Banggoodブラックフライデーセール開催

Banggoodブラックフライデーセール開催

2021年11月25日 0 投稿者: jizomae

クーポン情報もあるでよ!

11月26日よりBanggoodブラックフライデーセール本番開始です。
いつもよりもさらにお安くお買い物が出来るチャンス!
まずはメイン会場を見て参りましょう。

メインセール会場

スクロールしてまいりますと、RC Toysコーナーがあります。
私がチェックしている時点では、充電器が狙い目っぽかったです。Tattuのバッテリーとか、買える時に買っておきたいところですね。

RC会場

$0.01 Snap Upは全行程終了。当日に更新される可能性ありますから、26日に改めてチェックしてみてください。
Radiomasterシリーズは本当に売れているんでしょうね。OPEN-TXでは未だサポートされていないタッチパネル操作をサポートしたEdgeという新たなオペレーションシステムがバージョン2.5となり、TX16Sでその恩恵が味わえるようになったから、でしょうか。

お!?TurboRacingのC71のコントローラー無しバージョン出てる!

攻略ページ

各セール会場へのバナー集ページですね。
今何がおいしい状態かもわかるはず、です。

マネーボックス(ゲームコーナー)

あれかな?1日1回かな?
プレイする事でクーポンとか色々当たるやつです。

スマートデバイス会場

SDカードが安いです!Class10なうえにU3なので、4K60fpsなDJI FPVでの撮影にも使える、かな?w
電動自転車も目白押しですけど、これ、公道走れないんですよね。

電子ツール工具特集

アタマにクーポン用意されているだけに見えますが、スクロールしていけばさまざまなツールがずらーっと並んでいますのでw

電ドラや3Dプリンターはこちらの会場で吟味してみてください。

家庭用品特集

衣料なんかもあったりします。
聞くところでは、掃除機が熱いらしいですよ?
ウチはダイソンですけれども、性能にさほどの差がないなら次はBanggoodで買ってみるのもアリかなと思っています。

HEY BOX

もしかしたら無料で入手できるかもしれない製品群みたいですよ!
ルールは会場内に説明書きあります。

クーポンセンター

カテゴリごとのクーポンから、各製品ごとのクーポンなどが入手できます。帯が消えているものはもう提供数が終わったという事でしょうかね。

総合ランキング

こっちもクーポンの応酬です。
BlitzWolfのBW-CMM2、私も使っていますが(EUプラグで200V必要なので、コレだけでは日本じゃ使えないんですけどねw)、$200オーバーに跳ね上がってますね!
当日発行されるであろうクーポンでどれくらいまで下がるか、みものですw

デポジットセール会場

先行投資型お買い物?
プレセールイベントも一応紹介しておきます。
$1を先に支払い、あとから残金を払う仕組み。売れ行きが良ければメチャ安価格でゲットできるという仕組みですね。
25日〜28日までの間に残金を払います。


はい、ここからは製品ごとのクーポン情報まいります!

発売されてから2年くらいは経過しましたか?
いまだに売れまくってるMobula6。TinyWhoop初心者から、レースに勝ちたいベテラン勢もこの機体ですもんね。
19000KVでいくか、25000KVでいくか、悩ましいところです。

クーポンコード「BGCNFM6」で$93.49に!
20点限定。


うはぁ!かっこいいCineWhoopだこと!
Caddx Nebula Proですかそうですか…。

クーポンコード「BG540d6d」で$377.09に!
10点限定。


Flywooのロングレンジ。

クーポンコード「BG42a34d」で$159.99に!
20点限定。


Caddx Polar Vista。

クーポンコード「BG036ec1」で$309.99に!
30点限定。


アナログバージョン。

クーポンコード「BG9b5931」で$169.99に!
20点限定。


Eachineの新型RTF。かっちょいいですよね!

クーポンコード「BGCNAUK」で$372.29に!
10点限定。


TinyWhoopからCineRaceへ。いいですよねあちらさんは。ワンメイクレースとかガンガンできていそう。

クーポンコード「BG9b5931」で$263.99に!
10点限定。


Caddx Vista。

クーポンコード「BGF95HD」で$199.99に!
10点限定。


95プッシャーを自作したい人向け。

クーポンコード「BG87bcc8」で$95.19に!
20点限定。


Caddx Vista。

クーポンコード「BGa718f5」で$899.99に!
5点限定。


OSDなし、SmartAudio未対応。でも安いのw
しかしまだ在庫あったとは!
私、FCとVTxを追い銭してまして、もうちょっとしたら組みますんでお楽しみにw

クーポンコード「BGTM215」で$119.99に!
ちょっと叩き売り価格じゃん!w
6点限定。


レーシングドローンのBNF。

クーポンコード「BG7d3a5c」で$247.79に!
8点限定。


CineWhoop。

クーポンコード「BG502514」で$160.99に!
50点限定。


RTFなフリスタドローン。

クーポンコード「BGc16b3f」で$187.49に!
30点限定。


初心者向けToothpickのオールインワンコンボセット。

クーポンコード「BG4c03d0」で$356.99に!
20点限定。


CineWhoopのオールインワンコンボ。

クーポンコード「BG4667cb」で$250.49に!
50点限定。


HGLRCのロングレンジ。

クーポンコード「BG9dc12b」で$270.39に!
30点限定。


3インチのロングレンジ。

クーポンコード「BG25R3」で$112.49に!
50点限定。


TBSがアレですけど日本でもナニでしょうかね(意味わからんw)。

クーポンコード「BGc2c3b0」で$290.39に!
50点限定。


私が愛用しているのはカーボンレッド。

クーポンコード「BG14d6bf」で$269.99に!
50点限定。


みんな持ってるTX16S!w

クーポンコード「BGb45196」で$186.99に!
30点限定。


はい、これくらいで勘弁いただこうw

ブラックフライデーセール期間もそんなに長くはないですから、チャチャっとポチッと済ませておきましょう♪

Follow me!