Banggoodからセール&クーポン情報ですっ☆

Banggoodからセール&クーポン情報ですっ☆

2021年6月11日 0 投稿者: jizomae

今回はドローンと電池って書いてあるんですが、イキナリ最初はヘリですwww

FUTABA S-FHSSプロトコル採用な3Dヘリ。ごめんそれ以上知らないw
(興味無くてホントごめんなさいw)

クーポンコード「BGJP10K110」で$67.99に!
10点限定、6月18日まで有効です!

で、「送信機持ってない」っていうならJumper T-Liteがクーポン出てます。

モード1とモード2が選べるのも魅力?(中を開けてスティックを左右入れ替えたのち、OPEN-TXで設定する事でも出来ます)
CC2500でもJP4IN1でもS-FHSSはサポートされております。

クーポンコード「BGba8482」で$77.39(CC2500版は$63.89)に!
10点限定、6月18日まで有効です!

DJI POCKETが出た時に後を追うようにいくつかの類似品が市場投入されている(中にはクラファンで出たのも)んですが、結構粗悪なのもあって、まともに動かないものもあるとか。そんな中、FIMI PARMは悪い噂を聞かない。サポートはE-Mailで受け付けてくれているそうです(ページ参照)。

クーポンコード「BGJPlwfimi」で$129.99に!
10点限定、6月18日まで有効です!

うわー出た!w
今巷で話題の1/76スケールRCカー!
TikTokでも人気みたいですね。なんか仲間と何台も走らせてレース楽しんでる光景でした。

クーポンコード「BGJP83422」で$76.53に!
10点限定、6月18日まで有効です!

これ、マジ楽しいですよ!
450mAhでお楽しみくださいw
あと、やっぱり外付けレシーバーつけた方が良いです。残りわずか。

クーポンコード「BGJP61CY」で$90.09に!
10点限定(なのに残り7って…!)、6月18日まで有効です!

こちらも在庫僅かって感じですね。
本家BETAFPVからは、これの後継機(65mmも含めて)の話は何も入ってきていません。現在生産も終わってるみたいですし、今後は入手困難になることが予想されます。

クーポンコード「BGJPM75」で$85.39に!
10点限定、6月18日まで有効です!

上にそこそこなカメラを搭載できるくらいにパワーのあるドローンなのに、FPVカメラがTarsierという贅沢なCinematic Whoop。

クーポンコード「BGJP32787」で$229.49(PNPバージョン)に!
10点限定、6月18日まで有効です!

XT60用が在庫あり><
4つまで同時(個別)充電可能なチャージャーです。

クーポンコード「BGJPM4Q6」で$73.99に!
10点限定、6月18日まで有効です!

信頼のISDTブランド。こちらは2つまで充電可能。

クーポンコード「BGJPK2K2」で$119.99に!
10点限定、6月18日まで有効です!

今日はここまで。
また新情報はいりましたら告知させていただきます。

Follow me!