1/14 Banggood クーポン情報ですっ☆

1/14 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年1月14日 0 投稿者: jizomae

私はプロポを新調したいw
(でもまだ悩んでいるw)

はい、今回のクーポンはドローン関連も結構あります!

FrSky Taranis X9 Lite 2.4GHz 24CH ACCESS ACCST D16 Mode2 Classic Form Factor Portable Transmitter for RC Drone

Frskyで技適取得している貴重な1台。
他にも国内ショップが取得しているのもあるそうですが、そちらはオトナ事情で割愛w

これ、ACCESSも対応しているんですよね。RX LOSSが怖い私なので、いっそこいつに鞍替えしようか迷い続けてはや1年(経ってましたっけ!?w)。
T8SGがしっくり来ていた人は、OPEN-TXへの乗り換えでTX12かTaranis X9 Liteか迷って欲しいところ。

クーポンコード「BGX9LJA」で15%オフとなります!
30台限定。

DJI Digital FPV 5.8GHz 7ms Ultra Low Latency Remote Controller Transmitter for RC Drone

これは技適どうでしたっけ。
業務電波帯なので私はもうまるっきり眼中に無くて…w

クーポンコード「BGDJIJA」で$228.29になります!
10台限定。

RadioMaster TX12 16ch OpenTX Multi-Module Compatible Digital Proportional Radio System Transmitter for RC Drone

どうしてJumper T8SGを卒業する事をおすすめしているかと申しますと、Deviationが今となっては時代遅れになってしまったから、というべきでしょうか。外部モジュールへのアクセス方法の事もですし、Daviation自体がもう全然更新されていないという。
Deviationと比較して、OPEN-TXはファームウェアアップデートも順調に行われていますし、これから買うならそっちの方が良い、という心具合です。
Radiomaster TX12はJumper T8SGとほぼほぼ同じ形状と大きさ。ポテンショメータージンバルで好みが別れるところ。

クーポンコード「BGTX12AF」で$62.99になります!
30台限定。

RadioMaster TX16S MAX Edition 2.4G 16CH Hall Sensor Gimbals Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter with CNC and Leather for RC Drone

羽咋ドローンズメンバーのほとんどが愛用しているといっても良いTX16S。こちらはそのTX16Sをこれでもかとカスタマイズして最高級にしたてあげたもの。アップグレードパーツも売られていますが、それ買い足すと結局これくらいの値ごろになるというw
うう、欲しい…w
カーボン+赤がかっこいいですよね!

クーポンコード「BGTX16SMAX」で$235.99になります!
30台限定。

FLYHAL F111 Mini Drone Gesture Sensing Control 360° Flip LED Light Altitude Hold RC Quadcopter

※技適ついてないかも。

ユニーク系トイドローン。従来どおりコントローラーで操縦する事にくわえ、ジェスチャーコントロールという難易度高めな操縦方法も楽しめるおもちゃ。
これにFPVカメラ乗っけてジェスチャーレーシングとか、やってみたら果たして面白いだろうかw

クーポンコード「BGF111」で$27.99になります!
50台限定。

HGLRC Setor 5 V3 4S Freestyle FPV Racing Drone DJI HD Version Zeus PNP/BNF F722 w/DJI Air Unit 2306.5 2550KV Motor

フリースタイル界隈ではわりとスタンダードな1台。V2であった、「6Sだとデスロールする場合あり」(HGLRCで修理してくれるそうです)はV3でバグフィックスされているかと思います。てかこれは4Sだから大丈夫かなw
確認できてないけど。

クーポンコード「BG5ST4S」で15%オフになります!
20台限定。

んで、これはクーポンないですけど、プロモーション特価がえげつないので。

DJI OSMO 2 Mobile 2 Handheld Gimbal Stabilizer Active Track Motionlapse Zoom Control For Smartphone

DJIの手持ちジンバル。型落ちとはいえ、この値段は無いでしょうwww
安過ぎます!w

Insta360 ONE X2 VR Camera 5.7K HD Panoramic Dual Lens H.265 Encoding 4-MIC Audio IPX8 Waterproof FlowState Stabilization for FPV RC Racing Drone

これをドローンに取り付けて飛ばしたいw
おいそれと買えない価格なので、指を咥えてみているわけですが、こちらはクーポン用意されています。

クーポンコード「BGINSTAX2」で$395.99になります!
100台限定。

DJI OSMO POCKET 2 FPV Gimbal 3-Axis Handheld Stabilizer FOV 93 Degree Camera 64MP AI Editor Stereo 4K HD 60fps Recording

DJI信者なら大抵もう持ってらっしゃるかとは思いますが、現在プロモーション特価販売中なのでご案内しときます。

FIMI PALM Pocket Gimbal Camera 4K 100Mbps HD 128 Degree Wide Angle 3 Axis Handheld Stabilizer Anti-Shake Support WiFi Bluetooth Smart Tracking

「オズポケ2、高くて手が出せないや」って方へのもう一つの選択肢。なあに、出来る事は大差ないっすw
こっちはクーポンも発行されています。

クーポンコード「BGJPol082」で$165.99になります!
30台限定。

今日はこれくらい。
ツイッターでも紹介しましたが、BanggoodのFPVレーシングドローンカテゴリ、新製品がいくつか投入されていますので、そちらも是非チェックしてみてくださいねー!

Follow me!