Banggoodからクーポン情報ですっ☆

Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2020年8月16日 0 投稿者: jizomae

そういえばBanggoodもBETAFPV製品の取り扱いを始めましたね!

既にMeteorとか販売を開始しているものもあります。
ポイント等を活用して安く買えますでしょうか。

そんじゃま、クーポン情報ですっ☆

FUS X111 2.5Inch 111mm 2~4S Cinewhoop PNP FPV Racing RC Drone 12A&F411 AIO Board FUS 1106 Motor – Green

プレオーダー始まりました!
2.5インチ4Sと、U199狙いたいGoPro系CineWhooperさん大注目中のFUS X111。
5色のラインナップは、今後これでレースしても良いよっていう意味!?
(日本では3台までか…orz)

クーポンコード「BGFUSX111」で$89.99に!

HGLRC Sector 5 V3 6S Freestyle FPV Racing Drone Caddx Ratel Version PNP/BNF Zeus F722 MT VTX 800MW 2306.5 1900KV Motor – Without receiver

ただいま大注目中な5インチフリースタイル機です。
先日の「押しかけFPVツアー」にて大ちゃん師匠が使われているのがコレのカスタマイズ版。だったと思うw

カメラがRatelなので夜間カメラモードがあり、花火空撮も出来ちゃう!?

GoPro搭載すると映像もぐんとレベルアップするんですよねー><

ただこれ、6S運用しようとすると1分くらいでデスロールするみたいなんです。現在原因究明のために色々調べたりしているのですが。
もちろん、アタリモデルもあるのか、症状でませんでした報告もあがっています。4S運用だと出なくて、6S運用だと出るパターン。
情報お待ちしております><!

クーポンコード「BGSector5V3」で$224.99に!

HBFPV RF3 120mm 3 Inch 2-3S Toothpick FreeStyle FPV Racing Drone PNP/BNF 1000mW VTX F4 FC OSD 20A ESC 1103 8000KV Motor – Without receiver

Larva-Xと雰囲気が似ているToothpick。こちらはレシーバー外付けなので、選ぶレシーバー次第ではリモートに期待が持てます。
VTx出力が半端ねぇ!w
当然25mWからのスイッチャブルですのでご安心を。
これはさすがに私も持っていませんし、動画は無いです><w

クーポンコード「BGRF3」で$105.99に!

EMAX Tinyhawk II Freestyle 2.5 Inch 115mm Wheelbase FPV Racing Drone RTF Frsky D8 Runcam Nano 2 Camera 200mW VTX 5A ESC

レーシングドローンにもRTFのラインナップが登場しまくってます。RTFモデルのターゲットは概ね「初心者」。最近の初心者って、Telloとか、なんでしたっけ?高度維持が付いた、要は手放しで運転できるものが初心者向けと言われるようになっていますけど、一昔前は、例えばHubsan H107Cだのが初心者向けで、スロットルを自身で微細に操縦して飛ばすものだったんです。それくらい出来なきゃ、ドローンなんてまともに飛ばせないという風潮。そこから、前後左右だ、スラロームだ、8の字だとフライトスキル上げていって、空撮機に手を出したり、レーシングに手をだしたりと。
EMAXのこのRTFはいきなりフリースタイル。設定のわずらわしさだけが無いというね。でもね、私はアリだと思ったんですよ。いいじゃないですか最初っからうまく飛ばせなくたって。
これで努力して、気持ちよく飛ばせるように頑張れば良いだけの事です。

クーポンコード「BGFSYLERTF」で$170.99に!

Eachine LAL3 HD DJI 145mm 3 Inch 3-4S FPV Racing Drone PNP DJI FPV Air Unit F4 FC 1408 3750KV Motor 25A ESC

3インチ4S Toothpick。ついにEachineからもDJI FPV採用機です。
電波法改正しないと、また日本は時代に乗り遅れますね。
現行法でも業務電波で運用は不可能では無いそうですが、今日日小学生もFPVする時代に、バカなのって思っています。そんな法なんて守義務が果たして我々にはあるのかと。
おや?誰か来たようだ…

クーポンコード「BGLAL3HD」で$280.72に!

RadioMaster TX8/JumperTX T8SG 2.4G 12CH Hall Gimbal Open Source Multi-protocol Mode1/2 Transmitter for RC Drone – Mode 1 (Right Hand Throttle)

JumperTX製なのかRadiomaster製なのかはっきりしなさいよ!w
Deviationモデル最新プロポ。
私がレビューした旧型はジンバルの感度が悪く(良すぎ!?)てスティックが誤作動していましたが、ホールセンサージンバルになってそれも無くなっていると思います。

クーポンコード「BGT8SGAG」で$67.99に!

FrSky Taranis Q X7 ACCESS 2.4GHz 24CH Mode2 Transmitter with R9M 2019 Long Range Module for RC Drone – Black LBT Version

旧型は私もホントよく使っていました。正直、また戻りたいくらい。Jumper 4in1マルチモジュールが技適取得していますので、外部モジュール経由で合法利用可能です。
R9Mの魅力に取りつかれた方もいるようですねw
わざわざ海外へ飛んでドローンを飛ばすという新しいリゾートのカタチ。

クーポンコード「BGX7ACES」で$135.99に!

今回のクーポン情報は以上です。

お盆休みも終わり。こちら能登はドローン飛ばすにはあまり好ましくない天候。今は晴れていますが、風が強いです><
ここんところLarva-X HDが気に入っていて、やたらと飛ばしてます。
手軽にHD撮影できるからですかねー。

で、今回のクーポン情報と全く関係のないXiaomi10周年記念セールをアイキャッチ画像にw
そう、Banggoodでもやってますので、気になる方はチェックしてみてくださいねー。

Xiaomi 10th Anniversary Sale

Follow me!