Banggood クーポン&セール情報ですっ☆

Banggood クーポン&セール情報ですっ☆

2021年6月9日 0 投稿者: jizomae

今回はドローン系もあるにはありますけど、ゲーム好きな方向けなもの多めでまいります!

BETAFPVドローンが30%オフ!

現在Banggoodで発売中のBETAFPV製品が30%オフとなるクーポンが紹介されています。

クーポンコード「BG30BETAFPV」で30%オフ!

現在本家ではもう発売されていない名機の数々!
是非チェックして、買えるうちに買っておく事をおすすめします。

1S〜6Sまで対応した充電器。他にも色々な機能を備えています。そしてコンパクト。

クーポンコード「BGJPM77」で10%オフ!
6月11日まで有効です!

4つまで1つの充電器で充電できる優れものアイテム。パラレルチャージングボード付ければ、そりゃあ複数充電できますけど、こちらはそれぞれが独立しての充電なので、電圧揃える必要も無いですし、タイミング揃える必要もなし。これは便利かも!

クーポンコード「BGJPM4Q5」で17%オフ!
6月11日まで有効です!

安心と信頼のISDTブランド。こちらは2つのチャンネルを持つコンパクト充電器。日本で使うならUS Plugを選択しましょう。

クーポンコード「BGJPISDTK21」で16%オフ!
6月11日まで有効です!

というわけで今回の「ドローン系」は以上ですw
期限も迫ってますのでお早めに><

つづいてゲーム系。
今世界はポータブルゲーミングPCが激戦中。なんででしょうね、ゲーミングPCなら日本にも幾つかのブランドが頑張っていたりしているんですけれども、こっちには参戦してこない不思議。かつてはソニーバイオだのTOSHIBAだのが我よわれよと争っていた記憶なんですが。

スペックの詳細は割愛します。だって、サイトで確認できるんだしw
iRISXっていうGPUがナンボのもんなのかが選択の決め手となるのでしょうか。
ご覧のとおり私はこうして文字を打つ事が多々あるので、買うならギリギリでもタイピングができるタイプが理想です、

クーポンコード「BG2e67bb」で$1,388.99に!
7月7日まで有効で、50点限定。

4G LTEじゃないバージョン。Wi-Fiで運用するワケですね。日本だとこっちの方が現実的?

クーポンコード「BG7a48d8」で$1,358.99に!
7月7日まで有効で、50点限定。

いよいよ入荷間近!
クラファンでも大人気だったGPDのニューマシンがBanggoodからも発売開始となります。

クーポンコード「BG3e7514」で$967.99に!
20点限定、7月7日まで有効です。

GPD Win3にはスペックの異なるモデルが用意されています。プレイしたいゲームの種類やらに応じて選んでください。

クーポンコード「BG136b4f」で$1,134.99に!
20点限定7月7日まで有効です。

お次はレトロゲームプレイヤーなるもの。「レトロ」と一口に言いましても最近じゃもうPSあたりが普通にプレイできてしまうスペックを備えていて、艶やかな魅力で私らおっさんを魅了します。
諸事情(察して!)で私はレビューしませんが、しても良いならしてみたいところw

世界でレビューされていますから、実際の稼働状況とかはわかるかと思います。左右にアナログスティックが備わっているので、概ねどんなゲームがプレイ可能かも見極められるでしょうw

クーポンコード「BG351P64」で$79.99に!
15点限定、6月18日まで有効です。

128GBともなれば、相当量のゲームが収まるはずw

クーポンコード「BG351P128」で$99.99に!
15点限定、6月18日まで有効です。

シレっとPS1なんて書いてますけどコントロールボタン群をよおくご覧ください。アナログスティックがない。つまりは、そういう事。某有名ブランドのかつての大人気ガジェットを彷彿させるカラーリングがおっさん心をくすぐりますねw

クーポンコード「BG280V16」で$57.99に!
15点限定、6月18日まで有効です。

なぜ共通クーポンにしなかったのかw

クーポンコード「BG280V32」で$67.99に!
15点限定、6月18日まで有効です。

要はおまけでついてくるTFカードの容量によって値段に差がでていると。

クーポンコード「BG280V48」で$69.99に!
15点限定、6月18日まで有効です。

クーポンコード「BG280V64」で$79.99」に!
15点限定、6月18日まで有効です。

スーファミくらいであればもう一番安いやつで充分だと思います。ご興味のある方はYouTubeで検索してみてください。私の場合何故かスペイン語とかロシア語とかが引っかかる事多くてもう何言ってるんだかさっぱりわからないですw

また情報入りましたらお知らせいたします☆

Follow me!