Banggoodからクーポン情報&お得情報ですっ☆

Banggoodからクーポン情報&お得情報ですっ☆

2020年7月10日 0 投稿者: jizomae

もう毎年やってくる梅雨と、これからもずっと続くであろう感染病パニックに、人類滅亡へのカウントダウンが始まっている気がして、だったら、明日死んでも後悔しないよう、やれることをやりたいと思えてたりして。

そんな中Banggoodがサマープライムセールを開催中です!

なんか今日は画面にプレゼント(袋)が降ってきていて、それをクリックしてなんか当たる(クーポンとか?)ってのをやったんですが、結果発表で読み込みが止まって、結果わからず終いでしたw

はい、続いてクーポン情報などですっ☆

一杯ため込んでしまって泣いてますが、まずは今記載できるところまででも><
「お目当ての商品が無いじゃないか!」
ってなるのが怖いw

まずはプロモーション情報!

クーポンコードはありませんが、かなり頑張った値引きを既にされているというプロモーション価格。mmInsta360 GOの登場でリバイバル中なあの2S 75mm Whoopからご紹介~♪

Happymodel Mobula7 V2 75mm Crazybee F4 Pro V2 2S Whoop FPV Racing Drone w/ Upgrade BB2 ESC 700TVL BNF – Basic Version Compatible Frsky Non-EU Receiver

はい!
もしも今、75mmを手っ取り早く欲しいって方にはコレ。
1Sでも飛びますので、室内で1Sで遊んでみたり、2Sで屋外で遊んでみたりが出来ます。
流行りのInsta360 GOを乗っけてCineWhoop化も楽ちん♪
そうそう、Mobula7搭載カメラはAIOカメラで、たいていのInsta360 GOマウントはそれだと収まりが悪かったりしていましたが、羊風堂さんのマウントは、ギリギリかわすようにブラッシュアップいただきました!

Mobula7は現在プロモーション価格で絶賛発売中です!

MJX Bugs B7 GPS With 4K 5G WIFI Camera Optical Flow Positioning Brushless Foldable RC Quadcopter RTF – With Box One Battery

コントローラー的には技適通過しているらしいMJX Bugsシリーズの代表モデル。GPSとオプティカルフローで自立飛行っぷりも優秀だとか。ひと世代前のMavic Miniのデザインをパk…インスパイアしてますかね。って事は…。
5G Wi-Fiって屋外で使うと様々な機器に悪影響を与える可能性があるから、日本ではその使用を違法としているそうですが、DID地区上空の飛行を禁止していますし、一体どうやったらその悪影響を及ぼすのか納得のできる見解をいただきたいですね。
どこぞの国の矛盾した法制定となんら変わりないと思っています。消すべき。

Bugs 7は、現在プロモ価格で絶賛発売中です!

FrSky ACCST Taranis Q X7 Transmitter 2.4G 16CH Mode 2 White Black International Version for RC Drone – white

私も愛用していましたコレ、QX7。最新モデルはACCESSにも対応していますが、こちらはそれ、出来ないのかな。技適がついていないので、運用は外部モジュールでという、ちょっと不合理なところもありましたが、ボールベアリングジンバルの手ごたえ(違いわかんないけどw)はすこぶるよろしく、フルサイズなので繊細なオペレーティングが可能かと思います。
安くて、フルサイズで、OPEN-TXなやつという考えの方には、こちらオススメです!

Taranis Q X7は現在プロモーション価格で絶賛発売中です!

ここからクーポン情報ですっ☆

もーバンバン羅列していきます><
溜め込んじゃってごめんなさい><w

27g Happymodel Mobula6 HD M6 65mm Crazybee F4 Lite 1S Whoop FPV Racing Drone BNF w/ Runcam Split3-lite 1080P HD DVR Camera

もう全国のWhooper全員がぽちっとしてしまっている気がしますが、まだまだ在庫ありなHappymodel Mobula6 HD。
改めて思うわけですが、このサイズでHD録画可能とか、しかも30g切るとか、凄い時代ですね!
私がキャノピーカメラにこだわって作ってたブラシモーターなWhoopも30gでしたから><

クーポンコード「BGS712」で$104.72に!100点用意されていて、7/19まで有効です!
また、クーポンコード「BGJPMBHD623」でも104.72に!20点限定、7/31まで有効です!

21g Eachine UZ65 65mm 1S Whoop FPV Racing Drone BNF Runcam Nano3 35mm Propeller 5.8G 25~100mW VTX – Internal SPI Frsky Receiver

これホントオススメです!
私もこれ、今一番飛ばしている時間が多いと思う。
このところこっちって、午前中雨で午後から少し晴れたりして、そのタイミングで風がなかったりしたら、少しでもと飛ばしたりしているんですが、例によってウォッシュアウトを避ける練習とかしてて、調子に乗って芝生に叩きつけてしまったりしていますが、まだ壊れていませんw
軽さと丈夫さと、運のおかげ。
もう一台、買っておこうかなぁ…。

クーポンコード「BGJPea7021」で14%オフに!今はサマープライムセール対象商品ですからクーポンは使えませんが、それに間に合わなかった人はこのクーポン7/31まで有効ですのでご活用ください!

Eachine Cinecan 85mm 4K Cinewhoop 3-4S FPV Racing Drone BNF/PNP Crazybee F4 PRO V3.0 Caddx Tarsier Cam DVR

キャノピー割れたりしたけれど、なんだかんだで今でも使っている4K Whoop。
Wi-Fi干渉とか懸念材料もあちこちで有ったようですが、私のは普通に飛ばせていたのでアタリだったのでしょう。
Caddxからは4Kカメラの新型は出ていますが、ほんのり遅延に賛否両論中。ツインカメラの方がその点安心なのかな。

クーポンコード「BGJPec6303」で$159.00に!下げ幅でかい!
30点限定、7/31まで有効です!

Eachine Twig 115mm 3 Inch 2-3S FPV Racing Drone BNF Frsky D8 Crazybee F4 PRO V3.0 Runcam Nano2 / Caddx Baby Turtle HD Cam – Runcam Nano2 Version

3インチToothpickの代表モデル。オンボードレシーバーがデフォルトでしたので、多くの方は別途外付けレシーバー化しているようですね。私もそうしようかなw

クーポンコード「BGJPHM7012」で20%オフ!なんですが、今はFlash Deal中なので発動しないかも。
20点限定、7/31まで有効です!

Happymodel Larva X 100mm Crazybee F4 PRO V3.0 2-3S 2.5 Inch FPV Racing Drone BNF w/ Runcam Nano2 Camera – Compatible Flysky Receiver

ほんと、このあたりのHappymodelは凄かった。次々出してきていて、私達を翻弄していました。
コロナのせいでそのスピードはガクッと落ちましたが、どうやらそろそろ本調子にもどりつつあるようで、これからが楽しみでもあり、恐怖でもあるとw
Lavaシリーズは、形状に一貫性がないものの、「飛び」については太鼓判。ただ、このジャンルについては、リモート距離がある方がうれしいわけで、ラインナップにもTBS Crossfireを用意しているんですが…ねぇ…。
だから、「リモート短い!」って怒りの矛先は、Happymodelではなく、TBS Crossfireを使わせない総務省に向けましょう。Happymodelは悪くない!w

クーポンコード「BGJPHM7011」で15%オフ!
20点限定、7/31まで有効です!

Emax Tinyhawk II Freestyle 2.5 Inch FPV Racing Drone BNF Frsky D8 F4 FC 5A ESC 1103 Motor Runcam Nano 2 Camera 200mW VTX

これこの前お借りしてレビューしましたけど、ホント良いです!
上がフラットじゃないですかー。Insta360 GOも、SQ32も乗っけやすいんじゃないですかね。

クーポンコード「BGFREESTYLE」で$107.99に!
50点限定、7/31まで有効です!

EMAX Tinyhawk II 75mm 1-2S Whoop FPV Racing Drone RTF FrSky D8 Runcam Nano2 Cam 25/100/200mw VTX 5A Blheli_S ESC

飛ばしやすいと評判のTHシリーズ。こちらはエントリー向けに用意されたフルコンボセット。あまり細かく解説できない事には空気を読んでくださるとありがたいです。

クーポンコード「BG10TH2」で$161.99となります!
50点限定、7/31まで有効です!

FrSky Taranis X9 Lite 2.4GHz 24CH ACCESS ACCST D16 Mode2 Classic Form Factor Portable Transmitter for RC Drone – Black FCC Version

今じわじわと話題になってるACCESSプロトコル。日本でそれが合法で使えるのは、このX9 Liteだけなんですよね。技適とってるし。
Frsky純正なので、そこも安心かと思います。ただ少し引っかかるのは、従来プロトコル、ACCSTではFrsky D8は対応しておらず、Frsky D16かACCESSかという事らしいんです。背面に拡張モジュール用のソケットも用意されていますが、こちらはTaranis X Lite同様の小型サイズが入るよという特殊なもの。
さらにはハンドルが邪魔して、JP4in1はそのままでは収まりません。
と、色々惜しい点こそありますが、合法でACCESSを考えるとコレ一択。
さーどーする!w

クーポンコード「BGX9LSMP」で$88.99に!安い!w
50点限定、7/12まで有効です!いそいで!

クーポン情報は、今回はこれくらいで><

気になる変なものw

最近TLでサメがやたらと目に入ってきますw
Fatsharkの事だったり、お人形さんだったりしているんですが、ウチの漁場でもサメの目撃情報とか上がってくることもかつてあったりして、私はいつもビビりながら独りで漁をしているわけです。
で、Banggoodのサイトをだらだらとみていましたら目に留まりました。

T11B 2.4G 4CH Electric RC Boat Simulation Shark Animal RTR Model Toys

現在Flash Dealsで$20もしませんw
買っておくなら今のうち?
夏に間に合うのかな。

定義としてはボート?
背びれがアンテナ格納部?
電波届くの?

と、謎も多いわけですが、操作方法も独特っぽいです。

水中モーターが2つあって、それの加減でまっすぐ進んだり、曲がったりを行うみたい。
キャタピラー的な!?

海水も大丈夫そうなので、手を出したいところですが、私が技適無し物をレビューするとホントうるさいのがわくので…。人権侵害ですわ。犯罪者にも人権はあるぞwww
ご興味の沸いた方は、こっそりと買ってみてください。
きっと楽しいと思います。
なんでしたっけ。一応半年くらいの期限だかで、届け出することで実験利用は可能になったんですよね。

おもちゃのRCでもそれを実際に行った人を見つけられないでいるので、なんともフクザツ。
いい加減「FCCはオッケー」にすればいいのに。
ヤバいヤツは但し書きとして、告示を更新すりゃすむでしょうに。

ねーw

Follow me!