Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年6月6日 オフ 投稿者: jizomae

Banggoodがセールするってことは、在庫があるか、プレオーダーなら入荷が間近か、そんな気がする今日この頃です。
あ、バナー変わりました!
出ましたぜ!$0.1で抽選するヤツ!w
BGPAYに半端に残ってる残高つかって運試ししてみませんか?w

今回のラインナップも、私は勿論のこと、みなさんを惑わすものとなるでしょう><
どうか気を確かに、じっくり悩んで購入しましょうw
(結局買えってか!)

Happymodel Sailfly-X 105mm Crazybee F4 PRO 2-3S Micro FPV Racing Drone PNP BNF w/ 25mW VTX 700TVL Camera – Compatible Frsky Receiver

もうコレについては文句なしですかね!
「コスパ最強」とはまさにこういうのを言うと思います。
現在価格は縁起のよろしい$88。クーポンコードでさらにお安く!

「BGF4PRO」で$80.96になります!
6/30まで有効です!

Happymodel 300mAh 11.4V 30C/60C 3S XT30 Plug Lipo Battery for Mobula7 HD Sailfly-X URUAV UR85 / UR85HD RC Drone

同じくHappymodelの3Sバッテリー。日本への発送も無事再開されたところで、「買える時に買っておくが吉」でございます。
私もコレが3Sのメインバッテリーですが、扱いやすくて良いですよ^^

クーポンコード「BGRC8」で$10.94になります!
6/30まで有効です!

Skyzone SKY03 3D New Version 5.8G 48CH Diversity Receiver FPV Goggles with Head Tracker Front Camera DVR HD – white

羽咋ドローンズメンバーさんもご愛用だったりするSKY03。ゴーグル外さずにフロントカメラでちょっと手元のコントローラー探したりが出来るという機能、割と良いそうです。

クーポンコード「BGSKY03」で$377.00と大幅値引き発動です!
6/30まで有効!

FrSky Taranis X-Lite ACCST 2.4GHz Radio Transmitter with 18650 Battery Black Caps for RC Drone FPV Racing Muliti Rotor – Red

あれ?赤復活!?
これは私とオソロって事になりますよ^^
キモいと思った方はぜひ黒をお選びください。
現在X-Lite Proが発売開始となっているだけに、悩みますよね。
Proの方は最新ファームの開発途中版で外部モジュールに対応したとの話も耳に入ってますが、手堅く行きたいならまだこっちを選んでいた方がよさげ!?

クーポンコード「BGXL」で$119.99となります!
6/13まで有効ですのでご決断はお早めに!

Caddx Ratel 1/1.8” Starlight HDR OSD 1200TVL NTSC/PAL 16:9/4:3 Switchable 1.66mm/2.1mm Lens FPV camera For RC Drone – Red 2.1mm

このカメラの映りっぷりは凄いと思います。
EOS2みたいな赤味がかったのも出来るし、暗所視にも出来るし、シャープネスあげたりも出来ます。私は自然に近いっぽいやつに設定してつかってます。BETA75Xに乗っけて。

クーポンコード「BGCR1」で$31.44になります!
ただし期間短く6/17まで!

Caddx Turtle V2 1080p 60fps FOV 155 Degree Super WDR Mini HD FPV Camera OSD Mic for RC Drone – Red

黄色い画面のまま固まる不具合はもう修正されたと願いましょう(そうアナウンスされています)!
CineWhoop化にはなくてはならないFHD 60FPSカメラ。ビデオ出力にほとんど遅延が無いので、VTxに接続してFPV楽しんじゃおう!
電波ケーサツが怖い人はVTxは使わず、なんかトイクアにでも乗っけてフルハイビジョン撮影にも使えます。なにせその重さは12g程度なのですから。

クーポンコード「BGTV2」で$55.24となります!
6/19まで有効です!

DJI Osmo Action Dual Screens 4K 60FPS HD Recordiing Waterproof FPV Action Camera With 8x Slow Motion RockySeady

「DJIなら日本で買えばいいじゃない?」って思ってる方も多いんだろうなぁ…。

DJIは中国メーカーです

クーポンコード「BGDOA」で$339.99になります!
円換算すると36,800円くらい?
ちなみに日本ではコレ、45,000円くらいですかね?
6/20まで有効です!

FLYWOO NIN N2306 2306 2-6S FPV 1750/2450/2750KV Brushless Motor Gold Silver for RC Drone FPV Racing – Gold 1750KV

でましたよー!黄金に輝くモーター!
クアト◯=バジーナ気分でいかがですか?
一応銀も選べますのでね。

こちらクーポンコード「BGFM15」で$19.54になります!
6/20まで有効です!

T-motor HOM 2207.5 1750KV 5-6S 2500KV 3-4S Brushless Motor CW Thread for RC Drone FPV Racing – 1750KV

某変形ロボット映画からイチャモンつけられそうなマークが目印のT-Motor。先に紹介した百◯でキメるか、トランスフォー◯ーっぽくキメるか、貴方の自由です!w

こちらクーポンコード「BGH2207」で$14.99となります!
6/10まで!あまり余裕が無い!

Radiolink AT10II 12CH RC Transmitter and Receiver R12DS 2.4GHz DSSS&FHSS Spread Radio Remote Controller for RC Drone/Fixed Wing/Multicopters/Helicopter – Left Hand Throttle

ビシッとした色合いとか、好きなんですけどね、Radiolink。プロトコルがどこぞのメーカーよろしく実はメジャーじゃないみたいで、Whoopとかのレシーバー選択肢には無いんですよね?
でも、カッコいいんだよなぁ。
外部モジュールで運用も出来るんですかね?
国内ショップでも取り扱ってるみたいですが。勿論値段はBanggoodの方が圧倒的に安いですw

クーポンコード「BGAT10」で$99.99!100ドル切りました!
6/10までです!

FrSky Taranis X9 Lite 2.4GHz 24CH ACCESS ACCST D16 Mode2 Classic Form Factor Portable Transmitter for RC Drone – Black

私は青がいいなーw
「Jumperとは違うのだよ!Jumperとは!」
とかいいつつスロットルレバーをぐいってやりたいw
OPEN-TXですから、使い勝手はひょひょいのパーです^^
あとは電波認証版まで待つか、今手をだして後からの救済措置を願うか。
技適版出たら入手困難とか絶対なっちゃうでしょうね><

そんなお安いTaranis。クーポンコード「BGX9L」使えば$75.99まで下がります!
6/30まで有効です!

Emax TinyhawkS 75mm F4 OSD 1-2S Micro Indoor FPV Racing Drone BNF w/ 600TVL CMOS Camera

本日最後はやっぱりコレ!今話題のTinyhawk S!良い飛びなのは間違いなし!コスパもなかなかよろしい様です^^

こちらは既にプレオーダー価格で9% OFF!

ふひー!今回もかなり多くのクーポンいただきました><
期限が迫っているものもありますから、「購入キメたらクーポン使えなかった!」という事にならぬよう、ご利用は計画的に!

Follow me!