Banggoodから今週のクーポン情報ですっ☆

Banggoodから今週のクーポン情報ですっ☆

2020年6月5日 0 投稿者: jizomae

三密、さけてますかー?w
「夜の街」へは、最大限の対策をもっていくようにしましょう。
夜の9時には誰も出歩かなくなる田舎に住んでいるって思っていましたが、今日は満月なのでイカを狙って釣りの人がワラワラと歩いて行ってました。

ではいきなりのクーポン情報。

今週も気になるアイテム含みで、手が震えます><

DJI Osmo Pocket 3-Axis Stabilized Handheld Camera HD 4K 60fps 80 Degree FPV Gimbal Smartphone

もうみなさんご存知DJIのポケットジンバルOSMO Pocket。ここにきて数社から競合品が出揃ってきましたが、やっぱり映像への信頼度はDJIのが高そうです。
色々心得てるんでしょうね。

クーポンコード「BGOPG1」で$287.89に!
20点限定、6/30まで有効です!

Eachine EV100 720*540 5.8G 72CH FPV Goggles With Dual Antennas Fan 7.4V 1000mAh Battery For RC Drone – White

Fatshark HDOだのSkyzone Sky03Oだのがもうゴーグルの決定事項のような雰囲気はありますが、視力が良くて、安くてコンパクトなゴーグルが欲しいのであれば、これで充分に思えたりします。
私は老眼なので…。

クーポンコード「BGJPEV1」で$97.99に!
100点限定、6/30まで有効です!
数凄いな!

Eachine TX06 700TVL FOV 120 Degree 5.8Ghz 48CH Smart Audio Mini FPV Camera Support Pitmode AIO Transmitter For RC Drone Tiny Whoop – PAL

SmartAudio対応のAIOカメラ。最近はFCにVTxがオンボードされちゃったりして、ニーズが薄れつつある気もしますが、チープながらも仕事はしっかりこなしてくれるこのカメラは根強い人気がまだあると思っています。
プラグ統一してくれないかな。

クーポンコード「BGJPE06T」で$10.99に!
20点限定、6/30まで有効です!
こっちは数すくない><

Happymodel Mobula7 V2 75mm Crazybee F4 Pro V2 2S Whoop FPV Racing Drone w/ Upgrade BB2 ESC 700TVL BNF – Standard Version Compatible Frsky Non-EU Receiver

75mm Whoopのスタンダード。今もっとも注目すべきマシンです。
Happymodelの飛びの良さは折り紙付き!
そして昨今のInsta360 GOによる1080p空撮ブーム。
65mmだと厳しい+20g増量も、75mmならイケる!
で、ヘリモンマウントはFCとVTxとで2段構成になっている機体にはすんなり取り付かない設計になってたみたいで。
だから、FCも1枚構成、カメラはAIOというこのMobula7は、Insta360 GO CineWhoopとしてもかなりの有力株なんです。
それが今回クーポンでさらにお安くとなったら…><

クーポンコード「BGJPM7」で$82.08に!
50点限定、6/30まで有効です!

Eachine TRASHCAN 75mm Crazybee F4 PRO OSD 2S Whoop FPV Racing Drone Caddx Eos2 Adjustable Camera 25/200mW VTX – Compatible Frsky Non-EU Receiver

こちらもかなり良いマシン。ただ、私らがハマっていた頃は謎のジェロー問題がありまして。
PID調整で消えるとか、カメラの下にスポンジいれるだとか、切り込みで振動を逃すだとか、色々言われていましたけれど、現行版ではそれが解決していることを願っています。
こちらもInsta360 GO候補ですよね。
Instaカメラは振動も消え失せる優秀なアクションカメラですし、安いならこれも良いじゃんってことになるんです。

クーポンコード「BGJPEATSCAN」で$84.86に大幅値下げ!
50点限定、6/30まで有効です!
これは揺れる><

ToolkitRC&URUAV M600 150W 10A DC MINI Smart LCD 1-6S Lipo Battery Balance Charger Discharger With Voltage Servo Checker Receiver Signal Tester Quick Charger Function – Carbon Fiber

人気のURUAVブランドから登場のコンパクト充電器。
1S〜6Sのバッテリーに対応。150W 10A。
ポケットサイズで液晶ディスプレイ。操作はディスプレイ横のパネル部分をタッチ&スライスで行うみたいです。なかなか小洒落てる。

クーポンコード「BGTOOLURUAV1」で$80.75に!
50点限定、6/30まで有効です!

21g Eachine UZ65 65mm 1S Whoop FPV Racing Drone BNF Runcam Nano3 35mm Propeller 5.8G 25~100mW VTX – Internal SPI Frsky Receiver

まだ私の分は届きません><
中国に鎮座しております。
スペックみればもう充分良い飛びをするんだろうなってわかるだけに、到着が待たれます。
今から頼んだ方が、追い越して早くついたりして。

クーポンコード「BGJPUZ65」で$80.75に!
50点限定、6/30まで有効です!

Eachine Beecore Upgrade V2.0 Brushed F3+OSD Flight Controller For Inductrix Tiny Whoop E010 E010S – Flysky Receiver

E010フレームにはつかないと思うけどなぁw
ブラシモータータイプのWhoop用フライトコントローラー。
やすく作り上げたい方はこの選択肢も大いにアリだと思います。

クーポンコード「BGJPBeecore」で$24.99に!
10点限定、6/30まで有効です。

Eachine EX4 5G WIFI 1.2KM FPV GPS With 4K HD Camera 3-Axis Stable Gimbal 25 Mins Flight Time RC Drone Quadcopter RTF – With Storage Bag Two Batteries Black

バッグまでついたEachineトイドローンのRTFセット。
5G Wi-Fi、4K撮影が可能。
ジンバルもついていますし、映像の具合も気になるところ。
でもね、200gより重たいの…><
5G Wi-Fiだから屋外利用できないの(GPS機なのに)><

クーポンコード「BGJPEX4」で$186.89に!
50点限定、6/30まで有効です!

Eachine ATX03S 5.8GHz 40CH 25mW/50mw/200mW Switchable FPV Transmitter Smart Audio With Microphone for RC Drone

25mW/50mW/200mWの切り替えが可能な、SmartAudio対応VTx。

クーポンコード「BGJPATX03S」で$10.39に!
50点限定、6/30まで有効です!

最近はDJI FPV互換製品のオンパレードも少し落ち着いた感もありますでしょうか。
Caddxが4K撮影可能な10gのカメラモジュールを発表し、夏から秋にかけてのカメラ品質の底上げが期待できそうです。

Whoopでは75mmが、ToothpickもHDや4Kが常識化しそう。

ただ、日本では今、多くの方がジャイロ搭載カメラの登場を待ちわびているのではないでしょうか。
一応私も要望として思い当たるメーカーや、担当さんにも伝えてあるのですが、実製品として登場するのは、まだまだ未知の領域にあったりします。

Follow me!