ日立だと、ホームセンターに行って安いやつを買ってましたけど、タイミングよくマキタ18Vへシフトしてよかったなと改めて思う今日この頃です。
結構問い合わせいただいているんですよ^^
私も電動工具は素人ですから、一緒にお勉強させてもらえればいいなという思いです。

私がBanggoodで調達したマキタ互換製品は、まだ2つ。

どちらも「充分使える」という正直な感想。
本家よりも安いのはもちろん、互換品だからといって、ダメなところは特になしです。強いて言えば、ブロアーの集じん袋が相変わらずキツいことw

10mm Chuck Impact Drill 350N.m Cordless Electric Drill For Makita 18V Battery 4000RPM LED Light Power Drills

こりゃあ振動ドリルってやつですね。
私境遇ですと、瓦のケラバへの固定力を増強するために、ビス留めを行います。これね、業者によってはやらなかったり、やってもステンレススクリュー釘で終了だったりで、結構軽視されがちなんです。
で、やれ突風だの地震だので、真っ先に被害にあってる重要なところところでもあるんです。

そんなケラバを頑丈にビス留めするために使ってるのが振動ドリル。
ええ、有線なんです。でも、電動インパクトドライバーのビットをコンクリートドリルに交換して使うのでも間に合ってるから、どうしても今欲しいってものでもなく、というかこの前新しく買ったばっかりで><

ウチの工法、かなりマイナーなので(大問題だけど)、同様に「コレ瓦仕事に欲しい!」って方は少ないでしょうけど、建設現場でも基礎周りなどでは必須なアイテムですね。

クーポンコード「BGBXY1」で$32.99まで落ちます!
50点限定、7/30まで有効です!

18V 3 In 1 Cordless Impact Drill 2 Speed Rechargable Electric Screwdriver Drill Li-Ion Battery Adapted to Makita Battery

もういっちょ振動ドリル。先にあげたものよりもパワーが上?
スクリュードライバーとして使うのはどうなんでしょう。
チャックを回してドリルを固定する口だと思うのだけれど。
もちろんコレもマキタバッテリー対応。
バッテリーは別途必要になるのですが、それはちゃんとマキタ純正品の方が良いと私は信じていますw

クーポンコード「BGBXY2」で$45.99に!
50点限定、7/30まで有効です!

18V 520Nm Cordless Brushless Impact Electric Screwdriver Stepless Speed Rechargable Driver Adapted To Makita Battery

電動工具のベーシカリーアイテム。インパクトドライバー。通称「電ドラ」。私の愛用しているのより少し小ぶりなのかな。
色やデザインはホント本家そっくりw
先日、友人に「同じやつを」と頼まれて、お付き合いのあるショップに取り寄せてもらったら、6万オーバーでしたwww
バッテリー2個と充電器、ケースもついているとは言え、かなり引いたw
…引いたorz

クーポンコード「BGBXY3」で$32.99になります!
20分の1かよ!
こちらも50点限定、7/30まで有効です!

18V 800W 125mm Cordless Brushless Angle Grinder For Makita Battery Electric Grinding Machine

レビューしたのと同じかな?グラインダー。
私の場合は切断目的にコレを使います。別途「刃」が必要。ダイヤモンドカッターの類を取り付けて高速回転させて瓦をキレイに切断します。
間違えて指を切り落としそうになったこともあったり><
(左手のキズは全てダイヤモンドカッターによるもの)
そんな危ない機械ですけど、どうしてもコレが無いと仕事がおわんないんですよね。

仕事のことよりカメムシのことでたくさんのツッコミありがとうございましたw

クーポンコード「BGBXY4」で$49.90に!
50点限定、7/30まで有効です!

Universal USB Dual Charger DC18RD 14.4V-18V Li-Ion Battery Charger for Makita Power Tool Fast Charging Charger – US Plug

2個のマキタバッテリーを同時に充電できる専用充電器。
日本での使用はUS Plugを選んでくださいね。EUとかだと形状全然ことなりますし。
対応バッテリーはマキタの7.2V〜18Vまでイケるみたいですが、18V一択でしょう。
USBポートもあるので、別途ケーブルを用意すれば、作業中にスマホの充電なんかもできちゃいますね。
(埃っぽくてすぐダメにしちゃいそうですがw)

使うかどうかは別として、この挿絵みただけでゾクゾクしちゃうのって、私ちょっとおかしいかもw

某空撮ドローンみたいに、1個ずつ順番に充電するのではなく、それぞれ独立して系統を用意しているそうなので、同時、時間差充電もオッケーみたいですよ!

クーポンコード「BGBXY6」で$35.99に!
50点限定、7/30まで有効です!
私も今度予備バッテリー買ったらこれ買おうかな。

0-18000r/min Electric Air Blower Vacuum Cleaner 3.6m³/min Blow-suction Cordless Vacuum Suction Blower Tool For Makita 18V Li-ion Battery

非常事態宣言も解除となり(実際はまだ感染者が増えているところもあるのですが)、キャンプだBBQだと盛り上がってる方もいらっしゃるでしょう。ええ、私もやります!w
そんな時、こいつが火起こしに役立つそうです。
風圧すごいから一気に燃え尽きてしまいそうな勢いですが、うまいこと距離を調整すれば、確かに楽かも!
ちなみに私はBBQやるときはTinyWhoop引っ張り出してますw

車を洗車する前にブハっとゴミを飛ばしたり、車内のゴミを吸い込んだりと、オールマイティにつかえるものですから、これもマスト・バイ。
ウケ狙いで顔に向けて遊んだりもしましたが、勢いありすぎてマジ痛いのでやめましょうねw

クーポンコード「BGBXY5」で$33.90に!
50点限定、7/30まで有効です!

今回は以上。

そういえば今、空調服のレビューつくってます。
実際に着用して、置き場の片付けをやりましたが、いやー実にいいですね!
今日はまだ6月になったばかりだというのに、30度近くまでいってたんじゃないでしょうか。
涼しいっていうか、「常に扇風機に晒されている」感がよかったです。
日差しが痛かったので、帽子とかちゃんと被って日射病対策しっかりしなきゃ><

実はマキタの電動工具、まだBanggoodには取り扱われていないものもあって、そういうのもバイヤーさんにお願いして、互換品あったら取り扱って欲しいとお願いしておこうかとおもいます。

皆さんも「マキタのアレ、ないの?」みたいなのがあったら、コメントよろしくおねがいします^^

Follow me!