Banggoodタブレット半額セール

Banggoodタブレット半額セール

2018年12月19日 0 投稿者: jizomae

これは狙いたい!

・Brand Tablets Christmas Promotion

それぞれ限定3台ですが、挑んでみるのはありかと思います。

12月23日0:00AM(UTC-6)スタート。3台限定ですからあっという間に勝負がついてしまいそう。えっと、日本時間で言いますと、午後3時ですね。カウントダウンするのかしら。ちょっと時間については自信が無いので、

こまめにチェック

これにつきます。
オーダー時に以下のクーポンを利用してください。成功すれば半額で購入可能となります。

Androidもバージョン8まで行きましたかー。アプリも充実しましたし、最近じゃゲームもかなりマシンスペックが必要なものも登場しているようですね。

んじゃVOYO I8から軽く紹介です。

・Original Box VOYO i8 Helio X27 Deca Core Dual 4G LTE 4GB+64GB 2.5D 9.7″ 2K Screen Android 8.0 Tablet

Helio X27 デカCore。どんだけCore抱えてんですかね!w 内部メモリ4GB、ストレージ64GB。

9.7インチ 2048 x 1536ピクセル液晶タッチディスプレイ。はい、2Kを手のひらで。恐ろしい時代です。

もちろんGPUもしっかり搭載。FPSゲーが捗ります(私は全然やらないジャンルなんですけど)。

音にもこだわりが。360度ステレオで臨場感のある音響体験が可能。音質は現物無いから検証できなくてごめんなさい。

マシンパワーもあり、いい具合な薄さ、そして音響と、映画鑑賞したりゲームしたりという方面でタブレットを活用したい方には、満足できるモデルと予想されます。現在プレオーダー中ですので、まずは試しに今回の半額セールにチャレンジいただき、ダメだったらまー20%オフだそうですから、いっちゃって良いんじゃないですかね?w

続いてAlldocubeのほう

・Original Box Alldocube M8 32GB MT6797X Helio X27 Deca Core 8 Inch Android 8.0 Dual 4G Tablet

こちらもCPUはHelio X27 デカCore。内部メモリ3GB、ストレージ32GBと先に紹介したVOYO I8より少しスペックダウン。

8インチ 1920 x 1200ピクセル液晶タッチスクリーン。

こちらもゲームグラフィックに耐えうるよう、GPU搭載です。T880。

Alldocubeといえば我が家のPCもそうですね^^
最近はWin機として使う比率が圧倒的に多いです。
実はWin10/Androidデュアルブートという仕組みはAlldocubeではiWork 10 Proが最後だったそうです。
そこそこ便利だったのに。
Androidも成熟して「あー、別にWin入れてなくてもいいわ」って感じになったんでしょうかねー。

クリスマス タブレットセールはこの他にも、100ドル〜200ドルあたりのものが目白押しとなっております。

しれっとWin10タブレットもありますよー!

・Original Box VOYO VBook i7 Plus Intel Core I7-7500U 16G RAM 512G SSD 12.6 Inch Windows 10 Tablet

いわゆるSurfaceの中国版でしょうかね。コンセプトとしては私が使っているiWork 10と似ていますが、スペックはこちらの方が格段に上。
キーボードから取り外してタブレットPCにもなり、専用スタイラスで手書きもOK。
使い勝手もよろしそうです。

こういうの、最初は「テキストに手書きで加筆とか意味あるの?」なんて思ってましたが、わりと使えます^^

ペンは強し。

タブレット派な方は、ぜひ今回のセール&半額チケットに挑戦していただきたいですね!
当選したらぜひコメントで教えて欲しいです^^
頑張ってください!

Follow me!